 


Episode3.0アップデート情報 

Twitterで大体言いたいことつぶやいてるから、どうもブログの更新が・・。
あとまったくネタがない!!

そんな中ひねり出したAION-

3.0から更新してないってことなので、最近のうさちゃん情報を公式UD風にカテゴリ別で紹介するよー
SSふんだんに使ってるよ!!!

■環境
新MAPいっぱいってきました。

120520-1.jpg

鼻水の滝


120520-2.jpg

隠居したドラカンのねーちゃん。
ここクエ1回でしかいけないのがなぁ。もったいないなぁ。もっと絡んで欲しいなぁ。


120520-6.jpg

ティアマランタ拠点倉庫の部屋と仲介の部屋の間は簡単に入り込めるから気をつけろ!!


・・言うほど面白くないSSばっかだった。。


■占領戦
根源は正直つまらんっすね!RvR的な意味では。
大規模戦好きなわしにはかなり物足りない感じです。

神長相手のダメレースも変身者にはかなわんからうまみも少ないしなんだかなぁ・・。







120520-3.jpg

ま、まぁでもプラチナも集まればうまいし?行ってやるのもいいかな?みたいな。


■ハウジング
結構楽しみにしてた!
家も買う気満々だったけどお前らの貯蓄の多さに引いてやめた・・!
でもシステム的にはいいよね。ホント。
年数たったMMOってどうしても通貨が増えてインフレ化してくるし。

ちなみに我が家↓

120520-4.jpg

画像中央の大きいピンクのベッドの左奥にある、紫のリノンベッドがわしのお気に入りです。


■インスタンスダンジョン
実装当初は結構レギメンに付いて行ってたけど、ここ1,2週間はほとんど行ってないっす。
特に欲しいものがないのがなぁ。。

ちなみにレントスでは、
「ウマタの出るときが来たか!」
が好きです。


■クエスト
めっちゃダルいっすね!!
みなさん、もう30回反復終わってるころでしょうか?
わしはほぼ毎日接続しているのにあと12回残っています。
レギメンもみんな終わってるので誰も誘う人がいません。そしてまた行きません。一生終わりません\(^o^)/


■キャラクター
装備とか含めて一緒に書こう。
メイン防具が一新一新されました!!
今まで50EL(命中+HP)をメインに55テンペル(抵抗)、狩り装備と使ってきたわけですが、命中装備を更新!!
60テンペル+60MPAHR組み合わせ。
PvP防御含めなんかもうあらゆるステータスがあがってます。

しかしよくもまぁ今まで50ELで頑張った。
自分で言うのもアレだけど、50ELセット揃えたのは廃人連中除いたらかなり早い部類だったので、
そりゃもうドレド時代は相手をひぃひぃ言わせてたわけなんですよ、これでも!
それが55キャップになってどんどん・・

そんな新装備の形状↓

120520-5.jpg
仮でテンペル衣装。カボチャ色に染めてカボチャの可愛い妖精さんみたいでしょ(*ノノ)
今までの装備になかった、もっといい組み合わせを探してるんだけどどうにもしっくりこない。
素敵なコーディネート募集中!!!


あ、あと、パンプキンマスクを加工せずに持ってる人、こっちはガチで募集中!!
値段要交渉でそれなりに出す覚悟はありますよ!!
頭も新しいのに更新したいけど、カボチャ頭にできないのはちょっともう考えられないので・・。
かといって次の10月まで待つのはキツすぎる!!
よろしくお願いいたします!!




そんな感じで!3.0近況でした!
どうもネタをまとめて書くと単調で長くなりがちだから
ブログ更新もできるだけマメにしよう(・∀・;)
