 


ぐおーん 

AION-

お久しぶりです生きてます。

サソリはレギメンTERAに消えたりなんだりで、一時期メイン4人という過疎レギに成り下がりましたが、
お友達の多いぽくさんたちが頑張ってメンバー集めてまたワイワイできるようになりました。

消えてった人たちは残念だけど、新しい人たちと遊ぶのは新鮮で楽しいです。うん、よかったよかった。


そんなわけで、ブログ止まってた1ヵ月半のわしの近況ー。
SSあるものだけつらつらと!

110828-1.jpg
うまくできたチャンドレー!全部わしの思い通りで気持ちよかった。


110828-2.jpg
逆にクソだったチャンドレー!瞬殺すぎてわろえなかった。申し訳なかった・・。


110828-4.jpg
ルドラ本売りチャが出てて、適当に入札してたらなんか落札してしまいました。お金一気に減った(゚A゚;)
地味に蓄えていた85~91石でとりあえず+10まで。
80台不安定すぎてワロエナイ。91石安定すぎてワロタ。
まだつける神石の手配が済んでないので倉庫の肥やし。日の目を見るのは来週くらいかなぁ。


110828-5.jpg
念願の55HR頭げっとー!つい先ほどのこと。
1ヶ月前はプラチナ30個もなかったのに気づいたら80個超えてました。購入は一切なしで!
ホント、タナベ偉大。ドロップ2倍偉大。デイリー頑張ったわし偉大。
むしろ、プラチナよりAPの方が足りなくて参ったァ。

55ユニ頭取ったのついこの間な感じなのに早くもゴミと化してちょっともったいなかったなー。
アビスアクセは捨てるしかないから処分するの躊躇しちゃう・・。なんか還元する方法でもできないかねぇ。

――――
あと、なんか要塞戦で上層深層取ったりしたみたいだけど、わしは外で肉を食らってました(゚A゚;)




なんか後半お金使いまくりで自分でもビビるな・・。
そんな感じで他所のMMOなんかに負けず、まだまだAIONたのしむぞー。
2.7もたのしみに待とう!
