スポンサーサイト 


思いを伝えたくて 

全国のゆきとファンの皆様、ごきげんよう。
検索で来てくださった方もごきげんよう。ゆきとです。


ハイ、久しぶりに来ました。神器クエ!!
Mr.神器クエと称えられてる(ぇ 私としてはもう参加しないわけがない。
前回、最後のドワーフで選択肢をミスるという異常な事態が発生したわけですが、
今回はその分を取り返す意味でも頑張っていきたいとっ!!
えぇ!!意気込みは十分でした!!!




ただ、、






1DAY切れてんのよ('A`)

慎檎・彼方垢、♀垢両方切れてました('A`)
慎檎垢はまぁ1ヶ月納金してもいいけど、
♀垢にまで納金するほどリアル余裕無いし、そもそも♀で遊ばないし('A`)

まずいつも1DAYを提供してくれてるリア友を当たる。
本人在庫ないし、持ってそうな知り合いにも連絡が取れないと('A`)
もーここでほとんど諦めてました。
100円といえどリアルマネー関わってくることだし、
そう易々とチケットクレクレ頼めるもんでもないです。

そこで鳴り響く剣崎ボイス(メッセ誰かがオンライン音)
失礼を承知で有無を聞く。何、持ってる?頂戴!!
おkkkkkkkwwwwwwwwwっうぇええ
おまいら、Shadow-edgeお色気担当:文月たまきを崇めろ。
後に返すことを約束してさっそくログイン。
うはwwwww由里亜wwwwwテラ久しぶりすwwwwww


5時25分頃。4次クエ開始!
6時過ぎだろうと予想して別窓みてたもんでちょっと出遅れ(*´Д`)
たまちゅんからのメッセで気付きました。
おまいら、Shado(以下略

北のドワーフからスタート。おk順調。
あっという間に難所にしてわしが一番やりたかった南のドワーフへ。
過去4回からの実績からか、スドリに負ける気はほとんどしなかった。
あぁ、勝つ気満々だったさ。



でもな、



見えねぇんだ‥

マジどーしようもない。だって見えないんだもん。
戦えなきゃ攻略法もクソもないよ。見えないんだもん。
結局、そのまま終了。ちくしょう。
今じゃ、最低2回やらないとダメっぽい。
1回目でスドリまで行って、2回目で攻略(*´Д`)
最初からスドリ前いたら見えるそうな。
昔は全然余裕で1回でクリアできたのに‥
世知辛い世の中になったもんだ ( ´д`)yー~~

まぁ、それでも!
今回は、いつも私がお世話になってる
某Gの某マスターさん(敢えて伏せてみる)がゆきと式を用いて見事スドリ突破したようで!
もう、わしはそれを聞けただけで今回は満足です(*´Д`)
おめでとうねっ!!ヽ( ´▽`)ノ




さて、もう一つの目玉である彼方サマによる3次クエは‥


060503-1.jpg
流石の彼方サマの強運もフレイヤには敵わなかったようだ。


次回はさっさと由里亜終わらせて、
彼方サマをスドリのとこまで連れて行きたいです。
まだだ、まだ終わらんよ!!!


おまけ。

060503-2.jpg
西ドワーフの精錬によりここまで育ちました(*´Д`)
BSでもないのに+7って結構な確率なんじゃね??

コメント

初カキコ~

今回はまじでお世話になりました(´_ゝ`)
もうゆきと式攻略法大宣伝しときますねぃ⊂⌒(っ*・▽・)っ
  • [2006/05/06 18:01]
  • URL |
  • 某Gの某マスタ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

わはー

ぉぉぉ、ありがっとヽ( ´▽`)ノ
次はわしも頑張るぞー!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/110-ce53c2a7

