 


ハレルヤ 

先週の火曜、WES実装初日、行商に来た方の即売会!?に参加。


090427-1.jpg


090427-2.jpg
そしてついに購入。35Mでした^q^
ほんとは30Mくらいまで粘りたかったんだけど、野牛はそんなに数用意してなかったみたいで・・


090427-3.jpg
素手だと支援なしでも182!パネェ。
+6ソーンは一発で出来ました^q^
ホドc挿したい!けどなぜか値上がっとる(゚A゚; 7.5Mで買います!

この前+5死神をクホったのが地味に痛いなぁ。
買い戻すか、さっさとSTR50にして賢者装備してヒャッホーしたいところ。


以下、Gvれぽ
続きを読む

ないぐる(あれ) 

パンヤをたまにやるけど、そこまでやりこんでないって人に朗報!!

パンヤポータブル発売イベント

これのミッションでCPクラブもびっくり!タダでもらえるとは思えない超性能クラブセットがもらえます!!
ミッション自体はそこまで難しいもんでもありません。頑張れば2時間でクラブもらえる!
頑張れなくても時間かければクリアできるもんばっかだから、
未だに初期クラブを使ってるって人!是非やって手に入れてくれよな!

・・もうCPクラブ持ってる人はいらないかもな^q^
来週の木曜までだからみんながんばってね!!!!


以下、Gvれぽ
続きを読む

ううううう 

はいはい神器クエ

まさかのスドリ2連敗で乙\(^o^)/
環境整ってるのにも関わらず、2周でクリアできなかったの初めてかもしれん・・
これはショック。かなりショック。自信なくすわぁ・・。

攻撃ってこんなに当たらないもんだったっけ・・(´・ω・`)
ふぁぁ・・雑魚乙。
スドリに負けまくってる方々、今までバカにしてごめんなさい('・ω・`)


Ver5 東~北 スドリ後、精錬。

COUNT DOWN 

アカマイの高速コンテンツ配信システム導入と広告表示について

高速化のかわりに広告表示とかアホくさすぎる。
ブロードバンドが当たり前の今、ブログの表示にどれほど時間がかかるというのだろうか。
あえて高速配信システムを導入する必要あるの^q^?

わしはfc2選んだ理由の1つに「広告がない」というのがあるので速攻OFF。
まぁテンプレートの関係か、ONにしても広告が全部表示されてなかったんだけどね^q^
これうまくCSSいじれば表示できなくできるんじゃないかな。暇な人頑張ってみて!


以下、Gvれぽ
続きを読む

しにてェ・・・・。 

らいさんのふともも記事を見て、ふと思い出したので久しぶりに検索
安心の検索結果2件。
みんなもわしのブログを教えてあげるときは、「ケツゲガーデンでググれ」だよ!

ちなみに、こねくりオッパイでも当ブログが1番上です。
なんて下品なブログ・・!!



久しぶりにRO日記。

090409-1.jpg

ハンター作りました。
信じられるかい・・?このセージ狂のわしがハンターなんて・・!
案の定作って1週間で飽きて、昨日まで放置してました。(作ったのは20日前)

しかし、飽きたからと言ってこのまま放置するわけにはいかない・・!
最初の1週間はかなりやる気があったもんで、
そのときにハンタ装備に20Mほどつぎ込んでしまったのだ\(^o^)/
おかげで各種サイズ弓、無形弓やマンドラ地弓など無駄に装備は揃ってる!!
とりあえず、転生を夢見て今日も散財狩りするお・・。


ちなみに名前の元ネタは・・

090409-2.jpg

メタルマックスのデフォネームから!
ハンターといったらコレだろう・・!
メタルマックスオンライン マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

往復チ○コビンタ 

戯画の数少ない良作、バルドシリーズの最新作のバルドスカイはじめました。
リメイクのリベリオンを抜いたら続編は7年ぶり。いやぁえらい経ってるねぇ。。

アクションパートは相変わらずおもすれー( ^ω^)
コンボ繋げるのがフォースよりやりやすくなって、気軽に組み込めるのがいいですね。
武装もポイントを使って開発する形になり、何から作るか考えるのも楽し(ι゚ω゚)ィィ・・

ストーリーは・・正直まだわからん!
最近流行りの分割商法だそうで、続編が今秋らしい。
ほどよく中途半端なところで区切られるけど、そこまで気にならないっていう( ^ω^)

まぁまだ2週目。なんともいえん!
ルート固定みたいだからとりあえず最後までやってみよう(*'ω')


以下、Gvれぽ
続きを読む

絶対大丈夫だよ 

おまえら!CCさくらはちゃんとみたか!?

なにぃ!?今日やってたことも知らなかっただとぉ!??
・・まぁわしも直前まで忘れていて事前に宣伝できなかった・・すまない!!


この作品も、わしの人生を変えた作品(シスプリより前)
さくらタンと出会わなければロリコンに目覚めることもなかった・・!
小学校の屋上でさくらのエロ同人を読んでいたのも今ではいい思い出・・
ここからわしのオタクへの道は開かれていったんだなぁ。
後悔なんてまるでない!むしろ感謝!!
ありがとう昔のわし。ありがとう魅力に引き込ませてくれた友人。


そんなわけでおまえら、これから毎週木曜19時はTVの前占拠だぞ!
なにぃ!?BSデジタル映らないだとぉ!??
どうせアナログTVなんだろ!?
来年には映らなくなるんだ。いい機会だ買い換えてしまえ!!!
さくらタンはにゃああああああああああああああんんn


おまけ



さくら役の丹下桜の名曲、貼っておきますね。
久しぶりにTVで丹下桜の声聞いて、なんかほんわかしたわぁ・・

わたぬき 

ぽけーっといつものようにブログ巡回。
某ブログでやけにリアルな、でもおかしいネタをみて気づく。
「ああ今日エイプリルフールか・・」


毎年わしもなんかやろうって思うんだけど、いっつも忘れて何も出来てない( ^ω^)
今年も冷めた感じで通常通り営業いたします。


ちなみに企業さんHPのエイプリルフールまとめはコチラ↓
エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2009年版

アイレムは相変わらずのクオリティ。
何気にグーグルも去年から参戦してたんですねwww
お前らいいぞ、もっとやれ!!



追記:
よくありがちな「私、引退します」的なネタ、
わしちょうどROやる気減退してるし、適当にキャラ消してるSSでも貼っ付ければ
そこそこリアルなネタになったかなとか、この記事保存してから思いついた。
でもRSSっぽいとこに登録とかされてるし、時すでに時間切れ。
惜しいことしたかなー。来年はどうなってるんでしょうかねぇ。
