 


朝空 

世は1.5倍。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私、ついに慎檎の方で狩りを再開!!
すくすくと育っております。主にPTメンバーのおかげですが。
これでGvでも少し期待できる!?


以下、Gvれぽ
続きを読む

たね 

3-1次職のドット絵が公開されましたね。
嘆き苦しんでる人がかなりいるようですが・・。
わしはどれもそこまで悲観することじゃぁないと思うんですがねぇ(゚A゚;
ドットの技術云々は置いておいてね。

教授のグラが手直しされたときもみんな憤慨する中1人喜んでいたり、
わしはどうやら人と感性がズレているようだ・・。

でも♀RKのビキニアーマーはない!これは同意!!
やっぱミニスカだろ!!!

以下、Gvれぽっぷー
続きを読む

SANZAI 

今日1日で高級装備を買い漁り!

まずは・・、

080720-2.jpg

前々から買おう買おうと思ってたCダガー!1.8Mという破格で売られてたので衝動買い!!


つぎはー。

080720-3.jpg

ついに購入!28Mでした。
これからGvでその力を見せてくれるはず!
てかGv開始5分前に何してんだわし・・


最後に!

080720-4.jpg
買取チャしててついに来ました・・!12.5M・・!
支援なしでASPD175・・!
wktkの予感しかしてこないぜ!

各装備の使用感はまた後日!!!
今回の記事はただ自慢したかっただけです^w^v

( ・3・)ぴゅー 

Lokiさんマジパネェっスwwwww
この前神器クエ終わったと思ったらすぐ作成っすかwwwww

つーわけでささっとVer.3作成ヾ( ・w・)ノ゛
今は教範もらえるから楽ですねぇ。
シロマちょっととクエ適当ですぐ70だわぁ。
装備と2PC支援ある人なら半日で終わりそうですね(*'ω')


で、1次やってきましたー。
ゴールデンタイムでしたが、他に回してる風な人は1人もいませんでした・・(´ヘ`;)
こりゃマジいつになるかわからんね。

けっか。
080720-1.jpg

ダイブ安くなったけどまぁまぁアタリか(・∀・)c
これ新装備がでるようになりゃ一気に活気付くだろうになぁ・・。

1次は全キャラやってるからもう回せない!だれか!だれか!!

いい目してんね 

昨日の日経流通新聞の1面に「勝者なきビール戦争」ということで
ビール系飲料の売上伸び悩みの記事がありました。

今年の上半期の出荷量は過去最低を更新だとか。
また、アサヒだとかキリンだとか、業界内での戦いは白熱してはいるんですが
ビール離れ、酒離れの影響で各メーカーとも酒類に対する資金投入を抑えてく方針のようで。
ちなみに、ビール離れに関しては若年層があまり飲まないよう。
これはわしの周りみても、飲み会の席での乾杯のときにソフトドリンクやらサワーやら持ってる人多いっすね。
まぁ学生だしこんなもんだと思ってますが・・
それでも、乾杯でカルーアミルクは勘弁してほしいwwwwwww

わしなんてまだビール(ってか酒)飲みだして数年の若造ですが、
自分の好きなものが廃れていくってのは寂しい事態ですね。

まぁ、こういう嗜好品は完全に消えてなくなるってことはないでしょうし、今あるものを楽しむとします。
わしはビールなら「スーパードライ」か「プレミアムモルツ」
第三なら「ドラフトワン」が好きです(;´Д`)ハァハァ

良作揃い? 

あらかた見終わりましたー。夏の新番アニメ!
正直途中で挫けそうだったけど、やるって公言した手前後には引けず・・。

でも、意外にわし的ヒットが多めだったのでよかったかも。
見なきゃスルーしてただろう作品もあったし。

まぁ、御託はいい!さっそくいくか!
1話(一部+2話)だけで判断するゆきとくんの夏(7月)の新番批評会!

長くなったので続き。
続きを読む

仕方ないね 

今日はパンツレスリングの兄貴こと、ビリー・ヘリントン氏の誕生日ということで、
ニコニコでの祭に期待してたんですが・・。
予想以上だったwwwww
19時現在、上位100位中79本がパンツレスリング関連wwww
全部見るの大変そうだ・・。

そして過激なニコ厨(苦笑)が他にランクインしてるノンケの動画を荒らしてるみたいですねぇ。
いやぁーねぇ。


以下、最高に手抜きGvれぽ
続きを読む

 ( ゚ω゚ )  お断りします 

はいはい、神器クエのお話ですよ。

日曜深夜にクエあると、月曜はGvれぽ書かないとアカンし
神器クエのこと書く日がずれて新鮮味がなくなるな・・。
1日2記事更新?そんなのだるすぎる\(^o^)/

実は、6月頭に来たやつも参加してたんですが、
フルタイム参加でスドリに惨敗したのが悔しくてあえて書きませんでした(ノ∀`)

で、今回はどうだったかと言うと・・、、


080708-1.jpg

50人アナウンス来る前に撃破ー(・∀・)v
しかし今回は完全に運ゲーだった・・!
こっちHP1桁の状態で3回連続スドリの攻撃避けたからなぁ・・

それから恐怖の はい! を抜けて無事4次クリアー。
エルオリ原石50個集まってなかったのでとりあえずそこまでー。

で、今さっき錐受け取ってきました。
080708-2.jpg

値段落ちてるからさっさと売っぱらっちまおう(*'ω')

しっかし、1キャラに3周もかかったのが痛い・・。
1周目でスドリまで行って、2周目で終わりにしたいなぁ。


ついでに幸兎で3次ヾ( ・w・)ノ゛

080708-3.jpg

さすが幸兎としか言いようが無い・・。
全キャラ1レア運がないから期待はしてなかった。いや、むしろ期待通りか。




ver.2も役目を終えたのでサクッと消しました(´・ω;`)
次のクエまでにver.3育成しとかんとなぁ。

ふろすとむーん 

カルタグラやったことないくせに、Innocent Greyの新作、殻ノ少女に手を出しました。
いやぁ、7月発売のエロゲーをかたっぱしからチェックしてたときにみっけて
ビビビってきたんですよね・・。

特に前情報も見ずに始めたら・・
うわああああグロゲーじゃないかぁああああ!!!
ち、血がっ!あ、頭がぁぁ!!足があああ腕がああああ!!

グロ好きの人に言わせりゃぬるめなのかもしれないけど・・耐性ないわしにはきつい・・;;
でも話はおもろー。血はダメだけど、ミステリーとか好きなんよ(*´Д`)

BADENDを迎えること数回、やっとこさEDの流れるENDへ(´ヘ`;)
これキャラ別ルートとかあんのかな・・あるんだよね・・。
証拠集めに必死だったからどこでルート分岐してるのかが全然わからん・・!
また最初からやるのは・・わしにはキツいな(´ヘ`;)

主題歌はシモツキンこと霜月はるか嬢!
最近、シモツキンブームなのでまじさいこー!
サントラほしい!!!


以下、Gvれぽ(・∀・)ぷー
続きを読む

うおーあっちー 

久々にRO日記でも書くか・・!

以前、幸兎でも慎檎でもなく別キャラに浮気中と書いた気がするんですが、
そいつの紹介でもヾ( ・w・)ノ゛

5月の最初あたりに作りまして、
ちょうど実装されてたアカデミーを駆使したりしてスクスクと成長。そして・・


080705-1.jpg
セージです。 「またか」とか言うなwwww

♀垢も含めたら4キャラ目のセージですか。今度はI-Dの2極です(゚∀゚)
わしもROはじめて結構経ちますが、このキャラは「初」の出来事が多いです。

まず、ステのカンスト。初めて1つのステ(Int)を99まで持って行きました。
もひとつが、初めてボルトをLv10に!古い人なので他セージはLv7とか8止めだったんですよね。
そしてI-Dの代名詞、TS10! ダブルヒットの強さは魅力的です・・。

主な狩場はお馴染み監獄1F。
「THE 監獄」と呼ばれたわしがここ以外をチョイスするわけがない・・!
転職直後のLv70くらいからずっと篭っております。
最初はAgi型との立ち回りの違いに戸惑い、死にまくりましたが、最近やっとなれました。
事故死率はDex型のが高いですが、やっぱり効率はDex型のが出ますね。

Lv80くらいからInt120(ドル装備)で適当に狩って1.2Mは出てます。
頭装備を索敵時ペコHB、魔法時とんがりの持ち替えでやってるので、それも結構影響してそう。
IAの移動速度は偉大だわ・・!
SPR10ですが、Agi型と違って中々発動の機会が少なくてSPはちょいきつめですね・・。
月光剣あったらもっと伸びそう(・∀・)

まぁ、今流行の魂FCASの効率には遠く及ばないわけですが、
最高時給800kで転生した経験のあるわしとしては十分十分。
現在Lv86。
平日時間があまり取れなくて、動かせるのがほぼ週末限定となっているため
ちょい成長遅いけどなんとか頑張っていきたいです。
暇そうな夏休み頑張れば転生できるかなぁ(´¬`)

創世 

エンペ割りには定評のあるミレだと、
そこはミレの誇れる部分だと思っていたけど(まぁ主に狐さん個人の偉業だけど)
現段階では「所詮ミレだしwww」な認識でしかないんだなと、某Gvレポを見てしみじみ・・。

もうちょい周囲の評価は高いかなとか勝手に思っていたけど、
現実はそう甘いものではないようで。

まぁだからどうしたって話でもないんですがね。
今がその程度なら、後に「ミレが来た!ヤバい!」と思われるレレルまでもっていくまでです。
いつになるかわからんけど、適当に頑張ろう、うん(´-ω-`)

・・話まとまってないけど「戯言」だしこんなもんでいいか。
ちょいと書きたくなっただけなんだ、スマン。

