 


高速転載 

ソウルストライク祭り-2009 Winter

*************************************************************************
【全鯖同時開催】
SS大好きな貴方、ど派手にSSで狩りまくりましょう。貴方のSP切れても誰かがSSを撃ってます!

■開催日:1月17日(第3土曜日)
■開催時間:21時集合
■場所:ゲフェン・マジシャン転職所入り口付近or各鯖の状況により臨時広場等
■参加資格:SS持ちのマジ・WIZ・セージ・HiWIZ・プロフェッサー
※SS持ちスパノビ、SS取得盗作ローグチェイサーなど、魔法職以外でSS使える方も大歓迎
■内容:集まった面子で自己紹介、雑談後PT組んでGo。行き先はGD3FもしくはGH(騎士団・カタコン)など。話し合いで狩場変更もどうぞ。

■注意点
・主催者はいません。参加する全員が主催者です。
・最初に来た人は「集まれSS使い!」のチャットを立てましょう。
・集合場所での意味のない魔法連発は控えましょう。
・横殴りしたら全力で謝りましょう。
・イグ葉持っていきましょう。
・死んでも泣かない。(超重要)
*************************************************************************




ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
ずっと待ってたのになんで17日なんだよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
スノボ旅行でいねぇよその日よおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
集まりとクエ状況みて名無しとか行けたら熱そうだったのに!!!!
ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


前回の

友達の恋人 

ある日の溜まり場。

081229-1.jpg


081229-2.jpg


081229-3.jpg


あ、オチは特にありません。

追記:要望があったので画像伏せました(´・ω・`)

以下、Gvれぽ
続きを読む

兄様、イブよ 

よくわからない流れで、ミレ溜まり場の近くに住んでるもぐさんと一緒に
サンタさんになる材料集めに出かけることになりました(*'ω'*)
どうやらコットンシャツがいるとのことだったので・・

081224-1.jpg
プロ↓↓へ! ピッキと子デザが落とすらしい!

081224-2.jpg
スティしたあと一撃ボコり。ルーフの仲間を皆殺し。

081224-3.jpg
!!

しばらく狩って、コットン2着げっとーヾ( ・w・)ノ゛
他のは揃っていたので早速ルティエへ。
ルイーゼに交換してもらいます。

わしはちゃんとサンタになれる真っ赤な袋が出たんだけど、
もぐさんはコモドバカンスとかいう謎アイテム・・
使ってみると‥

081224-4.jpg
うわぁ・・・・こりゃないわ\(^o^)/

わしは・・

081224-5.jpg
サンタさーん。このツーショット異様だなwwww

しかし、これで終わってはもぐさんが哀れすぎる!
もう1個作るためにわしが空きスロに急いでキャラ作ってコットン量産!

そしたらできたのがまたコモドとか/(^o^)\
わしがもらいました(・∀・)c

081224-6.jpg
色的にバナナがよく似合う!しっかし♂も微妙だよこれ!!

3度目の正直でもっかい作ったら今度は真っ赤な袋できたようで!
もぐさんも無事サンタさんになれましたとさ。(SS撮りそびれ)

しかし、後で知ったけどs0コットンって店売りしてんだってねwwwww
わしらの努力はなんだったのwwwww

まぁたまにはまったりROするのもいいものだ。
のほほんと和んだ1日でした(*'ω'*)くぴーくぴー

ごらんの有様だよ! 

アイ惨の流れまとめ

アイ画集にアイ3情報ktkr!(4年前)
→色々あって発売元のColorsが資金難に陥り解散\(^o^)/
→GPミュージアムソフトが版権をスタッフごと引き取りアイ3発売決定!
→HP見たらヤクザ映画を作ってる会社だった/(^o^)\
→メイン原画の黒木の安否がファンに気遣われる
→発売直前までアイ3の情報が全く提供されない
→アイの営業担当ようくんのブログ更新が途絶える(2007年9月)
→やっと公表された立ち絵が黒木絵に見えない(塗りの問題?別人?)
 サンプルCGが2の使い回しばかり
→4年間の想いとともにアイ3 発売日確定!(延期無し)
→公式更新!不安を抱えつつも期待は否が応に高まる
 フラゲ情報がちらほら出回る
 ・容量1.5GBのはずなのに500MBしかない?(フラゲ情報)
 ・エロシーンが真っ黒?(フラゲ情報)
 ・パッケージ裏のCGがアイ2の使い回し?(フラゲ情報)
→ごらんの有様だよ!!!!(パッケージ裏のセリフより)
→発売日前日、公式ページ下部に追加パッチ提供を行う旨の表記が追加
 (スレ住人「勝ったッ!アイ惨 完!」)
→30分もしないうちに、何もなかったかのように文言消滅
 (スレ住人「終わった・・・どういう事なの・・・」)
→今度は公式ページ右下に追加パッチ提供を行う旨の表記が復活
 (スレ住人「いよっしゃああああ!」 )
→30分もしないうちに、またお知らせ消滅
 (スレ住人「ちくしょおおおお!!」 )
→ゲームデータの展開スクリーンショットからCGが14枚(内差分5前作CG2)ということが判明
→公式で告知されていたイベントの会場は借りてなかった。建物の前で高速でクリアファイル配って撤収
→発売日当日に半額に値下げ&買取拒否の店も現れる
→公式ページ右側に追加パッチ提供を行う旨の表記が追加
 (スレ住人「ハイハイワロス」)
→公式ページ右側の表記が謝罪文に変わる。「アペンドディスク」配布決定
 (スレ住人「まさかの逆転勝利!?」)
→ただし発送時期・内容は未定
→12月22日に公式から発表があるらしい
→2月28日にアペンドディスク発送できるように作業を進めております
 (住人「もう聞きたくないよ…」)



10年前だったら許されたかもしれない‥
2G3G超えるエロゲも出てきて、クオリティも高く?なってきた今出すのはさすがに‥\(^o^)/
てか前作のファンも多いアイでやらかすのがひどすぎるwwww


以下、1日遅れのGvれぽ
続きを読む

リアルリー 

今日はわしのお誕生日なんですねー。
またオトナに一歩近づいたんですねー。
いや、別に祝って欲しいとかそういうつもりはないから。
ほんとだよ?


さて、久々にラーメン食べに行ったのでレポートでも。

今回行ったのは麺屋ZERO1。チェーン店っすね。

081216-1.jpg
特製武士系豚骨らーめん

豚骨魚介です。まぁ流行っすからね。わしも好きですし。
魚粉も結構振ってあって、魚介分が強めな印象。
スープも結構マイルドな感じでゴクゴクいける!
‥と思って調子乗ってたら後半飽きがきてツラかったwww
味は悪くはないと思います。「うめぇ!」ってほどでもないけど。
結構さらさらしてて、せっかくの太麺なのにあんまからまなかったかなぁ。
つけ麺だとまた違うのかもしれんけど。
チャーシューはいい感じのやわらかさでウマかったけど味玉がマズかった。
なんか変な味がしたぞ・・。たれが染み込んでいるとか、そういう味じゃない。変な味。

ちなみにこの店、もう一種ガッツリらーめんなる、二郎系のラーメンもあります。
醤油豚骨+にんにくのアレっすね。
わし二郎系はあんまり好きではないのでスルーしましたが・・味はどうでしょうね。

ちょうしのんな 

みゃーちゃんと復帰したとむさんと一緒にスッパリ行ってきましたよヾ( ・w・)ノ゛

081215-1.jpg
みゃーちゃん:支援担当
わし:SP担当
とむさん:殲滅担当
なんという役割分担!!
中々面白い狩りだったー(・∀・)
効率は普段のソロの半分も出てなかったけどwww


以下、Gvれぽ

続きを読む

混ざり浮かぶ 

ROで欲しいものが増えてまいりました。
最近じわじわとお金が減ってるので早く金策したいところです。
灯魔が80くらいにでもなればアインいけるんですが・・
まだまだ先は長いっぜ・・


以下、Gvれぽ
続きを読む

盛り上がって参りました!! 

懸念していたマウスのボタンも問題なく作動しました(´ω`)
それどころか、今回の変更でアプリごとのキー割り当て設定がROでも使えるようになりました。
(以前はnProが邪魔してROのみのキー設定ができなかった)
Insertとか設定してるんですがRO以外では使うことありませんしね。
これで通常のPCライフも快適にヽ( ´▽`)ノ

そしてもっと嬉しいのが起動時間の早さ!!
nPro導入前ってこんな早さだったっけwwww
これでまた1人アイテム受け渡しができる!!かつる!!

今回の変更はわし的に大満足。
あとはnProの撤去がうまくいくかどうか・・。
OSの相当深いとこまで入り込んでるらしいので、
変な消し方したらぶっ壊れるんじゃねぇかっていう話もちらほら。
まぁ当日は人柱待ちですかね。。すぐのパッチ当ては控えよう・・。

盛り下がって参りました!! 

新しい不正ツール対策システム導入のお知らせ

>≪キー割り当て・マクロ機能付きマウスを使用している場合≫
>左右クリックやホイール機能は動作いたしますが、一部のキー割り当て機能やマクロ機能は
>ご利用いただけなくなります。


わし終了の予感。
5ボタンマウス潰されたら狩りが完全に終わる・・。
時給も100kは下がるだろうな・・。

どうか世界のMS製マウスは対象外でありますように!!!

走れ! 

風邪ひいたくせぇっす。
鼻水がとまんねぇΣ(ノω・*)ペチ

さて、今日のアニバイベントのSSでもぺたぺたっと。

081201-1.jpg
まっしろっす。人多いっす。

081201-2.jpg
バフォ三男様。

ごめん、すぐに飽きて行くのやめたから全然話膨らまないwww\(^o^)/


以下、Gvれぽ
続きを読む
