 


melon 

英語でメロンパンってなんて言うんだろう?
そもそもメロンパンって向こうにあるのか?
すっげーどうでもいいっすねwwwwサーセンwwwww


以下、ミレ強すぎGvれぽ
続きを読む

entrance 

神器4次クエがまさか金曜朝からということで、参加できず(´・ω・`)
金曜朝だけはダメなんだ・・ゼミだけはサボれないんだ・・!
ムカついたので代わりに午後の授業をサボっておきました(´ω`)

てか、最近わしの4次開始予想がことごとく外れてるなぁ・・
もう予測立てるのやめて、スレにかじりついてるか( ・3・)




こんだけではなんなので、RO近況でも書こう c⌒っ ゚ー゚)φ
先日久しぶりに幸兎で狩り行ってきましたよヾ( ・w・)ノ゛

080524-1.jpg

なんとトールかざん!!
ミレメンでトール行こう計画始動中?です。
わしの仕事はもっぱら蜘蛛でMob飛ばしなんですが、うまく立ち回れなかったり(´ヘ`;)
ごめんね、トール経験はまるでないんだ。ごめんね。
今回の構成では殲滅がSbr狐さんしかいなかったので結構ダルめでした。
冠と廃Wiiiiiiiiiiiizがほしいですねぇ。ミレにはまるで縁の無い職なので誰も持ってません!
今回はデスペナでマイナスでしたが、いつかフリさんの脳内時給7Mを達成できるように!!


最近はソロのときは幸兎も慎檎もやらず、別キャラに浮気中。
ネタ固まったらそのうち紹介しますねヽ( ´▽`)ノ

infection 

 

080519-1.jpg

なんか聖体のエフェクト戻ってました。
よかったよかった。

またGvれぽだけになってきた・・!
そろそろRO近況でも書かないとなぁ。

はい、Gvれぽ
続きを読む

がろー 

お金が無さすぎて、ちょっぴりやばいです。
昼食にかけられるのは300円まで・・!
腹ペコちゃんのわしは一体いつまで耐えられるだろうか!!


以下、Gvれぽ 今回も内容薄め
続きを読む

僕の悪い癖 

もう先週の話なんですが相棒の映画見に行ってきました。新宿まで。
わざわざ東京まで出て行った理由はひとつ。ラーメンを食べるためです。

つーわけで、今宵もラーメンれぽ。

本当は今回、江戸川橋にある油そばのお店に行こうって話だったのですが、
「乗り換えだるくね?」ってことで急遽変更。
で、実際行ったお店は高田馬場の「俺の空」

080510-1.jpg
つけ麺(大盛)+味玉
新ケータイのカメラに慣れないっ・・!

結構有名なお店なので知っている人も多いのではないでしょうか。
ここはわしが魚介スキーになったきっかけの店です。
しっかりとした味があるのに、重い感じはなくズルズルと何杯でもいける気がします。
つけ麺は麺がつけだれに良く絡んでサイコーです。食べるならつけ麺ですね。
あぁ、思い出すだけでお腹が減ってくる。
わしの中でのラーメン屋1位はいまだにここですね。
「味が落ちた」だとか色々聞きますが、それでもここです。
まぁ、まだそこまでラーメン屋巡ってないので今後どうなるかはアレですが・・。

ねがい 

1人暮らしするようなことがあったら、
ウーパールーパー(アホロートル)を飼おうとふと心に決めました。
ホントはわんこがいいんですが、室内で昼間ぼっちなのはかわいそうですしね。
別に1人暮らしする予定とか今のところ全然ないんですけどね('A`)

あぁ、なんか猛烈にウーパールーパーと見つめあいたいっぜ・・
こりゃ就職したら1人暮らしフラグか!
てか就職できるのか!!??


以下、Gvれぽ
続きを読む
