 


遠い遠い君の手を 

起きる→出勤→帰宅→MHP3→寝る

最近の生活サイクルほぼこれで固定。

アドパ+スカイプで(元)地元の友人たちと毎晩狩りに出かけております。
やっぱモンハンはわいわいしゃべりながらやるに限る。

前作同様大剣を中心に、適当にスラッシュアックスに手を出したり。
Mobのモーション変わり映えしないとか、まぁ色々な面が見えてくるけど
十二分に楽しんでおります。楽しんだもん勝ちだぜえ。


で、AIONですが・・
もう1週間近くログインしてません\(^o^)/
レギマスベレさんが引退だかなんだかで消えちゃって、うんちっちだったわしもやる気激減。
レギ以外の友人とかもうみんないないし、なんだかなぁ。
あと2ヶ月くらいログイン期間残ってるんだけどどうしよう/(^o^)\
まぁとりあえず今はモンハンしかしねーお( ^ω^)

そんな感じで近況報告でした!!
