スポンサーサイト 


euphoria 

どうも、牛乳パックを綺麗に解体できないゆきとです。ごきげんよう。
絶対底の部分が破れちゃうんだよね‥


無事発光したのは前回の記事でお伝えした通り。
あの式の後、良いようにみんなに言いくるめられて
即転生となりました(・∀・)

060509-1.jpg
激レア!!何も被ってない香乃幸兎


060509-2.jpg
プル兄と、Greteさん、琉賢さんが付き添ってくれました(・∀・)


060509-3.jpg
わし、LvアップのSS撮るの下手やな‥('A`)会話ウィンドウ邪魔!!

無事!転生も果たすことができましたっ!!ぃぇーぃ


060509-4.jpg
なんか、ボンゴン帽が大きく感じられる‥(・∀・)
ちょっとノービスてら萌えす


ステの方、小一時間悩んだ末‥

060509-5.jpg
自分がサマル型だと言うことを自覚する意味も込めてSTRに10振りました(`・ω・´)
HAHAHA‥これでもう戻れないZE‥‥
この先、適当にInt振って頃合見てAgi上げてこうと思いますヾ( ・w・)ノ゛


それからマジに転職ヾ( ・w・)ノ゛

060509-6.jpg

今はギオペ様とじゃれあってます(*'ω'*)
最初、アルデ↓↓の赤芋台地行ってたんだけどBOT多すぎでよろしくない(´ヘ`;)
ルーフがローグBOT*4に食べられそうになったときは発狂するかとおもt

そんなもんで、さらに↓の旧赤芋盆地でまったりまったりしてます。
このMAPのBGM好き(*´Д`)
多分Job50まで蜘蛛糸集めるがてら、篭り続けると思います(゚д゚)
頑張るよ!!!




そうそう、セージスレ見て思い出した。
96の30%くらいから99までの監獄の収集品。
 囚人服13475 エル503 イジドル14 オリ原80
 ゾンプリc4 リビオc2 インジャc3 蝋燭2
な感じ。オリとか鋼鉄は使っちゃってたから正確な数わかんね('A`)
ブリガンとかは普通に売ってました(*'ω'*)
こうして見ると、幸兎リアルラック無い無い言ってるけどそうでもないなぁ(゚∀゚)

コメント

発光&転生おめでとうございます!
というかはじめまして。
KABA.ちゃんのところからちょくちょく見てます!
教授目指してがんばってくださいねー。

ぉぉぉ

ぅぉぉぉぉ‥Loweさんだ!!
どうもありがとでっす!!頑張ります(・ω・)ゞ
先輩も殴り教授!頑張って下さいっっ(*´Д`)bb

お邪魔してます、クレシーダです。
発光式枝の被害で死に戻りしてしまい見る事が出来ず残念です。今後も頑張ってください。

(*'ω'*)

>クレシーさ
ありが㌧ヽ( ´▽`)ノ
Lvも近いことだし、今度一緒に狩り行きましょうね(*'ω')b

おめ~

PC絶賛修理中につきいけませんでしたよ(うдと)
ども白でs。

とりあえずおめでとう!!
これで立派なHigh人だね!!!
まぁ、兎も角おめ♪

次はどうなるのかな?wwwww
・・・あ、うちのブログ晒して行きますね。

KIAIで頑張るクレシーダです。
BLv60/JLv45に為りましたよ~。
目指せプリ転職@JOB5Lv~。
殴りMEへの道は遠い~。
お互い頑張りましょう~。

(゚ω゚;≡;゚ω゚)

>白さ
あーりがとぉぉんヽ( ´▽`)ノ
この時期にPC壊れるのは流行なのか(*´Д`)
ブログ!リンクに追加させてもらいました(・ω・)ゞ

>クレシーさ
ぉぉーもうちょっとですな(*'ω')b
頑張りまっしょヽ( ´▽`)人( ´▽`)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/114-4f09c406

