 


9/18Gvれぽ 

ついにエロサイトにトラバされちまいましたよ(゚∀。)
オ○ニーだけでイっちゃうのとか勝手にイってろつーの('A`)



さて今日は2週間ぶりくらいのGv参戦!
何処のGかって?もちろん我らがShadow-edgeですよ!
いつものようにGにはわしとちるちるさの二人。
つーかいつも二人だから仲良くなりまくっちまったじゃねーか
Sピア覚えたちるちるさは上機嫌ヽ( ´▽`)ノ
ちる「人殺したいぃぃぃ」
わし「行きますか(゚∀゚)」
ちる「行きますか(゚∀゚)」  (一部意訳)

ちゅーわけでわしは狩り装備でヴァルキリー突撃。

050918-1.jpg

まだLv68なのにちるちるさ強すwwwwwww
もうマジ頼もしいし!ポール早く手に入るといいですわ(*´Д`)b

その後一人でV1突撃してミホさやらリューさやらの邪魔したり、
ROMさんが防衛してるとこ行ってゆっきーさに愛の告白したり
なんか久しぶりにGvをやりたいようにやれたって感じ。
同盟でのGvも戦略あって面白かったけど、
レースはレースであの自由な感じが好き(*´Д`)
早く影で思いっきりGvしたいと思った。
そのために会議しよう会議(*´Д`)


おまけ
050918-2.jpg

あれれー休止のつもりなのに‥(゚∀。)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/10-991decca

