スポンサーサイト 


('A`)ヴァー 

萎えた萎えた萎えた萎えた。
なんだよ朝の9時に神器4次って('A`)
古文のテスト受けてたっつーの。
言い忘れてたけど由里亜は前回スドリ越えて
絶賛待機中なんですよ!
もうムカついたからゆきと式スドリ攻略法公開。


外から来た方、長々と書いた修正版コチラ


1.まず初撃は足を狙う。体感足が一番当たる‥気がするから。
とりあえずダメ与える。ミスったら即キャンセル。

2.相手ターンはカウンターで。これも当たんなかったら
 即キャンセル。ここはよくミスるから根気よく。

3.2撃目は頭。これも体感だがよく当たる気がする‥

4.2回目の相手ターン。ここは防御or避けるで。
 自分のその時の気分に任せて選べ!

5.3撃目は頭or胴体。足は基本的に初撃以外狙わない。
 ここまでうまく行ってればスドリHPが100くらいかな。
 やっと同じHP('A`)

6.相手ターン。防御or避けるで。

7.5~6を繰り返す。スドリの攻撃ブロックできる確率は
 そんな高くないので多分こっちもHPやばくなってると思う。
 もし、相手ターンでこっちのHPが30以下だったらカウンターで
 逆転に懸ける(*´Д`)b

8.倒したよーヽ( ´▽`)ノ

ポイントはもうだめだと思ったらキャンセル。これ。
終盤で相手があと少しとかなら粘った方がいいと思うけど
もう明らかにダメっぽかったらキャンセルして次。
あと回復とか試合を長引かせるようなことしない。
試合数こなすことが肝だと思いますわ。
カウンターは攻撃ブロックしてさらに相手にダメージと
素晴らしい仕様だけど成功する確率低めだし、
失敗したとき受けるダメージが心なしか多い感じがするから
無闇に乱用しない。

ちなみにわしはこの方法で3,4,5週目全部クリアしてる。
5週目は4次の時間が12分と少なかったからスドリ越えたとこで
タイムアップだったけど、15分あればイケる。
信じる信じないは貴方の心に‥
やってみて、できNEEEEEEEEEEって苦情は受け付けません(゚д゚)
でももし成功だったら教えて欲しい(*´ェ`)

次は参加できるといいなぁ。
6週目の時は予備校オンラインだったし7週目がコレだし_| ̄|○
_| ̄|○<バリスタがわしを呼んでいる!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/11-07bf890e

