スポンサーサイト 


何も望めない 

ここでの挨拶、ちゃんと電車の中で考えておいたのに
忘れてしまったゆきとですよ。ごきげんよう。
この痴呆もなんとかならんかね‥


授業を終えて、昼に帰宅。
なんか丁度Lokiだけ緊急メンテで('A`)ヴァーだったけど
すぐ終わったのでログインログイン。

今日はちょっと新しいことに挑戦してみました。

060501-1.jpg
2PC支援DAAAAAAA

なんで今まで2PCやらなかったのかって言うと、すっごくダルいから。
わしが使える2台目のPCは居間にあります。えぇ隣にあるわけじゃないです。
でも、今日は何故かテンションが高かったのでやってみることに☆ミ

‥うむ。支援あると違うな。MHがすごく楽だ。
 ん?何もう切れたの?早いなぁ。

(ドタドタドタドタ‥)←廊下を走る音

‥おk、あひゃー俺TUEEEEEEEEE
 ってまた切れたのか。

(ドタドタドタドタ‥)

‥うはーエル2個でたwwwwっうぇ

(ドタドタドタドタ‥)

‥キリエ4とか役に立たねー

(ドタドタドタドタ‥)

‥‥シャットダウン。


1時間ちょっとで終了。いや、よく頑張った。
ソロ狩りなのにここまで落ち着いて狩りできないのも珍しい(*´Д`)
効率の方は図ってないけど大体普通のソロんときと同じくらい。
まぁ、MH遭遇しても全然平気だったし、死亡率低くなって安定してたかも。

機会があったらまたやろうかな。機会があったらね‥


060501-2.jpg
いつかGreteさんの姿をカメラに収めたいものです。

コメント

見事カメラに収めることができたらゾンプリc4枚をプレゼント><

ぉぉぉ‥!!
こりゃ頑張らないとwww

押し付けとも言う(笑

き、気持ちの問題ですよっっ!!
倉庫に2枚ほど余ってるけど嬉しいですよ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/109-ae0f1ad8

