 


香乃幸兎の日記 

May 9, 2006
夜、虫のアルゴスとマンティス、ドラゴンのプティットと狩りをした。
プティットの奴、やたら強かったがきっとRMTにちがいねェ。
俺たちをばかにしやがって。

May 10, 2006
今日、GMのおえら方から新しい化け物の世話を頼まれた。
皮をひんむいた芋虫のような奴だ。
生きたえさがいいってんで、BOTを投げこんだら、
奴ら、インベナムしたりベナムダストしたり
遊んだあげくやっと食いやがる。

May 11, 2006
今朝5時頃、FWに突っ込んだ緑の柏餅みてえなポポリンが
突然はじけとんで木のパンツを落とした。
なんでも、アルゴスがドロップしたらしい。
アルゴスの連中ときたら、夜も寝ないで毒攻撃ばかりやってるからこんな事になるんだ。

May 12, 2006
昨日からこのいまいましいラグが続いたままなんで、動きがカクカクって妙に重い。
いらいらするんで、腹いせにあの芋虫どもを崖打ちで殺してやった。
いい気味だ。

May 13, 2006
あまりにラグがひどいんでヘルプデスクにいったら、GMにテンプレ回答を貼られた。
それから、もう俺はIntを上げなくていいと中の人がいった。
おかげで今度はAgi上げられそうだぜ。

May 14, 2006
朝起きたら、首都だけでなくプロ北にも露店ができてやがった。
芋虫どもの盆地がやけに静かなんで、テレポ連打で見に行ったら数が全然たりねえ。
FWを三枚当てたくらいで死にやがって。
おえら方に見つかったら大変だ。

May 16, 2006
昨日、この狩場から逃げ出そうとしたBOTが一人、BANされた、て はなしだ。
夜、狩り中 おもいらぐい。
白ぽ れんだしたら らぐでしにやがた。
いったいおれ どうな て

May 19, 2006
やと らぐ ひいた も とてもおもい
今日 はらへったの、くも のいと くう

May 21, 2006
おもい おもい ルーフーきた
ひどいかおなんで ころし
うまかっ です。

4
あるぎ
おぺ

コメント

><

ちょwwwwwwwwwwww
最後の方の日記コワイし~><
てか、バイオの研究員の日記に似ててちょっと、ぞっとしちゃいました・・・orz

ラグ最近多いですよね~;;
俺のPC元々重いんで超困ってます^^;
お互い打倒ラグで頑張りましょうd(^-^*)ではノシ

うま、かゆ、もっと、もっと

お察しの通り、バイオハザードの飼育員の日記の改変です。
誰も反応くれなかったらどうしようかとおもた(*´Д`)
ちなみに、バイオはやったことないので詳しいことは知りません(`・ω・´)

>ふおーさん
夜マジヤベェwwwwですな。
BOT消すか重くするかどっちかにしてください!

>ひよこぶた
せ、せりふ変わってるよ!!
ゾンビになっちゃうの?(((( ;゚Д゚)))

バイオは1が一番怖くて面白かったのに…('A`)
どんどんファンタジー化していってるけどやり続けてる
うちケルベロス

関係ないタレコミ

5月17日 19:34現在
 小日向 風生さんのBlogリンク名が

千化万化

になってましたよ、と|ハ`*)
  • [2006/05/17 19:38]
  • URL |
  • 匿名希望の白さんから
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>たまちゅん
バイオからグロ要素がなくならない限り
私が手をつけることは無いでしょう。

>白さん
それはふおーさんのとこで言ってくれ(*´Д`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/116-c3c2b201

