スポンサーサイト 


そして伝説へ 

バナナの皮は何色だ!?ゆきとです。ごきげんよう。


昨日、無事?発光式を終えることができました。
さっそく模様をヾ( ・w・)ノ゛


教授のお友達Greteさん琉賢さん、元影men橋本
そして親愛なる影menのみんなが集まってくれましたっ!
他に他鯖に行った旧友たちも誘ったんだけど、
 A:チケット切れてる
 B:チケット切r(以下略
 C:(゚Д゚)ハァ?もう引退したし
こんな感じ('A`)

ちょっとわたわたしながらも会場へポタ。
会場に着くとさっそく橋本の野郎が枝折ってやがりましたが、
なんとか落ち着かせて私が枝をポキポキ折ります。
(ごめんなさい、結構必死だったのでSS無いです('A`)

枝20本も越えた頃、まだかまだかという熱い声援を背に受けながらついに‥!!



060508-1.jpg
ぱらぱらっぱ‥あれ‥?

見事にSS取りそこねましたとさ('A`)

060508-2.jpg
おめの嵐。



そしてリログイン!!

060508-3.jpg
ヽ( ´▽`)ノやったよー

長かった‥長かったよココまで来るの!!
初めてROの世界と触れてから3年と8ヶ月。実に長かった(´;ω;`)
当時まだ見ぬセージに憧れて実装まで根強く待って初日に転職。
その頃からGを転々と渡り歩くようになり、浅く広く人と接して行った。
近くして旧友達の移鯖。友達が少なかった私には
    (中略)
それがついにここまで!やった!オーラだ!99だ!
本当にみんなありがとう!!!


余った数十本の枝も適当に折って使い果たし、最後に記念撮影。

060508-4.jpg
じゅるり!じゅるり!

 ギルメンのみんな、私なんかのために来てくれてありがとう。
これからもよろしくです。
 ハシ、式をぶっ壊してくれてありがと‥う‥?
爆走聖士の異名は伊達じゃないね!
 Greteさん琉賢さん、来てくれるとは思わなかた!ありがとう!
影Gの人間のアホみたいな言動に気を悪くしなかったか、それだけが心配です。
 でむ兄、この亀っ!亀ありがとう!!
貴方が手伝ってくれなかったら今の私はありません。
深層では最低でも、わし達やっていける‥よねっっ


もー言いすぎな感じもしますが、最後に。
来てくれた方々、応援してくれた方々本当にありがとうございました!
これからもどうぞよろしくおねがいします!!


転生後のお話はまた後日(*'ω'*)



おまけ。

060508-5.jpg
やった!ついにカメラに収めた!!
ぁ、もうゾンプリcはいらないです(・∀・;)

コメント

とってもめでたい日でした。

☆祝☆発光そして転生!!
本当におめでとうございます(o^ー^)b

オーラの人は沢山みてるけど、身内の方がオーラになっただけでこんなに嬉しい事ってないんですね★
感動をありがとう!!!!

転生した香乃さんはなんだかとっても可愛いなぁ~と思ってしまった小日向でしたb
いつも構ってくれてありがとうですwww
本当におめでとうv

おめでとうござります。
4分前に思い出してよかった。
影Gの方たちの言動とかああいうの大好きですよ!
あともうゾンプリc在庫がないです('ω')

おめっちょ(*´д`)

参加でけてよかたよー。・゜・(ノД`)b・゜・。
式レポあっぷしますた!
影Gの方達は元気がいいなと思いました)`∀゜

おめでとうw
うちは、相変わらず廃プリは放置だね^^;
教授まで頑張れ~
移鯖したの根にもつな><。

あぁん

>ふおーさん
感動って大げさな(*´Д`)
どうもありがとね(*'ω'*)

>Greteさん
大好きですか(*´Д`)そう思って頂けてるなら安心ですヽ( ´▽`)ノ
ゾンプリc*4家宝にしますっっ!!

>琉賢さん
来てくれてありがとでしたー。・゜・(ノД`)b・゜・。
明るいを通り越した感がしますが‥えぇぃ、もぅ気にするまいっ

>ゆいわらい
ありがっちょヽ( ´▽`)ノ
別に根に持ってないぞっっ!!
あの後だってちゃんと一人で頑張ったんだ。・゜・(ノД`)・゜・。
わし、やればできる子(・∀・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/113-173b72f4

