スポンサーサイト 


発光式告知 

不肖、香乃幸兎発光式

■開催日時■ 5月7日(日) 22時30分~
■集合場所■ 影G溜まり場(下記参照)

■その他■
・集合場所詳細↓(画像クリックで拡大)プロ騎士団より↓にいったところです。
060506-1.jpg
・枝を折るため会場は別MAPに移動を予定しています。適当に集まり次第ポタ出します。
・なんかあったら"香乃幸兎"までWisください。



急ですね。はい。ごめんなさい。
まぁ式やるかぁって言ったのも突発的だったしこんなもんでしょ(・∀・)
この記事を書いている今現在、まだ95%だったりするんだけど何とかなるよね(・∀・)
明日日中出かける予定だけど何とかなるよね(・∀・;)
Gv終わってすぐでちょっとヤバそうだけどみんな頑張ってね☆ミ




(追記)
現在朝の5時50分。

060506-2.jpg

無事、調節完了しました(・ω・)ゞ
予定通り、本日22時30分より行いたいと思います。

コメント

教授TUEEE の前に廃マジダネ ハァハァ

発光おmEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEヾ(・∀・)ノ

なぐ兄貴!!(だよね? ありがとう!!!
廃マジも頑張るよぉぉぉぉぉ!!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/112-0d76a18f

