 


ぱにゃ~(たいよう) 

ついに!!!

090330-1.jpg


090330-2.jpg

わしのロロたんが⊂二二二( ^ω^)二⊃するようになった!!!
ロロ、かわいいよロロ。



いちおコレ、Gv記事なのよね。
以下Gvれぽ(中途半端)
続きを読む

天下御免 

第一志望からお祈りメールきた\(^o^)/\(^o^)/
これはさすがに堪える/(^o^)\/(^o^)\




祈りの数と仏格

0→無傷
1→軽傷
2→中傷
3→重傷
4→重体
5→危篤
6→仮死
7→死亡
8→不動明王
9→釈迦如来
10→文殊菩薩
11→普賢菩薩
12→地蔵菩薩
13→弥勒菩薩
14→薬師如来
15→観世音菩薩
16→勢至菩薩
17→阿弥陀如来
18→阿閃如来
19→大日如来
20→虚空蔵菩薩
21社以上→無
祈られすぎて仏になりそうなやつ集合スレより)


なぁに、まだわしは4社!まだ重体!生きている!!
これからもっと徳を積んで仏になるぞお!!\(^o^)/\(^o^)/ハヤクシニタイ

新しい世界へと 

 
090323-1.jpg

何週間も買取チャ出して結局来なかった、垂涎の品が今更・・!
遅すぎたんだ・・!何もかも!!!

まぁ+4は+4で安く買えたし満足してるんですけどね。


以下、Gvれぽ風味
続きを読む

めくるめく大回転 

 


サムネみてからクリック余裕でした。
わしの青春。
「人生を変えたゲームは?」と聞かれたらコレと答える。
中学時代はシスプリのためにあったと言っても過言ではないな・・
新しいグッズが出たと聞いたらアニメイトに走り、学校でも家でも外でも自重しない日々。
思い返すとイタかったなwww後悔はまるでしてないけどwwww

未だに妹たちの誕生日を祝ってる(気持ちだけ)わしとしては、
動画内での反応にちょっとしんみり。
シスプリ知らない人も多くいるんだなぁ・・
ギャルゲー史にも残る大ヒットだったのに!
超上級者向けとか意味がわからない!ふつうだお( ^ω^)


ゲーム発売からはもう8年。連載スタートからはもう10年\(^o^)/
はやいなぁ・・。なんだかんだで中学・・1番楽しかったなぁ・・!
仕舞ってあるシスプリグッズでもひっぱりだして昔を懐かしむとしよう・・(´ー`)


おっと、言い忘れるところだった。
春歌とヒナと白雪とじいやはもうわしがもらってるんで^^

よぉ~ 

昨日、溜まり場でシレンの話題が出ました。

         / ̄\
         |    |
           \_/
            |
   -ニ二二二二二二二二ニニ-
  /                  ヽ
  | ,   i   ,i      i  , |
  |_n__|i__|i____i|__|
      /  \ /  \    
     /   ⌒   ⌒   \  
     |    (__人__)     |
     \    ` ⌒´    /
     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \

   1F タベラレルーにたべられる


さも、知ってるかのように会話に参加してましたが、
シレンについてはこのAAと実況プレイ動画でしか知りませんwwwwごめんなさい/(^o^)\

チョコボの不思議なダンジョンならやり込んだんだがな・・!


以下、Gv言い訳
続きを読む

朝の挨拶カカオから 

ほとんど何もしてなかったツケが回ってきた( ^ω^)
締め切り多し。本気でやばいかもしれん(;^ω^)


以下Gv感想
続きを読む

幻でもいいから 

やっぱりROそんなにやってないゆきとくんです。
最近はクロノクロスやったり、FF5rやったり。。
やることがねぇんだよなー。灯魔での狩りもだいぶ飽きた感じ(・∀・;)

どうしようもなく暇なときは・・

090305-1.jpg

  やた! アルゴスがxxゲットだ!
  お前ら、アルゴス様にひれ伏せ! 糞共が!
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      /⌒\       ∧        /⌒\
    //⌒\\    __|...|__    //⌒\\
   //     \\_/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\_//     \\
 </  /⌒\.  \;|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;/  ./⌒\  \>
    //⌒\\__|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|__//⌒\\
   //     \__\)_________(./__/.      \\
 </  /⌒\   /   )(:::::::::\.    /⌒\   \>
    //⌒\\  |-=・=- -=・=-|  //⌒\\
   //     \\|  |wwww|:::::::|//     \\
 </        \\,,,|!!!!!!!!!!|;;//          \>
アルゴスは中途半端! アルゴスはカードがクソ! アルゴスはウィスパCを守ってる!


蜘蛛糸集めがてら、アルゴスひたすら狩ってます。
1時間ぽけーっと狩って蜘蛛糸400ちょい。本気出せば500超えるかもわからんね!


てか、誘われたら喜んでログインするからさぁ!狩りつれてってください・・お願いします(受身)



おまけ

090305-2.jpg

プロ北の全ルナ80匹を蜘蛛で束縛。
30分分の蜘蛛糸がなくなりました\(^o^)/

みんな通報しないでください^q^
BANされちゃう><><;;

Let's武士道 

もうちょい考えてから発言しようと、最近思う。
ウザキャラに拍車がかかってきてるので
このままでは周りに誰もいなくなりそうだ。自粛せねば。
昔の日記とか見てるとマジ自分が可愛く見えてきて困る。


って、何でこんな重い話からはじめてるんだ(*´Д`)
以下、Gvれぽ
続きを読む
