スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

inぱしり 

今回のGvはぱしりさんにお邪魔してきました。
先週の記事で募集していたものの、
まさかお誘いがくるとは思ってなかったのでビックリです。

それでは、大した内容のないレポどぞ。
昨日ちょっと忙しくて更新遅れてしまった・・!
続きを読む
スポンサーサイト

Ultra Soul 

ドクロちゃんのDVDの特典かなんかに甲田学人が書くドクロちゃんの短編がついてるんです。
スレによると、

「桜君が撲殺されて頭の中身をぶちまけてそれが元に戻って生き返るまでの
ドクロちゃん一巻の冒頭4ページほどが描写とオカルト知識だけで短編一本にリメイク」


だそうな。 
マジ読みてー(*´Д`)でもDVD買う金なんてぬぇー。
明日から幕張メッセで電撃15年祭。がっくんもでるみたいだし、行きたいけど行けねー。
海幕まで2駅という立地に住んでいながらなんという生殺し。



さてRO。
今日も元気に騎士団2F

道行くリンカさんに魂もらっちまいました。
さっそくAS、DCかけてレイドごつごつ殴ってみました。
いやぁ・・想像以上!!ASもDCもまだLv低いんだけど
うまい具合にでまくってくれました。

071123-1.jpg


071123-2.jpg


071123-3.jpg

全然うまく撮れてぬぇー(;´Д`)

いや、マジで火柱が2重3重になってて音ももぉーズゴゴゴって!!
幸兎作ってよかった!これを求めていたんだよ!!
そしてリンカが欲しくなった・・!!魂ヤクいなっ!!


たまたまテレポで監獄入り口の近くに出たので
どんくらい囚人減ったのか見てみるべく突撃。

071123-4.jpg
監獄の覇者(自称)のお帰りだ!

確かに減ってますなー。テレポで飛びまくっても中々会えん。
で、まったり適当にさばいていたんですが・・
あれ・・騎士団2よりEXPの上がりがいいような・・?
わし騎士団2でどんだけぬるい狩りしてたんだ(゚A゚;)

大きな栗の木の下で 

さみーよマジで。
さみーけど10度ちょいとか微妙な寒さで着る服がない。
コートはガチガチの冬用のコートしかもってないし、
結局ジャケットの下に着る量増やすしかない。
てか、秋はどうした!!


そんなリアルですがROではホットなネタが。
相変わらずの幸兎で騎士団2F生活ですが・・


071122-1.jpg
(゚Д゚)!!??


071122-2.jpg
(゚Д゚)!!!???

正直ありえません。
全キャラ中一番レア運のない幸兎がM級c2枚です。
しかもコレ出たの同じ日です。
天変地異の前触れです。
てか、ここ最近の急な冷え込みはきっとこのせいです。
エルも安定して出ますし、マジたまらん狩場ですな騎士団!



071122-3.jpg

コイツも見かけるたび倒してるのですが、
いまだブリガンすら姿を見せません。
・・あれ?やっぱり幸兎だから!?

みらばけっそ 

風邪ひいたくせーです(゚A゚;)
鼻水やべーです。
喉いたいです。

いや、それだけです。。


以下、Gvれぽ
続きを読む

Real 

知っている人も多いと思いますが、わしはタバコが大嫌いです。
スモーカーは全員癌で死ねばいいと思ってるし、JTも爆破されればいい。
そんなんで、リアルでの人付き合いも
喫煙者とは極力親しくならないようにしてきました。
が、最近古くからの友人がタバコを吸いだしました。
20歳も超えましたしね、吸い出す輩が出てきても不思議ではないのですが
わしはそのことをまったく予想してなかった/(^o^)\
親友ともいえる間柄の友人と簡単に縁を切れるほど
わしは思い切りのいい人間ではないので参りました。
結局、マナーの悪いクソスモーカーと同じ道を歩まないように
携帯灰皿をプレゼントして忠告して終わりました。
でもやっぱり最初知ったときはショックだったぁ・・
人の嗜好だしやめろと強く言えないのがつらい。
まぁ、わしの目の前で吸わなきゃそれでいいんだけどさ!!

相変わらずオチがない話でサーセンwwwwww


そういえば、これGvれぽの記事だった(゚A゚;)
続きを読む

香乃幸兎と不死鳥の騎士団 

幸兎Lvあげのために狩りへ行くことに。
しっかし今回の配置変更でだいぶ死にMAPになったようで・・
監獄ダメ、カタコンダメ、窓ダメってわしに死ねっていうんか・・!?
一番問題なのは窓。
数減ったらしいけど・・ここいけないとなったら慎檎でのソロはもう絶望的か。
ソロしたいからって理由でInt上げたのにわし涙目wwwwww


まぁしばらく幸兎だから慎檎の話は置いておくとして。
逆に今回の変更で行きやすくなった場所にいくことに。

071110-1.jpg

ジョーカーの消えた騎士団2!
カリツが増えて中々うまうまだという話を聞いたので行ってみました。

071110-2.jpg
避けるのがつらいアチャも霧につければ雑魚同然


しばらくまったり狩ってると・・

071110-3.jpg
なんかいました。
平日昼間で人いなすだったので食べてみることに(・∀・)

071110-4.jpg
エチして地属性にしちゃえば結構ダメ与えられます(・∀・)v
血騎士はエチが有効に使える数少ないMobですね。


071110-5.jpg
(゚д゚)!!!
MSなんてしてくるんですね(ノ∀`)

071110-6.jpg
ドロップなし\(^o^)/
倒すのに端から端2往復くらいしました('A`)



他行く場所もないんで、しばらくここに篭るとします。
金銭効率もいいはずですが、幸兎で狩ってるので期待してません。

タイトルつけるの忘れてた(゚A゚;) 

部屋にパソコンがなくて暇ぃので夜寝るのが早くなりました。
おかげで平日でも10時間近く寝れます。
それでも昼間ふつーに眠くなるわし・・
社会人になってからやってけるのか不安で仕方ありません。


以下、Gvれぽ
続きを読む

あれ・・? 

一晩たって、冷静に考えてみると・・
今この記事書いている通りリビングのPCは使えるわけで。
別にROとか休止にする必要ないんじゃね・・?
夜22時くらいまでなら今までどおり普通にできるじゃんか。
環境だけ5年前に戻ったと思えば・・!
βの頃はリビングからROやってたしなぁ。
あれ、別にGvもできるんじゃね・・?

おk、何も問題なし!
休止宣言、1日にして取り消し!!

うぼあー 

おk簡潔に。

PC逝きました!

ファンが動かなくなりました。
兄の話だとファン自体に問題は見られないから
マザボから電力の供給ができてないんじゃねーかって話です。

おわたわー・・
みなさまご周知の通り、お金なんてありません。
どうしようもありません・・
ROはしばらく休止です。Gvもたぶん休止です。
ブログももちろん更新休止です。

・・さて何ヵ月後に復帰できるでしょう。
さぁ、バイト探そうか。。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。