スポンサーサイト 


最近のゆきとくん 

ちょっぴりお久しぶり(*'ω'*)
未だに駅から学校までの道を覚えてないゆきとですよ。ごきげんよう。
最近どうにも更新だるすですね。だめですね。


さて、幸兎の成長具合ですがあんまり芳しくありませんね。
でむ兄がいるときは、なんか後ですごいこと要求されるんじゃないかってくらい
亀に連れてってくれるんでいっぱい稼げるんですけどね。
この前10%あがたよ(゚д゚)
ソロんときは相変わらず監獄オンラインなんですが
裏で友達とメッセで話してたり、ネットで調べものしてたりで
まったりモードヽ(´ー`)ノ

そうそう、ついに神のご加護を受けたのか
まだ98になって2回しか死んでないんですよっ!
死なないって、こんなに素晴らしいことだったんだね(*´Д`)


神と言えば‥

060410-1.jpg
琉賢神サマ!ありがとうございますっ!通算3枚目のインジャc(・∀・)

060410-2.jpg
いや、私の方が(*´Д`)ハァハァですよ!


そんなこんなで、少しずつですがじわじわ稼いでます(・ω・)ゞ
4月中にはオーラなりたいけど、わしだしどうなるかわからんね。



以下、一人Gv反省会


言うだけはタダ。目に付いたことをつらつら。突っ込み禁止。


今回の人数は最終的に13人(だっけ?)。
職構成とかは抜きにして、レースするには十分すぎる人数。
で、結果の方はアナウンス3回。正直もっと↑狙えたはず。
これはやはりアタッカー不足によるものだと思う。
ちょっとプル兄のEDPに頼りすぎてる感じ。
‥よく見たらエンペ殴れる型の人少ないのな(*´Д`)
これはちょっと考えもの。

次、砦。
最初はV5。しょっぱなアナウンス1回。これはGJ
次C3行くもテラオモスで撤退。以後V2粘着。ここで2回。
ちょっと中~終盤にかけてV2粘着しすぎた感が。
2回目のアナウンスで味を占めちゃったか。
確かに他砦どこも微妙な感じで変に転戦するのも渋られたが
十分付け入る余地はあったはず。
今度、Lとか手を出してみるのも楽しいかもわからん。

次、行動。
プリ不足ってことでわしが急遽プリを出すことになった。
ポタとか全然取ってなかったからここでちょっとタイムロス。
彼方プリ出さなきゃいけないかもってちょっと思ってたし、
もっと先を読んで主要なポタを取っておくべきだった。
前回はクロークパワーで直ポタ突入だったが、
今回ないため砦前へ移動→支援→突入。
基本は、支援を貰ってない人は上めに集まる。貰ったら↓へ。
最初っから↓にいるやつは支援もらえなくても騒がない。自業自得。
ベースでは構わんが、砦前とかではオープン会話は慎む。
無意味な発言とか、民度が知れる。
砦内での行動だが、できるだけERまでのルートを確認しておいて欲しい。
レースだと時間ないしね。迷ってる時間が惜しい。


総評。
Gv復帰後2回目(だよね?)にしては順調な滑り出し。
この調子で次も頑張りたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

敵のジョークが光ってたね。みんな凍りすぎ(*´Д`)
アンフロなりドルなりあると全然違うよっ
アンフロ欲しいけど、お金が‥(´・ω・`)って方、
気軽にわしかプル兄にご相談を。

今回、「楽しかった」って声も結構聞こえて嬉しい限り。
なんかここまでつらつら書いといてアレだけど、
楽しめるのが一番だよね(*´Д`)b
みんな経験浅いし、少しずつ強くなっていこう(*'ω'*)
ガツガツ楽しくないGvやってもしょうがないっすよ。

最後に‥
プリのPスキル皆無なわし/w
支援まわってない人とかいたよね、絶対('A`)精進シマス

あぁあと、ここを見てる影Gのあなた。
わしの意見はあんまり深く捉えないでね(*´Д`)
あくまでわし個人の意見であるから
Gの意思と食い違ってるとこもあるかもしかだから(*´Д`)bb

コメント

どうも鉄デス♪

今回のGv終わってみて楽しかったって印象を受けますb
だんだん影Gの人たちと打ち解けてきて、みんなで頂上を目指せたらいいなあって最近を思いますw自分ももっと精進しなきゃ!
ご指導よろしくお願いしますね!師匠!

鉄でした♪

お疲れ様です

Gvお疲れ様です。
Gv初心者の為お荷物状態でしたけど少しずつ覚えて行きたいと思います。色々有って楽しかったです。後半は冷凍ばっかりでしたけど楽しかったです。今後も宜しくお願いします。

お疲れさまです^^

Gvお疲れ様です^^
俺は途中で抜けて後半居なかったですが、ホントすみませんでした(反省 
みんなが優しいから普通に許してくれましたが、こっちとしてはいくら親の事情といえど複雑です。いつかフルで出てやる!!><

その前に足手まといの自分をどうにかしなきゃと思いつつ、日々精進していきたいと思ってます!
いつも色々とためになる話ありがとうございます

ではまた~ノシ

もうみんな

足手まといとか、お荷物とか、自分を卑下しすぎだよっ!
まだ始めたばかりだしLvも低いんだから!
役に立つだとか立たないとか、そーゆーことは抜きにして
楽しんでくれればいいと思うよ(*'ω'*)

>鉄さん
ふふ、これからも良き師弟としてよろしくお願いしますよ(・∀・)

>クレさん
最初わからないことだらけだろうけどKIAIでっっ
なんかあったら頼ってくれたらなと思います(*'ω'*)

>ふおーさん
何事もリアル優先。あんま無理しないでね(*´Д`)
別にGv出れなかったからって取って食ったりなんてしないからwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/102-a0bac627

