スポンサーサイト 


カメェェェェ 

またもやちょっぴりお久しぶり。
新生活に慣れるのにいっぱいおっぱいのゆきとです。


夢のキャンパスライフが思ったより('A`)な感じでまいっちんぐです。
受験終わってからぐうたらしすぎたか、普通に起きて通学するのがツライです。
一週間が長いわ‥疲れる('A`)
そんなわけでROも満足にできてません(´・ω・`)
帰ってから繋いでみるもやる気が起きず('A`)
夜中も眠すぎてやってられないし。マジ寝病ゆきとふぁっく
そして、さらにマウスの挙動がおかしくなりました('A`)
左クリックが反応したりしなかったり。
ゴミがつまってるのかもしれないけど、
ビスとかで留めてあるわけじゃないから解体して掃除することもできん。


それでいまのゆきとくんのご執心は‥

060414-1.jpg
はいきた!FF5!!
受験前くらいにやってたオールバーサーカーPlayの続き(*´Д`)
FF5の面白さはガチ。たまんねぇ(*´Д`)

コメント

お疲れ様です^^

そっか~だから最近ROで見なかったのかぁ~

俺も高校から専門上がるときはそんなもんだったw
なんせ高校はチャリで通えたものの、専門は2時間の電車通学だったからね;
うむ、そんな時の1週間は長いかも~。
でもあっという間に過ぎていっちゃって後悔しがちなのもこの時だったり^^;

おぉ、FFかぁ~★
俺は今携帯アプリのドラクエ2にハマッてるZEEEEEE!!
レトロゲームとか、懐かしゲームには時々ココロ癒されますよねw

ぃぁーまったく同じ境遇ですよ。
わしも高校んときチャリ通で一瞬でしたから(*´Д`)


もうケータイで2もできるのか(*´Д`)
このまま行くとケータイでゲーム何でも出来そうやな(・∀・)

わしPS2とか最新ゲームハード持って無いから
SFCとかFCがまだまだ現役なのです(`・ω・´)b
幸い、おもろいのも多いしね(*'ω'*)飽きない飽きない

どうも鉄です♪
皆さん通勤距離長いですね~
ちなみにおいらは会社まで車で1時間ですけどねorz
疲れる・・・・・・w

レトロゲームいいですよね♪おいらはくにおくんシリーズが
好きです♪時代劇とかマジハマルw
たまには師弟で狩り行きましょうね~師匠~
鉄でした♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/103-138447b4

