 


其は盟約 其は悦楽 其は威力 

故に奏でよ汝が魂の形を!!
と、いうことで・・

090131-1.jpg

フリさんの提案でなぜかこんなことに。
いやわしとしては17日出れなかったの相当悔しかったから大歓迎なわけですが。
クルセ兵ちゃんはブリューナクでASSS期待、
モンクみゃーちゃんはSSとなんとなく似てる指弾で。
まぁG狩りだしなんでもありですwwww
目指すは最下層!ゴツミノやるぞぉぉ!


090131-2.jpg
カタコンとおってー


090131-3.jpg

090131-4.jpg
水路とおってー


090131-5.jpg
地下洞窟1Fを経て・・



090131-6.jpg
ひゃああああゴツミノおおおおおお!!!!
ブラギ+アイシラで無詠唱になってまさに無敵状態だった


090131-7.jpg
フルボッコおおおおおお!!!!


と、いうことで思いっきり楽しめましたとさ。
ひたすらSS撃ってるだけだからオチがない!!

SSはいい‥
幸兎での上級Dソロ計画を夢想するときは「SSのポイントを他に回せれば・・」って考えちゃうけど
祭りに参加するたびにやっぱSS取って良かったと思える。

SSは強い!SSは早い!SSはGDの平和を守ってる!

麻薬に似た回避エリア 

何やらバトンが回ってきたようなので。
バトン答えるのとか久々だなぁ(・∀・)

興味ある方は続きでどうぞ。
続きを読む

勇気の詩もないんだ 

パンヤどっぷりで、最近ROがないがしろ。
ついで、ROの貯めてたお金ももうどうでもいいかなーとか思ってきたり。
Gvは楽しみたいから、今あるお金をあらかたGv装備につぎ込んじまおうかなって考え中。
つっても、150M程度しかないんですが。
D靴肩、sソドメあたり買ったらもうなくなりそう(・∀・;)

あぁ、ダメだ!幸兎用に野牛セット分だけは残しておかないと!
そうなると結局全然使える金ないっていう( ^ω^)
ボスcでも落ちてないかなー^q^


以下、Gvれぽ
続きを読む

じゃがりこ 

以前の記事に書いたとおり、昨日のGvはお休みでしたとさ。
スノボおもろかったよー!だいぶうまくなった!!ケツいてーΣ(ノω・*)ペチ
ミレはEPででたとか?まぁどうでもいい

そんなことより土曜のSS祭りがどうだったのかが気になる。
誰か出た方とかいないですかね(´・ω;`)




最近市場漁るのサボってたんですが、いやーやられた!
何がってD靴の高騰です。
未実装スレでSPP修正の話は知ってたけど、まさかここまで値上がってるとは‥
明日のメンテで来るとでも思ってるのかね。来ねぇよ!いや、来ないでください!
くじで安くなったところを狙って買っちゃうかーとか思ってたのに、くじもすでに終わってるし。
待ちすぎてタイミング逃すのはいつものことだけどそろそろ悲しくなってきた‥。

寝ます 

 
090113-1.jpg

歌舞伎マスク愛用してるのなんて兵ちゃんくらいだと思ってました。
ごめんなさい。


以下、すっかり忘れてたGvれぽ
続きを読む

げいしゅん 

先週からパンヤにすっかりハマってしまい、新年の挨拶もサボるほど。
今更ですが明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしく。

リア友の誘いで何気なく始めたパンヤですがまさかここまでハマるとは思ってもみませんで。
ROのチケ切れも相まって、年末年始はずっとパンヤでした。
年越しもリア友とパンヤでした。三が日もパンヤでした。
深夜~朝にかけての時間はパンヤのためにあるといっても過言ではないくらいな。
昼夜逆転生活おいしいです^q^

でもでも、明日からまたRO1.5倍だし、この期間はROちょいとがんばって行きたいですなー。


以下、Gvれぽ
続きを読む
