 


no future 

BasiL活動再開記念ということで、ひっさびさにそれ散るプレイしてます。
いいわー。やっぱ名作だわー。
西又嫌いのわしだけど、それ散るのCGは良く見えてくるから困る。
そうそう、それ散るWikiのリンクが全部垢ハックアドに変えられてましたwwwww
意外なとこにも貼り付けられてるから、みんな自衛はしっかりしてね!
もし、垢ハックに引っかかったら
わしが指差して大笑いしてあげるので楽しみにしててねm9(^Д^)


以下、クソいGvれぽ
続きを読む

筋肉痛 

溜まり場の人たちでラーメンレポがはやってる?よう。
ここで面接でラーメン屋巡りが趣味と言ってひかれたわしが
便乗しないわけにはいかない!

というわけで。
今回行ったお店は、武蔵家 西千葉店。
西千葉駅から歩いてすぐなとこでした。
去年の末ごろにオープンした家系のお店です。

080326-1.jpg
半熟味玉ラーメン

さすが、スープがいい色してます。(ケータイ古過ぎなので画質悪いですが
が、飲んでみると・・あれ、思ったよりもしつこくない。
味が薄いとかそういうわけじゃなくて、なんというか、飲みやすい?
家系というと稲毛の虎ノ穴が浮かぶわけですが、
そこと比べても全然違いますね。あそこはホント王道って感じなので。
わし的にはあんまりこってりなのよりは、こっちのが好きかなー。
そしてホウレンソウがうまい。なんでこうスープに合うのだろうか、ホウレンソウは。
一緒に行った友人は味濃い目で頼んでたのですが
そっちはただしょっぱくなっただけと、不評のようでした( ・3・)

あと、わしはラーメン食べに行ったら必ず味玉もつけます。
ラーメン自体はもちろんなのですが、味玉も店によって味付けちがって面白いんですよね。
で、ここの味玉ですが・・かなりうまい!
甘すぎず、しょっぱすぎずでちょうどいい感じです。

わし的にかなり評価高いお店です。
是非また行きたい!・・んですが、西千葉は微妙に遠いんだよなぁ。
結局、家系いくなら虎ノ穴で落ち着いてしまいそう('A`)


これからもラーメン食べ行ったら写真とってあげますね(・∀・)v
千葉の店主体になると思います。お金あるときは東京にも行きますが(*'ω')
見てる人で千葉人がどれだけいるのかわかりませんが興味あったら是非足を運んでみては。

1/1000秒 

昨日、免許取ってからはじめて車運転しました。
父が少しは運転しないとダメだっていうもんで・・
まぁ運転したっていってもちょちょーっと数分やっただけなんですけどね。
マジ車こわいわー。こわすぎるわー。
ウチの車は外車だからウィンカーとワイパー逆だったり色々仕様が違ってすげーやりづらい!
それが拍車をかけて車に乗りたくないんです。
大体、わし保険の対象外ですよ!事故ったらどうするつもりなのかしら!!

モテる男の条件みたいなランキングでは
「車の運転が上手い人」という項目が毎回上位に来るみたいです。
そんなんでモテたら苦労しないって。
よしんばそうだとしてもわしは他のところで点を稼ぐからいいです('A`)


以下、Gvれぽ 久々にSSあるよ!!
続きを読む

熱風!疾風! 

ゆきとくんのどうでもいい話コーナー!


先日、某ニコニコでダイバスターみてたんです。
そしたら、
「同じバスタオルを洗わずに何日間使えるか」
みたいなことやってたんです。
結果は5日くらいでにおいがやばいってことだったんですが・・

おいおいちょっと待ってくれよ、と。

我が家ではバスタオルは大体1~2週間に1回しか洗わないのですが・・
え、そんな毎日洗うもんなわけ?
バスタオルかけにかけておけばふつーに乾くじゃん?においとかそんなするか?
我が家が異端なの!?そう思うとお風呂をあがってもバスタオルで体を拭けません。
教えて!偉い人たち!!

Congratulation 

ふぅ。ネタがない。
いや、あった気がするんだけど忘れてしまいましたです。
まぁいつものことだしいっか。


以下、また文だけで長すぎるGvれぽ
続きを読む

(´-ω・`) 

はいはい神器クエ神器クエ
やっと4次でした。

080314-1.jpg

無事錐げっとー(・∀・)v
値段が崩れる前に売却も成功しました(・∀・)c

2キャラ目の方ですがスドリまでは行きましたが
スドリさん恥ずかしがって隠れてました。
やはり、この時間帯だと消失するくらい人いるんですねぇ。


これで5キャラ4次おわったのかな。
しかしまだまだ私の神器生活は終わりそうにありません。
航希Ver.5くらいまでは頑張りたいな・・


わしメモ
・Ver.2 スドリのあと東で「はい!」
・幸兎 3次ヴァルキリーのあとから

Wahrheit 

昨日、神器作成アナウンスを聞いて大急ぎで17シーフを70アサまであげました。
今進行中のアサはあともうもらうだけですから時間余るでしょうし、
2キャラ目もスドリくらいまで進められたらいいなと思いまして・・
いやぁ、最近は良Mob良クエストで70程度は1日でなんとかなりますね。
ちょっと手伝ってくれたほるつんありがとう(・∀・)v

4次に間に合わせようと必死で70にしたんですが・・
未だに1次クエも終わってないという事実!!
もうちょっとゆっくりやってても間に合ったかぁ('A`)

進まないのは困るので1次クエ回してきました。

結果、

080312-1.jpg

RO内でもタバコ装備を避けてるわしにこれとは・・

てか、クエやってる風な人1人も見かけなかったんですが(ノ∀`)
これマジでいつ2次開始かも予想つきません。。



おまけ

水かき集めにプロ←←←に行く途中ボーカルがいまして。

080312-2.jpg

倒したらなんかでた(・∀・)v


080312-3.jpg

親父くせー

もくろ きた 

誘惑に負けて、

080310-1.jpg

大百科事典買ってしまいました(*´Д`)
2.4Mで売ってるって言うからついつい・・
カード何も挿してない状態ですでに+5DHアクワンの完全上位という素敵仕様。
重いのが少々難点ですが、わしには関係なし!サマルでよかった!!

地味にCRI+20ついてるので殴って結構クリがでるのが嬉しいとこ(・∀・)v
カード何挿そうかなぁ。
アンドレでさらにダメ底上げか、オットーで回避あげるか、
はたまたドロプス挿してマジ狩り仕様にするか・・
まだ安くなりそうだし、もういっそ全部作るか!
久しぶりに買って良かったと思える品です。
え?賢者日記?死神の名簿?知らないなぁ・・


以下、予想外に長くなったGvれぽ
続きを読む

ぷっぷー 

たまにはリアルの話でもしようか。

知っている人は知っている、高校時代リアルナイトだった私ですが、
昨日、千葉のナイト同期で集まって飲もうという話だったので行ってきました。
過疎部で県で5、6校しかないからこその企画ですね(・∀・)

で、まぁわいわいやってきたんですが・・
他校の人の名前が出てこない出てこない!
のらりくらりとうまく?かわして話してましたがつれーつれー。
向こうは知っててこっち知らないとか気まずい気まずい。

社会人になったらこういうこともっと増えるんだろうなぁ。
物覚えわるいぼくちんには大変です。

orz 

fc2ブログ管理画面が新しいのに統合されてしまった・・
異様に重いからずっと旧管理画面使ってたのに('A`)
無駄な機能多すぎで使いづらいなぁ。
今更他のトコに乗り換えるのもだるいし。どうしたものか。

ぁ、名無しおもしろいです。


追記:
ニコニコもトップ変わって縦長になって見づらい!
もうやだ!!!

さらに追記:
コメント投稿もなんか確認画面とかでるようになってやがった!
確認画面とかうざいだけなのでカットカット!
送信 押したらすぐ投稿されちゃうから押す前に内容確認してИё☆ミ

┐(゚~゚)┌ 

我らがギルメンふりーさがブログを開設したとのことでリンク追加~
リューさの二の舞にならないことを心より願っております。

→のリンク整理せんとなぁ。
半分以上が更新滞ってるってどういうことよ。
わしのリンクに入ると更新止まる呪いでもかかってんのか。


以下、Gvれぽ
続きを読む
