スポンサーサイト 


好きとか嫌いとか 

マンガ喫茶に行ってフリードリンクも飲まずに
持ち込んだ小説を1時間半読んで帰るゆきとです、ごきげんよ。
マジ何しに行ってるかわからんね、これ。


何故?何?GvGのコーナー!どんどんぱふぱふ

影においてGv初心者さんが増えたので
GvGの何たるか、基本を私が骨の髄まで解説するようにみせかけて
ただGv情報サイトを紹介するだけのコーナーです。
何気に新人さんたちわしのこのブログ見てねーんじゃねーのって
感じがしなくもないですが、そこらへんは考えないことにします(;´Д`)

まずはGvGの基本知識から。
え?何?GvGって食べられるの?って方はこちらを。

攻城戦雑記様

Consideration様

どちらも更新が止まっていて情報が古いとこが結構ありますが、
基本についてはあんまりかわってない‥‥ハズ(・∀・;)


続いて砦のMAP

ぷ。様

何するにも砦を攻めるにはER(エンペルーム)までのルートがわかってないとダメっす。
確認しておきましょう。Gv中は裏でHP開いてると便利かも。


続いて職ごとの考察。

GG各職考察様

まぁ、職と一口に言っても対人型と狩り型でステスキル等違うと思います。
狩り型の方には無縁な話が多いのでまぁ参考程度に。


とりあえずはこんなところでしょうかね。
他、何か疑問等ありましたらGv常連っぽいメンバーに
聞いてもらえたらなと思います。きっと教えてくれるぞっ!
ぶっちゃけ、わしは知ったような顔して実はあんまり‥なので
あまり期待しないでください(・∀・;)

それでは今回はこのへんで(*'ω')ノシ



追伸
前回、言い忘れてましたがキャラ紹介
ちょーーーーーっとだけ更新しました(・ω・)ゞ

コメント

どうも鉄です♪
G入りたてのころGvにつれられてわけの分からないうちに
死んでたりしてたけどw今なら少しは役にたてるかな?
今度の日曜楽しみにしてます♪
鉄でした~ノシ

わーいw
ありがとね、かのさん。+゜(・∀・)゜+・
勉強しておきますヾ(・∀・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/101-30edcbd5

