 


湾岸スキーヤー 

ちょっと寒すぎるだろここんとこ。
寒いのマジ苦手なんだよ('A`)
ビア飲みながらROできねーよ!缶が冷たすぎて!!!


はい、Gvれぽー
続きを読む

グランギニョル2 

古くからお付き合いしてもらってるお友達ほるつんつんから生体3へのお誘いが。
わしがまだ90のキャラ持ってないことを告げると、「じゃあ上げるか」と。

080123-1.jpg

タナです。まともに来るの久しぶりですね。
基本固定でこのメンツ。
ちなみに実装当初に行ったときと同じメンツ(・∀・)
変わらぬお付き合いありがとうです。

向こうのご所望が幸兎だったので幸兎でやってます。
SWもない、Agi型とタナにはとことん不向きな型の幸兎です。
正直、共闘取るのとSPあげるのくらいしか仕事がありません。
それなのに何度かSlcの催促を受けてしまいました。
わし的に「SP欲しい」と相手に言わせたら負けだと思ってるのでダメダメでした。
かといって、Slcを頻繁にやると今度はプリの負担が増えます。
やはり、経験の浅さがこういうところで露呈しますね。PTMのSP読めないで何が教授か。

何度かご一緒して、それなりに慣れてきた感がするのですが
世間から見てわしの腕ってどの程度なんでしょうかね。
ハズレの部類ではないと思いたいとこですが如何せん、基準がわからん。
他の人の教授っぷりを見てみたいものですが
わしは教授以外まともなキャラもってないからそれは叶わず。
直接PTMに聞くのも恐いしなぁ。


1.5倍も手伝ってここ数日で85⇒88に。
他のメンバーがうますぎる領域なだけに、
出来る限り足をひっぱらないようにしたいものです。

PCからゴキブリ 

タイトルは特に意味はないです(゚A゚;)
ネタ切れでごわす。


つーわけで、早々とGvれぽいくよっ!
続きを読む

雪やこんこ 

高級サンダル、900kで売ってたので購入。
カンカンカンカン!


080120-1.jpg

1個目で出来てしまった(゚A゚;)
+6できたとこで、売って金にするか迷ったんだけど挑戦してよかったー!
10Mくらいかかること覚悟してたんだけど、いやーホントよかったよかった(・∀・)
カード何挿そうかねぇー。やっぱりマタかな??




そして神器クエ。
ねんねした30分後に4次開始とか(ノ∀`)
今回結構やる気だったんだけどなぁー。
ここ5周くらい、まったく神器クエ参加できてないです。
航希が戦わずしてスドリで詰まってるのでさっさと終わらせたい。

メモ:
・3次開始1~2時間後に4次開始。
・航希スドリの次は西、北。

Gvあれこれ 

自分のGv装備を見直してみると、旧世代のものを使っていることがわかる。
そろそろ新しいもの揃えようかなとか思ったり。


・ヴァルキリーシールド
これは安く?譲ってもらったからあるのよね。
ただ、タラcがない!
EPの人や、攻殻の人と違うので10時間ほどコモドに篭りましたが出ません。
露店のはボッタクリな感じだし、日の目を見るのはいつだろうか・・

・ 高級サンダル
MDEF10ってすごくね?
わし、魔法対策まったくしてないことについ最近気づいたのよ。
これ、c何挿せばいいのかなぁ。マタ?ベリット?
あと精錬値の問題だな。+7くらい作れるかな(*'ω')

・コンバットナイフ
人間耐性10%でかいなー。
ただ、50Mもする。買えないことないけど・・うーん・・

・肩
肩って何か新しいのいる!?いらないよねっ!!
そういや属性肩が火だけない。レースだといらないかな☆ミ

・鎧
風アンフロと石化鎧で十分じゃないかと思ったり思わなかったり。
あぁ、ゴスか。ゴスいるな。買えぬぇーよ('A`)

・頭
わしは一生unk固定のつもりなので必要なし。
羽の生えたunkでたら乗り換えるわwwww

・アクセ
90になればsグロが待ってるよ!!!


あと、なんかいるもんある?
とりあえず、手ごろな高級サンダルを作ってみようかな(*'ω'*)

子鹿はわしの嫁 

先日、1年ぶりに戦国ランスをやりました。
1周目からオロチを倒そうと、半ば無謀なことを考えてたので
そこで詰まって放置してたのです。
ウルザ・沖田無し、健太郎君はLv50台で必殺技無しと
ただでさえつらいのにさらに拍車をかけていた感じです。

忍者部隊をうまく使いオロチっこを早急に処理、
あとはひたすらオロチに攻撃攻撃‥
で、なんか倒せてしまいました!!
運がやばいくらいよかったですね。
行動終了したやつばっかり攻撃してくれました(・∀・)v
最終的に2人ほど武士がほぼ無傷で残っていたので実は余裕な感じだった?

魔軍はあと1歩のところまで追い詰め済みだったので
次ターンで乙。ザビエルよえー(゚A゚;)
しっかし、久しぶりにゲームですごい達成感を味わいましたわ。
わし的に今回かなり満足したので、多分もう戦国ランスやらないな(・∀・;)
2周目以降がメインのゲームなのにwwww


知らん人おいてけぼりでしたね、
さぁおまたせGvれぽ
続きを読む

スズナと言ったらミズナ 

 
学校の課題やってたらこんな時間です。
ちょっと遅れたけどGvレポいくよーヾ( ・w・)ノ゛
続きを読む

(・∀・) 

おまえら、PC5台+α所持・現役SEの我が兄を崇めろ!
なんかよくわからんけど使ってないファンと変なコードで
わしのクソDELLPCが復活しました!
ただ、ファンが前のものより二周り近く小さいため、
いつまた熱暴走で落ちるかドキドキです。

とりあえず、これでいつでもPC触れるようになったよおお!!
みんなありがとー!!!

あつあつグラタンピザ 

どうもです。新年1発目でござい。
今日はどうでもいいわしのリアル話でも聞いてくださいよ。

ここ最近、古い友人によく会うんですよ。
で、みな口をそろえていうのが、

「ゆきと太ったね。」

ちょwwおまwwwわしは太らない体質だっつーのそんなわけないじゃんwwww
そう、軽くスルーしてたんですが、先日ふと体重計が目に付いたので乗ってみた。

うわあああああああああああああああああああああああああああああ

前回(去年の4月)に比べ4kg近く増えとる\(^o^)/
なんでだ!過去5年間ほど毎年±1kg範囲で抑えられてきたのに!!
・・原因はどう考えても去年から始まった深夜の飲み会です('A`)

しかしショックだー。自分は太らないもんだと思ってただけにショックだー。。
やっぱあれか、運動しないのも拍車をかけてるのか?
高校のときはリアルナイト様だったし、去年も授業で体育あったし・・

ちょいとお腹を見てみると・・確かに昔は割れてた腹筋がなめらかになっている・・
やっぱこういうのって毎日顔合わせてるとわからんもんですなぁ。

今年の抱負が早々に決まりましたよ。
ダイエットだダイエット!
あぁ、こんな単語がわしの口から出る日が来るとは・・

ぶっちゃけ、今の体重でもそんな太ってる方じゃないんですけどね。
わしにもプライドっつーの?そういうのもあるよ!!

とりあえず、動くか・・ あぁだるい・・


P.S.
お気づきかと思いますが、↑に「今日のひとこと」っつー項目作りました。
わしが今使ってるテンプレはブログのTOPにフリーエリア設置できるんです。
よく、未来の日付で記事書いてTOPに持ってきてる人がいますが
そんな必要がないんですね。すばらしい!
今までスルーしてきましたが、せっかくある機能だし使っていこうかと。
長々書くとスクロールするのがウザいので適当に一言二言
どうでもいい小ネタを載っけていきたいと思います。
”今日の”とついてますが、毎日更新する気はありません(゚A゚;)
ネタがあれば毎日変わるかもしれませんが無ければ1月そのままかもしれません。
まぁどうでもいいことしか書かないので気にしないでください。
ただのわしの自己満足です(゚∀。)
