 


自演乙 

はいはい神器クエ

起きたらちょうど4次開始前とかタイミングよすぎる・・!
Ver4はスドリからー。

090227-1.jpg

2分ほどで撃破。さすがに早すぎたwww

それから順々にまわって半数来る前に錐ゲットー\(^o^)/
こんな早く終わるならもう1匹アサ用意しておくんだったな・・

とりあえずもう2周で1錐は安定っすね。
てか安定しすぎてブログのネタにもならなくなってきたなぁ・・
まぁ取ったこと自慢したいから書きますけどね(・∀・)ぷー

次はとうとう当初の目標であったVer5!!
6本目だか7本目目指して、まだまだ戦いは続く!!

手がチーズくさい 

ネタはまとまってやってくる・・
3日連続更新だぜ・・!


先日、新宿にセミナー行ったのでついでにラーメンも行ってきました。
激戦区の新宿に行くからにはラーメン食べないわけにはいかないですからね。

行った店は麺屋武蔵。かなり有名なお店・・だったところ。
今はそうでもないんじゃないですかね。
雨が降っていたとはいえ、12時半という真昼間なのにすんなり席に座れました。


090225-1.jpg
味玉らー麺(あっさり)

あっさりとこってりの二つを選べるようでした。
出かける前に551の豚まんを食べたせいでそんなにお腹空いてなかったのであっさりで。
サンマでだしをとってるようで、魚介特有のあの香りがただよってました。
やはり「あっさり」なだけに味にはそこまでクセがなく飲みやすかったです。
麺は太めでもちもちしてます。いい感じの絡み具合ですね!
・・最初は美味しく頂いてました。ですが半分のあたりでもうお腹いっぱいにwwww
豚まんの腹持ちの良さを改めて痛感。だがここで残すわけにはいかない!!
後半は気合で食べてたので味わう余裕ありませんでした・・もったいなす(´・ω・`)

ちなみに味玉らー麺は900円です・・このご時世ですけど・・ちょい高いっすねぇ。
900円の価値があったかっていうと・・うーん(´・ω・`)
ぁ、でも大盛にするのはサービスっぽかったのです。
お腹が減ってないときに来るのはやめたほうがいいですねww

うわああああ 

配置変更で時計↑4Fにもベアド追加だってぇ・・!?
しかも即沸き30匹!?!?

ベアド暴落おわた・・ただでさえ、最近じわじわと値下がってきてるのに・・
cが出ないのでネタにしてなかったけど、もう3週間くらい灯魔でアイン2F篭ってるんです・・
やる気なくしたーとか言っておきながらもまだ、RO>パンヤなんだからね!!

ベアド狙いのWiiiiiiiiiiizさまはみんな時計の方にいくんかなぁ。
バロンデュークが無視できない数いるし教授で行くにはちょいキツいな・
「これでアインが空く!」とポジティブに考えることにするか・・うーん(´・ω・`)

偽りの真実 

ぽけーっとアニメの新番情報眺めてたら、うみねこアニメ化するんですねー。
原作はひぐらし以上にひどい特徴的な竜ちゃん絵だったわけだけど、
アニメのサイト見る限りまともなデザインしてて安心安心。
ベアトの肖像画は、アルケミストの人なんだっけ。あれは存在感あってよかったなー。

アルケミストといえば、わしがひそかに応援してた絵師のDmyo氏がアルケミに入社したようで。
DJMAXのOblivion、って言えばわかる人にはわかるかね。
今後の活躍も期待してまっす(`・ω・´)


以下、軽いGvれぽ
続きを読む

今叫んでる 

D靴も無事?手に入れることができました。
Dセット+鯖杖でHPが2.5kも上がりよる。幸兎で上級狩場行ってももう死ぬ気がしねぇ!

あと欲しいもの列挙でもしてみるか。

・幸運剣
・いたずら妖精
・ヨヨロザ*2
(・イミュンV肩)
慎檎がPTで前やるとき用に完全回避装備。
まぁ前やる機会なんてほとんどないんだけどさ・・
そもそも慎檎出す機会が週末しかないんだけどさ・・

・アリゲc
そういや持ってなかったなと思って。

・クリーミーc
幸兎用。コンチに挿します。
すでにテレクリ2つ持ってるっていうのにまだテレポアクセを欲しがるわし。
手に入れば教授1人に1つテレポが行くことに!受け渡しのめんどくささ解消!!


・インプ野牛
・+7ホドソーン
ホドcとソーンは値下がってきたからいいけど、
野牛がまったく値下がりの兆しが見えなくてまるで購入意欲がわかない。
ホドcは値上がりの噂も出てるからはやめに手に入れたいと思うんだけど
盾だけあっても全然意味ないし、もうどうしようもねぇなって感じ。



貢いでくれる人大募集中^q^

何のために生きるのか 

昨日のGvですが、起きたらもう22時過ぎてました\(^o^)/
へへへ・・前日徹夜したものでね・・ちょっと横になろうと思ったらこれだ。
そんなわけでGvれぽはありません。




オフではちょっと前から魔王と踊れ!2をプレイ開始。
ポリフォニカスキーならやらないわけにはいかないですよねー。
と、言いつつ正直、神無月昇そこまで好きじゃないんだけどね(*´Д`)
内容はよくあるべったべたなRPGのストーリー。古臭さすら感じる。
だが、この古臭さが逆に(ι゚ω゚)ィィ・・
システムに関してはまぁいいけど、操作性は相変わらずの悪さ。
ゲームパット対応にしろと。

どうでもいいけど、今作は魔王あんま関係ないよな・・タイトル負けしとるΣ(ノω・*)ペチ
前作の流れを汲んでるのはわかるけどなんかもにょる・・。
あれだ、FFが年々ファンタジーじゃなくなってるのと同じ感じ。

やっちまったなぁ! 

ひゃああああ

090211-1.jpg

買っちまったぁぁ!!!

あと+5D靴だけです・・
D靴といえば、「D靴買取 RO」でググって来た方がいました。
なぜか当ブログが1番上。
ホントに買取してますので早く持ってきてください。

今週中に手に入りそうになかったら+4で妥協するかなぁ(´・ω・`)



閲覧者様

090211-2.jpg

Lv60教授(笑) がんばってください(苦笑)

( ^ω^) 

2月も中旬。そろそろ色々とまずい時期に入ってまいりました。
うん・・がんばろう・・うん・・


以下、やる気のないGvれぽ
続きを読む

それすら・・ 

前々から欲しかったD靴、本気で買う気になったので
買いチャ立ててました。
そしたらついに!!


090204-1.jpg

キター!!と思ったら、何・・佳枝さんだと‥!?
この段階ではわしのこと見かけて声をかけてくれたのかなって思っていた。

しかし・・

090204-2.jpg

D靴を持ってる??!わし溜まり場でも欲しいって公言していたんだが・・。
ここで疑い出す。ミレの周りでは詐欺が大流行なので、これはもしやwwwwと


090204-3.jpg
もう流れが完璧にソレですwwwww
そもそも佳枝さんは普段かな入力だから「w」を打つとき半角になる。
それに気づいていれば最初の「こんw」の時点でアウトだったわけだwww
一瞬でも本人かと思ったわしのバカバカ!!

とりあえず流れに乗ってみるかとそのまま話を進める。

090204-4.jpg

+6が20Mwwwwwいくらなんでも無理がありすぎるwwww
「もっと現実味を帯びた価格にしろよwwww」というツッコミを
必死で抑えた結果がこの冷めた反応ですwwww


090204-5.jpg

さぁついに話は本題に!!
ここで借りたのがリア友じゃなくてベスさんって答えてたら
調べの深さに感服して数Mくれてやったかもしれないwwww


090204-6.jpg

090204-7.jpg

どこいるかわからなくて見えなかったキャラがやっと明らかに!
ご丁寧にGにまで入って・・!
どうせ捨て垢だろうけど晒しあげ


090204-8.jpg

20Mじゃなくて20zあげようとしたら怒って行っちゃいました^-^
ちなみに担保とか言ってたアイテムは、
+7ハンタボウ、モチリンの卵、何かの属性短剣(取引画面SS撮り忘れ)の3つwwww
元より期待してなかったけど担保っていうならせめて同額相当の物を出せと。


今回、ちょい普通の流れに持って行き過ぎたな。
次来たら相手が逃げない程度に無茶振りしてやろう(゚∀゚)
・・って次来るのかなwwwwww


あ、ちなみにホントに+5D靴買取してるので!!
持ってていらないよっていう方いたら是非!!!
多少値上げ交渉も受け入れますので。

調和 

海外ドラマ、4400見終わったので、HEROES借りてみてました。
またまた能力者モノ(*´Д`)
向こうでも好評みたいだし、かなり面白い!
まさか海外ドラマでジョジョネタを見ることになるとは思わなかったwwww
シーズン3が楽しみです。
ホント、打ち切りだけは勘弁だからな・・!!


以下、Gvれぽ
続きを読む
