 


言葉 

新ログインきまし・・た。。
1PC2垢のわしには面倒でならない。
もうちょいマシンスペック高けりゃクラ再起動でもそんな時間かからないんだろうけど・・
セキュリティに関してはわし万全を尽くしてるつもりだからどうでもいい(キリッ

癌サイトがクラックされたら終わるけどそんときはみんな一緒だよね・・


080929-1.jpg


以下、Gvれぽ
内容薄い・・
続きを読む

おなかすいた 

遅ればせながらサンホラのアルバムMoira聞きました・・。
サンホラ苦手・・つーか嫌いな私ですが、
今回は大好きなシモツキンが参加してると聞いたので。
これを機に見方変わったらいいなとか思ったんですが・・。
やっぱだめだわぁ。いくら好きな人がいてもダメなものはダメだわぁ。。
霜月†Revoの霧の向こうに繋がる世界とかは、結構好きなんだけどなぁ。

よく、妖精帝國とアリプロ、サンホラが一緒くたにされてるけど・・
妖精帝國:大好き!デンカレも好き!ゆい様の声癒される!
アリプロ:ふつー。
サンホラ:(;^ω^)・・

こんなぼくは異端なんですか。。。
そして影さん、せっかく頂いたのに・・ごめんなさい・・


以下、Gvれぽっぽこ
続きを読む

裁き完了 

神器4次やっときましたねー。
前回は爆睡してたため不参加・・。
今回1からのスタートでございます。

で、結果は・・
まさかの1周でクリアヽ( ´▽`)ノ
某所によると開始が19分。32分ごろ終えたので・・13分で突破!7分とか言ってたのはわしのカンチガイでした
最初テレポ運がまるでなくて、全然目的の場所にたどり着けなかったときは
もうだめだーと思いましたが・・
2周かける気満々だったのでホントよかったー。Ver.3.27はいい子!

エルオリ原が足りてないのでまだ受け取りはできてませんが・・
どうしようかなぁ。もう30M↓になりそうだし、売るのもなんだかなぁ・・
かといって持っていても・・('A`)

まぁいいや、とりあえずさっさと受け取ってVer.4の作成に入ろう・・。
わしと神器4次との戦いはまだまだ終わらない!!!

Gleam 

レポ書いて欲しいというお願いを受けたので
もそもそと更新。

まぁ↓にもあるとおり、メモもSSも取ってないので
流れとかは抜きにして感じたことつらつらっと。

どっちかというと1人Gv反省会に近いかも。

まぁ以下。
続きを読む

さーて今週の・・ 

Gvれぽは、色々たいぎくさいことになったので無しの方向で。
途中で、('A`)になってメモもSSも取ってないしね。
まぁ墨谷さんでの参加でした。

とりあえず、一つ言うとすると・・
Gv開始直前にお邪魔するのは無いな、と。
わしらお邪魔する側からしてもG・PTの関係やら、
Gvをどういうスタンスでいくかの情報伝達の問題やら色々生じてくるし、
邪魔される墨谷さん側からしても「なんだこいつら突然きやがって・・」状態で
PT配る手間だとか色々混乱させただろうし・・。

ほんに、引っ掻き回して申し訳ありませんでした、という気持ちでいっぱいです。
わしらが入ったせいで当初の目的を達成できなかったのだとしたらマジ申し訳無い。
これからは、お誘いを二つ返事で受けるのはやめようと思った夏の終わりでした。
確認すべきことは事前に確認しないと・・ね(*´Д`)c




話変わって。
今回からアナウンスに砦名称が付くようになったせいで、
回数を気にするレーサー御用達?の集計機がそのままログコピペしただけじゃ反応しなくなりました・・
作った方直してくださる・・かなぁ(*´Д`)タニンマカセ


追記:
砦名称関係なく、全角スペースを半角スペースに直すだけでちゃんと集計してくれたヽ( ´▽`)ノ
今回のログがいつもの人と違う人のだから生じただけかな?

灼熱モロク 

ROアレンジの中では一番好きです。この頃のまりおは良かった!>挨拶


モロク崩壊実装されましたねー。
魔王クエで立ち寄る酒場も崩壊するとかで、
前日にネタとしてよく使うお酒(トロピカル・ソグラドとか)を買い占めておいたのですが、
崩壊後行ってみたら酒場普通に営業してて絶望しました!
わしの200kを返せ!!


新装備も実装されたということでさっそく狙いにモスコへ。

<080910-1.jpg

いつものほるつんと影さん、それと球児こと綾さんと共にー。
小一時間狩りましたがでたのは一番いらない杖、リリースなんとか・・
定石欲しかったです(^o^)

モスコから帰ってきてからはスキンをいじくり・・。
今回の「装備公開」のせいで装備窓にスキンが適用されなくなったんですよね。。
ちなみに、equipwin_bg2.bmpが新しい装備欄のようです。
従来のequipwin_bg.bmpは他の人の装備を見たときに適用されるよう。
で、新しく装備公開のチェックボタンがついたため20px長くなりました。
やっつけで白い部分を20px伸ばしたら、これまたかなり不細工になったので
全体的に直すハメに・・(´・ω・`)
素人なりに調整してなんとか見れるようになりましたがいやぁ疲れた。
とりあえず一番愛用してるdeviluchだけ直しましたが
他のたまに使うヤツもそのうちやっとかないとなぁ。

追記:
ROM776のSS掲示板にて画期的な方法が紹介されてました。
他のヤツはこれに習って直そう(*'ω'*)



スキンいじくってて全然モロク堪能してない\(^o^)/
週末にでも遊びに行きたいなぁ

おまけ

080910-2.jpg

宇宙語をマスターしたようです。
発言が空白になるバグの延長ですかね。
しかしスキル名まで変わったのはわろたwwwwww

空夢 

明日メンテ5時間延長らしいっすねwwww
5時間てwwww20時終了てwwwwパネェwwwwww
不具合発生→終了時刻未定コンボで翌日までメンテ食い込み、
補填1DAYが来ることを期待してます。


以下、久しぶり1人Gv反省会
続きを読む

現夢 

ふいふいー
いつものようにアインアイン。
そしたら・・



080902-1.jpg

また出たと思った(・∀・)?
残念ジャックポットでしたー(・∀・)c

いやまぁ・・



080902-2.jpg

ベアドも出たんですけどね。4枚目。
さすがにそろそろ不正とかネタとか疑われそうだな(*´Д`)
全部事実なんですよ妬みm9(^Д^)プギャー!!

閉じられた世界 

もう9月っすよーヾ( ・w・)ノ゛
はやいなぁ・・。
・・・・特に季節ネタもないっす(*´Д`)c


以下、手抜きGvれぽ
続きを読む
