 


てってれーれー 

ようちぇけら!ゆきとだYO

→の全記事表示によると現在うpられてるのが100件越えたようですね。
いやぁすごいわ。よくもこんなに書いたもんだ‥
ちょうどいい節目なので、特に意味はないけど
ここでカテゴリ整理とかしてみることに(・∀・)

さすが100件もあると疲れるわ(*´Д`)
しかも戯言とリアルの分け方適当だし('A`)
まぁカテゴリ表示なんてそうそう使うもんじゃないだろうしいいか(゚∀。)


話変わりまして、今日HDD買いましたっ!
250Gです。やばいです。総容量当社費3.5倍です。
今はこんな大容量が一万円とかで買えちゃうんだね‥
3年後とかはもうどーなってんだろ‥

コメント

Σ香乃さん??!!めんたま落ちたよッ!!(キャッチw

オイッス☆
またまた来てしまいましたv
100件越えおめでと~う!!!!(ドンドンパフパフ~♪SEw
ってことは、100日も頑張って更新したんだねェ(>A<;)スゲ~
是非見習わなくては・・・orz

そして、カテゴリ整理お疲れ様でしたm(_ _)m↓ペコ
うん、カテゴリ表示無くても、俺とうめちゃんはきっと全部さかのぼって見るから大丈夫だよ^^b

(゚△゚)ノ<ハイ!!先生最後に質問!!
HDDとは何の略ですか(?A?)気になって夜も眠れません。。。orz
良かったら詳し~く教えてクダサイ^^

てな訳で、以上RO初心者マークな小日向でした☆ウザ

ありがとーヽ( ´▽`)ノ
実は書いてるけどうpしてない記事もあったりするから
本当はもっと多いんだけどね(*´∀`)σ)Д`)
ご愛読も感謝です(*'ω'*)


HDDはハードディスクドライブ。
パソコンのファイルとか保存したりするとこ‥?
と、とりあえずたくさん容量あると
いっぱいファイル保存出来るんですっ!
やったねっ!!

お邪魔してます、クレシーダです。
リンクありがとうございます。不定期更新ですけど宜しくお願いします。最近ハードディスクから異音がする今日この頃です。250GB羨ましいです、現在20GBで使ってます。オンラインゲームしか入ってませんけど。某メーカー製20GBって調子悪いのかな・・。他のPCも異音するし・・・。

更新凄くて尊敬してしまいます。応援しておりますので今後も頑張ってください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/104-185cd620

