スポンサーサイト 


forever 

はい、みなさんこんにちわ。
んー?よく聞こえないぞー。
もっかい言ってみようかー。せーの、
こんにちわー
はい、ゆきとです。


前回の興奮も冷め切らぬうちに12周目来ました。
もう、なんかグダグダ前置き言うのもあれなんで、
結論から言いますね。





負けました('A`)

見事に打ち負かされました_| ̄|○|||
今まで4回(前回の不戦敗を除いて)負け知らずで全勝してきました。
ここにきて初の敗北です('A`)

敗因の検証‥いいえ、検証せずとも薄々感じていました。

"カウンターが成功しなかった"
ハイ、確かに今回2,3回しか成功しませんでした。

ですがもっと違うところにもあると思います。
もっと視野を広く見てみると‥

"確立されてない攻略法などという不安定極まりないものを信じて疑わなかった"
一つの戦い方に固執して、何度も同じ失敗を繰り返しました。
もし、あそこでいつもと違う行動を取っていたら‥
そう考えるとまぶたが重くなります(´-ω-`)眠い‥

「たかが一回負けたくらいで‥」
そう思われる方もいらっしゃるでしょう。
でも!攻略法と掲げるからには絶対でありたいのです。
他の人には使えずとも私には絶対の攻略法でありたかった。

この先、二度とMr.神器クエだとか、歩く神器クエだとか、
神器クエに関した肩書きを使うことはないでしょう(今までも大して使ってなかったけd


最後に神器4次クエを頑張る皆様へ。
スドリ攻略法なんてない!!運だよ!運!!!
んな甘い言葉にだまされるな!!!自力で頑張れやアホ!!




ぁ、わしがクエストやるのやめるわけじゃないからね?
次も嬉々としてスドリの前に立ち、何度も挑戦することでしょう。ゆきと式を使ってネ
まだだ。まだゆきとの挑戦は終わらんよ!!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/115-550c293f

