 


今週のゆきとさん 

ふおー!就職活動もひと段落。ニート回避完了。
気持ちも落ち着いたので更新してなかった3週分のGv内容でも
簡単に紹介しようか!!
続きを読む

Buster 

とりあえず、生きてます、とだけ。
ROにもそれなりに入ってるからまぁみんな心配してないと思うけど。

とにかく今ちょっとリアルで精神状態が安定してないので
ブログ更新する気になんてならねぇ!
来週の中ごろまではあわあわしてそうです。

くらくら 

ひっそり育ててたハンタが90になったので、
鳥人間を飛び出してSD4Fデビュー!

090508-1.jpg

罠駆使したり、装備持ち替えたり実に忙しい!
今までずっと鳥人間をDSで撃つだけのゆとり狩りだったからな(・∀・;)
最初はうまく立ち回れなくて死にまくったけど最近やっと安定してきた(・∀・)v


090508-2.jpg

090508-3.jpg

カードでたらうはうは!
でも、30分でオレンジ100個+矢たくさん 吹っ飛んでるから多分赤字('A`)
野牛買ってから金結構ヤバめだから稼ぎたいんだけどなぁ・・。
もうちょいレベルあがれば消耗消費量も減るか!?

時給は2Mちょい出てて中々なのでこのまま適当に篭りたいと思います!

twilight 

うぼぁー!
素で昨日Gvレポ書くの忘れてたー。
てか、忙しかったんだ!新しいアサ作ったりなんだりで・・

アサは70するのに8時間もかかった!!
アマツあるのにコレはちょっと遅いよなー。
無形グラと2PCがあれば・・5時間はカタイだろうな。


以下、Gvれぽ
続きを読む

見上げる星 

俺のターン!
手持ちのs野牛を生贄に召還!

090501-1.jpg
幸兎最終装備!イグニス野牛ー!

前買った野牛売って買いなおしました^q^
どうせ挿すcはインプって決めてたしね。
野牛35Mとすると転売利益等含めてインプcを8Mで買ったようなもん。お買い得物件だったぜぇぇ

ホドcも無事手に入ってホドソーンも完成。
リンカー相方募集!一緒に名無し2行こうぜ⊂二二二( ^ω^)二⊃



神器クエメモ
・Ver5 ガキと話して錐もらって乙(念のためアルデのところから)
・はんた 3次ヴァルキリーの後から
・Ver6用にLv4武器買う
