 


チャーハンさん4 

時は1週間遡り、クリスマスのこと。
我が家にもサンタさんがやってきた。

111231-1.jpg
今年のAmazonサンタさんからのプレゼントォォォォ!!

またまたバンダイが超合金だしてくれました。今度は重装備セット。
お召し物と髪が変わって登場です。
ノーマル版はコチラ


111231-2.jpg
フタぱかーっと。


111231-3.jpg
初スマホカメラ うまくピントが合わせられぬ。。。


ざっと装備紹介ー。

111231-4.jpg
ガンキャノン。でけー!
でも、後ろのUSB端子にガッチリはまる仕様なので安定感パネェっす。



111231-5.jpg
消費電力がヤバいレーザーライフル。
背負ってるバッテリーがでかすぎてどうしても頭が下向いてしまう。。。
あと、おさげ髪のせいで腕とか動かしにくいなぁー。



111231-6.jpg
十六夜(刀)は2刀ついてきてました。
ノーマルの分とあわせたら3刀流プレイも可能!咥えられないけど。



ノーマル発売後にオプション装備セットなるものもWeb予約販売限定で出ていました。
開梱もせずに放置していたのですがこれを機に色々つけてみましたっ!

111231-8.jpg
ガンダムハンマー!


111231-9.jpg
ドリルゥ!





111231-7.jpg

武器の台座はノーマルについてきた充電スタンドにくっつけて拡張できるのですが、
全部横にくっつけるとこんなに長く・・。
正直、置く場所困ってきてますΣ(ノω・*)ペチ
でもまた出たら買っちゃう・・(ビクンビクン

わーわー 

AION-

AION記事は1ヶ月ちょいぶりですね。
この1ヶ月ちょいで色々ありました。

まず、TERAに移住するため、「無期限休止します(キリッ」と
消えていったサソリ初期メンバーたちが帰ってきました。

何度も爆死するぞーって言ってあげたのに聞き入れずこっち放置で出て行ったくせに
ヘコヘコ帰ってきおって・・。

でも、帰ってくるって聞いたとき、「嬉しい」って思ってしまったわし・・。
ま、まぁせっかく戻ってきたんだし、また遊んでやってもいいよ?


次ー。
チャント作ったった。
正直なんでチャントにしたんだろう。
ソロ金策狩りなら40そこらで放置してるキュアあげたほうが絶対いいのに。
めきめき育てて51。50からの武器何にしようーって悩んでいて中途半端なところで放置中(´ω`)

ちなみに、

111212-1.jpg

こんなお顔。
たれ目とほうれい線がチャームポイントのおばあちゃんと。
AIONはシワつけられないから年寄りキャラ作るの難しいねぇ。


次ー。

111212-2.jpg

1週間前くらいにようやく4000枚越え。
付与2つけられるヒーロー防具5箇所いただきました。

111212-3.jpg
スラーっとした服だからカボチャ頭の大きさが際立って頭でっかちに見える。。。
形状変えてやろうと今物色中。

111212-4.jpg
10数Mするコイツで一気に神聖強化ァ!5箇所だと単品で買うよりお得!!楽!


抵抗装備あたりにしてやろうと思ってたけど、全埋めしても大して抵抗行かなくて愕然としているところ。
まぁPvP防御もあるからそこそこ生きられるのかな、でもHP2000減るぞ・・?命中も・・
ハイ、計算とかもしてなかったので取った後にどうしようもない現実に戸惑っています(*´Д`)
まぁなるようになるだろーっていう感じでー。

これで勇気で取るもの特になくなったのであとはひたすらプラチナと交換かなー。
頭はアビスHRより性能いいけど意地でも取らない!!
プラチナはたいた過去のわし否定したくないしね、あとカボチャじゃなくなるしね!
うーん、60キャップのことも考えたら、カボチャ複数買って置けばよかったかなぁ・・。




おまけ

111212-5.jpg

久々の更新だから、うさちゃんのサービスショットも貼ってあげる。
保存は自由だよ!!
