 


やらせなし 

知ってる人は知ってると思いますが、RO公式ブログなるものができました。
結構前にも同じような企画で散々叩かれてたっていうのに懲りないヤツ・・!

しかし今回はちがう!!!
運営チームコラムの出張版がある!!!
ROのケータイサイトに載ってるコラムなんですが、地味に面白い。のほほん。
RO内アイテムがもらえない方のケータイサイトなので、
ホントこれのためだけに月額315円払ってるようなもんです。
てか、今時着メロとか落とすやついないよなぁ・・もっと月額安くならんかな。

Roccaたん(;´Д`)ハァハァ!いいぞ!もっとやれ!


以下、Gvれぽ SS1枚も撮ってない!
続きを読む

One small day 

聖体のエフェクトが変わったとかどっかで聞いたので
久々に聖体Lv5の彼方サマ起動。



080427-1.jpg

( ゚Д゚)<あれ・・?サンク・・?


Before
080427-1.jpg



After
080427-1.jpg


全聖体持ちプリが泣いた。
なんでエフェクト変えたんですかぁ・・。
あのハデハデな感じがよかったのに。゜゜(。´□`)°゜。

重力は早くスロポにエフェクトをつける作業に取り掛かってください。
聖体このままでスロポにエフェクトないと彼方サマの存在意義はもう・・

KARAKUCHI 

POKKAのキレートレモンウォーターがうまい。
今まではC1000のレモンウォーターをずっと愛飲してきたのだけれど、
キレートレモンのがすっぱくてイイ感じ。
ビタミンウォーター?論外。甘すぎる。てらもこみち。

大学の自販機に入ってるので、消えるまでは飲み続けてやろう(・∀・)


以下、Gvれぽ
続きを読む

ぺんご 

ネタもたまってるので更新しようかと思います。

つってもラーメンネタです\(^o^)/


1軒目ー。
地元、千葉は稲毛の「えんたん」

080419-1.jpg
つけ麺(大盛) 味玉のせ

えんたんつけ麺第3弾ということでした。
トンコツと魚介のスープ?
結構なあっさり目で、つけ麺としては味が少し薄いような印象を・・
第1弾か、第2弾か忘れたけど前のつけ麺のがわし的にタイプだったなぁ。
えんたんの味玉はやや甘めなカンジ。甘い味玉もキライじゃないよっ!
・・実は行ったのもう2週間以上前だからあんま覚えてないな・・!!

えんたんではテーブル付属の箸か、マイ箸を使うと50円引きです。
是非活用してね!(まぁその分元の値段が値上がりしたっぽいんですが・・
わしもラーメン屋よく行きだしてからマイ箸使い出しました。
さっと懐からだすと、ちょっとした優越感に浸れます(・∀・)


2軒目ー。
東京ですよ。ちょいとした都合があり、田都線の駒澤大学まで。
お店は「廣功秀(こうこうしゅう)」

080419-2.jpg
ラーメン秀 味玉のせ
(新ケータイに慣れてなくてうまくとれんかった・・!

魚介ベースです。
そこまで濃厚というわけでもなく、
魚介スキーでこってりすぎないのが好きなわしにはかなりアタリなカンジ。
柚かなんかがのってるんですが、それがまたほどよくさわやかに。
あまり濃厚じゃない点で太麺である利点が少々失われてる感があるわけですが、
まぁこんなもんじゃないでしょうかね。
味玉はやや甘め。まぁふつーの味。
それよか、チャーシューがいい味だしてました。うめぇwww


080419-3.jpg
別の日にもうひとつの看板メニューのラーメン功を食べました(・∀・)

こちらは豚骨マー油。
うーん、なんかどっかで食べたような味。
秀の方のインパクトが強かったため、こっちは微妙に感じてしまった。

この店、サービスが中々すごいです。
毎日、日替わりで半ライスか味玉が無料でつきます!
さらには、15-17時の時間限定でラーメンが500円だそうで。
700~800円くらいするとこがほとんどなのでこれはかなり嬉しいですね。
また機会があったら行きたいですわ(・∀・)c

Longing 

8ヶ月の休止期間を経て、聖なるかな再プレイ開始。
2週目もうやる気しねーよと思ってたなるかな。
でも半年くらい経つとやりたくなるのがXuseゲー。
今度はHardでございます。
相変わらずベロシティ凶悪すぎてSS余裕っすね。
ナーヤルート目指してひたこら。まだ4章!先長すぎ!!


以下、Gvれぽ
続きを読む

水蒸気爆発 

先日の話です。
机の引き出しを開けようと引いたら外れて崩壊しました。
・・何を言っているのかわからないと思います。自分でもなんて表現していいのかわかりません。
まぁ、とにかく引き出しが外れて中の物が床にぶちまけられたんです。
これでもかって詰まってた上に小物ばっかりだったため、ひどさ5割増しです。
・・で、この後自称綺麗好きの私が3時間かけて掃除する話に発展するのですが、
ここまで書いて何もオチがないことに気づいたのでやめるとします。


以下、Gvれぽ。
続きを読む

缶詰 

暇っすね。うん暇。だからネタないのに記事書いちゃうぞ☆
いや、こんな時間に暇だっていうのもおかしい話なんですが。
でも今寝たら8時には確実に起きられない。徹夜フラグです。

気がつけば4月。新年度スタートということで、皆様いかがお過ごしでしょう。
私の友人にも今年度から新入社員になった子がいまして、
新しい生活・仕事に四苦八苦している模様。
その子から色々話を聞いて、「あぁ、わしも頑張らないとなぁ」と思う反面、
「働きたくねぇwwwwww」という思いもあふれ出てくるダメ人間の私でございます。
"仕事が生きがい"っていう人の気持ちがこれっぽっちもわからんのですが、
これはわしがまだハナタレクソガキの証拠なのでしょうかね。
そして、そんな気持ちわかりたくもないわって思うわしは永遠のクソガキでいられるのでしょうかね。


よくわからんくなってまいりました。〆ましょう。
10分潰せたな。あと2時間頑張ろう。
