 


常備薬 

本日二度目のごきげんよう、ゆきとです。
今日風半端なかったですねぇ。マジ飛ばされるかと思った(*´Д`)


最近、でむ兄がよく誘ってくれるので亀に行きます。

060403-2.jpg
敵敵敵  ⊂二二二( ^ω^)二⊃

060403-3.jpg

かなりウマくて効率は大体1.8~2Mほど。
それでも飽き足らず、2M越えたいなぁーって話になって‥


060403-4.jpg
スキル再振りキタ(゚∀゚)コレ!!TS取りました(`・ω・´)
忍者タートルズがいないとき使えば効率うpする!?
あんなにトレインが嫌いだった私が己の効率のために進んでトレイン‥
世も末だな、と思った。私はこの先どんな人間になるのだろう



Gvで慎檎垢を納金したので、久しぶりに彼方サマでログイン。
ミレGの方たちには本当に迷惑をかけっぱなしで‥
それでも寛大に受け入れてくださる皆様に感謝感謝。

露店を巡ってたらスポアさんのテイムアイテムを発見。
彼方サマのペットはスポアさんにしようと思ってたので
こいつぁ丁度いいと3個購入(`・ω・´)b
さっそくフェイヨンへ。

1発目‥スポアの卵 1個獲得 (突然でビックリしてSS無

なんかいきなり捕まえてしまった(゚д゚)流石彼方サマ。
どうせだからあまりも使うことに。

2発目‥失敗

っと、ここでてくてくノビさんが‥(゚∀゚)!

彼方:そこのお嬢さん
ノビ:?
彼方:スポアが欲しくないかね?
ノビ:ペットの??
彼方:(*゜∀゜)*。_。)ウンウン

060403-5.jpg
ジェントルマンRP中(ぇ

そんな経緯で最後の一つをノビさんにプレゼント。
さっそくスロットがしゃーん(・∀・)

060403-6.jpg
見事ゲット!
大切にすると言ってくれましたヽ( ´▽`)ノ
ペット愛好家としては嬉しい限り(*'ω'*)

スポアさんの名前考えないとなー(・∀・)



日記閲覧者様
060403-7.jpg

060403-8.jpg

060403-9.jpg
Greteさん日記見すぎwwww!!
そして飛ぶの早すぎっっっ!!

コメント

ミテマスヨ
うけけ

日記宣伝してます|m・)

>Greteさん?
もぉ!!ありがとうっっっ!!

>琉賢さん
(*ノノ)キャー 恥ずかしいー(/o\*)
ありがっとぅ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/100-9e119224

