 


エテコでんがな 

無事大阪に移住完了しました。
ネットも来ました!
住民票もかえました。これから大阪市民ですみなさまよろしく!

AIONはデイリー目当てでネカフェからほぼ毎日やってました。
しかしネカフェPCクソ過ぎて、動くのすらいっぱいいっぱい(*´Д`)
遊びに来た魔族に会っても気づいたときには死んでました\(^o^)/
これからはそうはいかんからな・・覚えておけお・・!


さて、明日からモンハンP3きますね!!
家電買ってたまったポイントでPS3買ったのでアドパもできる!!
一人になっても一人じゃないぜえええ!!!

造り物のEden 

AION-

引越し準備で忙しいフリをしているので、中々Lvがあがりまてん。
デイリーをこなすので精一杯だ・・あと165日ほどでタイトルが手に入ります^q^


さてさて、龍界にきて新しいクエストもいっぱいできました。
そんな中での面白クエスト!

101118-2.jpg
ニュートの赤ちゃん(2匹)がペットに!!?


101118-1.jpg

よちよち歩いてくる姿がとってもかわいいです。
わし蜘蛛好きなんですよねー!!

だけど、クエスト的には無理やり押し付けられて孵化させたニュートを
手が終えなくなったので巣に返すという悲しい内容!!
一生このままでいいじゃない!?
うさぎ(↓の記事で出てきたわしの鳥肌のペット)よりかわいいよ!


101118-3.jpg
親かもしれないニュート成虫を倒しながら巣までの道を切り開く。


101118-4.jpg
巣まで行ったらおわかれ!
キュキュ~ ってめっちゃかわいいっすよぉー!

日本独自でキョォウはペット化するらしいし、ニュートペット化も要望出しておくしかないか・・!
賛同者の皆様も頼むよっ!!




○龍界要塞戦ー。

101118-5.jpg

天族のアホさを実感した1日。
この名前が見えないほどに重なったMobの奥に神長がいます。
龍界の神長が出すコリドは破壊しない限りMobが沸き続けるっていうのは初日でわかっていたはずなのに
だーれもたたかねぇwwww
いつも声だししてる人がいないとこれだ。
いつまでも劣勢な理由がホントはっきりした要塞戦でした。

まぁわし個人としては魔がFで攻めてきてくれたりしてカオスってたから面白かったんだけどwww


○ドレドギー
まったく行ってません。2週間近く行ってません。
ベレさんがまったく行かないので。ベレさんのうんちっちだからわし(*ノノ)
クイックで行ってもいいんだけど、チャンドレ自体わしも面白いと思わないし。
けど、APはほしいんだよねぇ。55アクセほしい!!うーん、ジレンマ。


ベレさんと言えば・・

101118-6.jpg

寺院で盾が出たらしく自慢してきた。

101118-7.jpg

ハゲたやけに体の細いジジイにしか見えないです、残念ながら・・。

まとめてどん 

AION-

今週火曜に大型アップデート2.0が来ました!!
今日までのわしの様子をダイジェストでお届け!!


101107-1.jpg

龍界に来たら流れたムービー。
PCが華麗に龍族を倒すシーンのはずがそこにいるのはカボチャ頭。


101107-2.jpg

まじめなシーンももはやギャグにしかみえない。どうしてこうなった・・。


51~のドレドギ、チャントラドレドギオンもいきました!

101107-3.jpg

よくわからんうちに死んだー。負けたー。
てかMob狩り、スルカナ抜きの重要性あがりすぎてクソゲーっすね。
前のドレドギの方が全然面白かった。


101107-4.jpg

51から行けるソロID。
なんか変身してキチガイ性能になれるので死ぬことはまずありません。
そして使えないNPC(写真右)も仲間になる!さびしくないですねー!
ちなみに下の方にいる黄色いのはペットのうさぎです。 ペットも今回から実装されたんでしたー。


以下、でかい特集。龍界はでかいのが多いです。
※クリックでさらにでかく!

101107-5.jpg

101107-6.jpg

101107-7.jpg


あ、そういえば。

101107-8.jpg
50EL全部そろいました!!やっほい!
HP命中型装備として魔石もつけかえ、完璧です。
ですがチャンドレがクソゲーなので行く気があんまりしなくて活躍の場が・・。

形状も一新して変えましたっ!!

101107-9.jpg
青を基調としたシンプルかつ大人な魅力を演出。
ピーコさんファッションチェックおねがいしまーす。




守護者 うさんてぃあすとしてテミノンを守護してきたわけですが、
このたび、龍界に進出ということで・・。

101107-10.jpg

こちら、インギスオン神聖の守護会に入会。
龍界は軍がでしゃばってて守護者いないんだもん・・(´・ω・`)
暇なときはここにいるので遊びに来てね。椅子もあるから座れるよ!
