 


未来の扉が輝く 

ちょーーっとお久しぶりですね。ゆきとです。ごきげんよう。
もう‥

土曜日  日曜日   月曜日   火曜日    水曜日  木曜日   金曜日
  ∧∧    ∧∧      ∧∧    ┃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  ∧||∧
 (・∀・)  ∩・∀・)   (・∀・)∩....┃::: ∧∧:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(  ⌒ヽ
 / ⊃⊃ ヽ  ⊃ノ  /⊃  / ... ┃:::('д` )::::::::::::∧ ∧::::::::::::::::::::::::::::::::::::∪  ノ
 (  (    ヽ  )つ~( ヽノ .....┃:::と  ヽ::::::::: ('д` )::::::(   )⌒ヽ;:::::::::::::∪∪
  (/(/'    (/     し^ J  ...┃:::⊂,,_UO~:::(∩∩ ):::::|/.|/uと  )~:::::::::::::::

こんな感じ('A`)月曜1限だけとかバカみたいだけど金曜忙しすぎ('A`)


さて、RO。

060429-1.jpg
カメェェェェ


060429-2.jpg
( ゚д゚ )


060429-3.jpg
カメェェェェェエエ工工工(´д`)工工エエェェェェェェ

貴重な週末だっつーのに、多忙なdexいのさんは亀に連れてってくれます。
わしは収集品代を全額献上するぐらいしか恩を返せません(´・ω・`)
もうマジてらさんくす(*´Д`)



060429-4.jpg
dexいの様に(心の中で)お礼を言ってから、今度は監獄監獄。

時間は大ッ嫌いな夜がもう間近だったけど、ちょっとキリが悪かったのでKIAIで。
そしたらやっぱりあぼーん('A`)しかも2回。
退くに退けなかったので結局22時30分まで狩るハメに(*´Д`)
やっぱ夜はダメだぜ('A`)


060429-5.jpg
でも、琉賢さんに会えるのは夜だけ!?

コメント

らぐぐ(´・ω・`)

最近また変にラグくなってきましたねー…;
私は朝や昼にやってるときもあるですよ(*ノノ)b

うむうむ

ラグひどいですねぇ(´ヘ`;)BOTも増えてるみたいだし‥
BOTといえば、この前コボ平原でルーフが
ローグBOTに追い掛け回されましたよ('A`)
ひよこぶたも食べられないように注意っ!

朝も昼もやってる!?
もうオールタイム琉賢さんアワーですねっ!(謎

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/108-f11888cd

