スポンサーサイト 


ここで待ってて 

気付けば5月。ゴールデンウィークですね。
いかがお過ごしですか?ゆきとです。


先日、友達の知り合いのブログを発見しました。
わしがRO内でその人と会ってたときには
まだ1stキャラもLv70程度な感じだったのですが、
ブログを見たらもう2キャラ転生させたようで。
ちょっと確認してみるともう2年。そんぐらい行っててもおかしくないですね。


そして私はと言うと‥

060505-1.jpg
90%を越えました。

皆様の熱い応援のおかげでどうにかあと一歩といったところです。
そして今までの応援に答えるべく、当初は予定していなかったのですが
発光式なるものも開こうかと思っております。
日程等、詳しいことはまだ何も決めておりませんが
皆様には是非参加していただきたく思う次第であります。





正直、ただ枝で光るだけのつまらない式だろーがな('A`)
やっぱあれ?なんか"何本目で光るでしょう!?"
みたいなクイズとかやった方が良いわけ?
賞品用意するだけの余裕もねーよwwwwww
ぶっちゃけ枝用意する余裕もねーよ^^^;;;;;;

まぁ開催するにはそれなりに見れるもんにはするつもりなので
よろしくおねがいしますm(。・ε・。)m



おまけ。

060505-2.jpg
ルーフとはぐれるの巻


060505-3.jpg
ルーフ、ローグBOT*2に食べられそうになるの巻

コメント

初カキコヽ(´ー`)ノ
枝は任せろb(心もとないけどね^;
香乃さんの発光を楽しみにしてる某プリでした。

いやいや

いや、姉さんバレバレwwwww
調達の方期待してます(・∀・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/111-07d9bc49

