スポンサーサイト 


タイトル思いつかんね 

バケツの中からこんばんわ。
我がGM、Plutoのブログが三日坊主どころか、
一日で更新止まってるところに逆に尊敬してしまうゆきとです。
やっぱこういうちまぃ作業はプル兄には合わないよ‥
でも、すっごく更新期待してますっっ!


月曜は学校が1限で終わってしまうというアホみたいな日です。
午後から超暇かったのですが、同じく暇らしいでむ兄が狩りに誘ってくださいました。
昼ごはん食べてから延々亀 ( ゚Д゚)yー~~
やばいです。時給2.5M近く出てます。
17時くらいになってわしが超絶眠くなったので帰還(´・ω・`)マジ寝病ふぁっく
まぁそれでも、8%ほど上がりました(`・ω・´)b
ホント、こんな私を誘ってくださってありがとうです、dexいの様(*´Д`)人

そのおかげで‥

060417-1.jpg
50%越えたぁぁぁぁ!!!!
いつぞやに始まったオーラレースもラストスパートのラストスパートです。
頑張りますです(・ω・)ゞ


追伸:
ギルメンの皆様、ブログ勝手にリンクに追加しました。
マズーって方はご一報ください。

コメント

悩むよなぁ。。。タイトルw

ちっちゃいとこから出てきたね^^
あんなへタレのリンク貼ってくれてありがとう☆

うん。。。プルトン何やってるんだろ?
俺もマスタのは期待してるのに、ナカナカ更新されないんだよねぇ~・・・
Σま、まさか!!一年日記??!!(一年に一回更新www

そうか~だからあの時間に居たんだね^^
居てビックリしたから、開校記念日かと思ったYOw
転生までもう1踏ん張り!!ファイト~★

追伸:俺も貼ってイイかい?www

Gチャでもみんなからブーイングを受けて、
今リアルタイムで更新してる模様(*'ω'*)
ふおーさんが次見る頃には更新されてるんじゃないかな(・∀・)

リンクはご自由にヾ( ・w・)ノ゛

何で、うちのがリンクされてないんだ( ´ _ゝ`)?
はよ、転生しろよ( ´ _ゝ`)
うちは転生してから2ヶ月は放置してるがな( ´ _ゝ`)
( ´ _ゝ`)( ´ _ゝ`)( ´ _ゝ`)( ´ _ゝ`)
  • [2006/04/18 01:33]
  • URL |
  • アカテガニ通り信(ゆえ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/105-36aa82dd

