 


マヨビーム! 

 
http://12.0verflow.com/

>DVD『School Days』第1巻の発売を記念いたしまして、TVアニメ『School Days』第12話の
>試写会を行います。
>1日限りの試写会となりますのでこの機会にぜひともご参加ください。
>
>試写会参加条件
>試写会に参加ご希望の方は以下のいずれかの商品をご準備ください。
>
>未開封のPCゲーム『School Days』
>未開封のPCゲーム『Summer Days』
>
>上記のうち、どれか一つを受付までお持ちください。
>
>商品の個数に限らず、お一人様1回限りの入場とさせていただきます。
>受付方法
>
>1)試写会会場の受付にて未開封状態の商品をご提示していただきます。
>2)受付にて商品の開封を行い、入場整理券の引き換えを行います。
>3)座席は全席指定となります。
>
>※商品のシュリンク(透明なビニールの包装)が破られていない状態を未開封とします。
>開封済みの商品では受付をお断りさせていただきますのでご了承願います。

噴いたwwww
未開封はねぇよwwwww
最初釣りだと思ったらガチで公式に載ってるしwwww
Nice boat.商法わろたwwwww

Overflowのマスコットキャラであるマヨちゃんが好きで、
メッセのアイコンに、ケータイの待ちうけもマヨちゃんなわしだけど、これはひいたwwwwww
そんなわけでOverflowもそれなりに応援してたのにwwww
(ゲームは一回もやったことぬぇーけどな

マジこれは吊るべきwwww
お詫びとして、マヨちゃんグッズをもっと通販に出せ!!!!


追記:
どうやらAT-Xでは普通に放送するそうですwwwww

そしていつのまにか試写会参加受付締め切られてる(*´Д`)
あれれー、開封済、未開封は問いません‥(゚∀。)!?

なんつーか昨日はごめん。伯母風呂超頑張れwww



さらに追記:

niceboat.後

        ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (○) (○)\
     /    (__人__)   \  tvk死ねよ 斧事件ぐらいで中止にすんなよ!
     |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i


AT-X視聴後
      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)  \  ごめんtvk 俺が間違ってたわ
   |    (__人__)    |  
   \    ` ⌒´    /
   /              \

AgiだらけのSS祭り(ポロリ無し 

今日の記事はこっちが本題!SS祭り!
ちゃんと行ってきましたよ!
Gv終わってから隠れ里のスレ覗いたらまだ集まってるようだったので、
経費ももらわずダッシュで集合場所へ。

070924-1.jpg

いましたーヽ( ´▽`)ノ
ぁ、皆さんお久しぶりです、幸兎です。
このために1DAY買いに行きました。
10数枚買い込んだので緊急に必要って方はメッセでわしまでどうぞ。


それからー。

070924-2.jpg

最終的に5人集まりました。
前回より少ないですねぇ‥
OWNが閉鎖した所為かなぁ。
前回はOWNの祭り情報見て来たって方が結構いらっしゃいましたし。


070924-3.jpg

狩場はうまく誘導して氷Dに(・∀・)b
プリで狐さんとふりさんが来てくれました。

070924-4.jpg
今回初SS(・∀・)

1人、セージさんが寝落ちか、反応がなくなってしまったためSS使い4人で行くことに。
わしが準備手間取ってた所為ですよね、ごめんなさい‥


070924-5.jpg
とりあえず、2Fへ。
アイスタイタンは念50%でHPも高く、食べ応えあり!

070924-6.jpg
プリもいることだしイケルだろうと、一行3Fへ。


070924-7.jpg
┣¨┣¨┣¨

070924-8.jpg
┣¨┣¨┣¨┣¨

070924-9.jpg
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

みんなAgi型だし、QMもあるのでかなり安定してました(・∀・)
タイタン4匹とか沸きましたがなんとか対処。
なにより指が痛かった‥!


日付が変わったあたりでお開きに。

070924-10.jpg
お疲れ様でしたっ!!

特にイベントとかもなく、ひたすらSSを打ちまくるという
終始単調な感じで終わってしまいましたが、みんな楽しめたかな(*'ω')
もうちょいスパイスのある狩場がよかったかなぁ。
あと、今回はショックエモが全然もらえなくてちょっとしょんぼり‥
氷D他の人はみんな必死狩りか('A`)

また次回、会えるといいねっ!!

くろまてりあ 

つい先日まで30度越えてあちーあちー言ってたのに
急にまた涼しくなりましたねぇー。
おかしな天気はもうおなかいっぱい。
とりあえず今週はずっと涼しいみたいだけど、
このまま秋突入かな?


以下、Gvれぽ
続きを読む

故に奏でよ汝が魂の形を 

全鯖同時開催 ソウルストライク祭り-2007秋

SS大好きな貴方、ど派手にSSで狩りまくりましょう。
貴方のSP切れても誰かがSSを撃ってます!

■開催日:9月23日(日)秋分の日
■開催時間:21時集合
■場所:ゲフェン・マジシャン転職所入り口付近
■参加資格:SS持ちのマジ・WIZ・セージ・HiWIZ・プロフェッサー
 ※SS持ちスパノビ、SS取得盗作ローグチェイサーなど、魔法職以外でSS使える方も大歓迎
■内容:集まった面子で自己紹介、雑談後PT組んでGo。
 行き先はGD3FもしくはGH(騎士団・カタコン)など。話し合いで狩場変更もどうぞ。

■注意点
・主催者はいません。参加する全員が主催者です。
・最初に来た人は「集まれSS使い!」のチャットを立てましょう。
・集合場所での意味のない魔法連発は控えましょう。
・横殴りしたら全力で謝りましょう。
・イグ葉持っていきましょう。
・死んでも泣かない。(超重要)




ないわー。
なんで日曜の21時とかからやっちゃうわけ?
そして気づくの遅すぎて今更修正もさせられんわー。
氷Dとか行ったらアツかっただろうなぁ。
ぁぁ、幸兎の唯一とも言える存在意義が(´;ω;`)ブワッ

灰かぶり 

どうもすんません。
先日祖父が他界しまして、
お通夜やらお葬式やらで昨日まで京都でした。

日曜の段階で、月曜から行くってわかっていたので
Gv終わったあとレポ更新すりゃよかったですね。
そこまで頭回りませんでした。

つーわけで、少々遅れましたがGvれぽです。
続きを読む

人のさだめ 

 
 
ふと思い出したようにlightmapをオンにしてみた。
070916-1.jpg



070916-2.jpg

影とか表示されてる。すげー。
っつてもなんか伝わりにくいな。比較用に同じ場所のオフのSS撮っておくべきだったか(゚A゚;

暗くて見づらかったところが見やすくなったりならなかったり。
しばらくつけてやろうかな(*'ω'*)




話変わって、昨日G狩り行きましたヾ( ・w・)ノ゛

070916-3.jpg

ジュピ2Fです。
Lvあげあげが目的だったのですが殲滅力不足か、あんまり効率は出ませんでした(ノ∀`)


070916-4.jpg
どうせ効率出ないならと、3Fへ挑戦!

070916-5.jpg
赤文字がなんかごちゃごちゃうるさかった(*´Д`)


順調に進んでいきます。
が、突然Wiiiz狐さんが落ち\(^o^)/
どうやらチケ切れの落とすヤツが作動したようで。
癌砲無駄なところで仕事すんなwwwww


まぁせっかくなので3人で突き進みます。
070916-6.jpg



そして





070916-7.jpg

紋章の欠片足りてなかった\(^o^)/
(^o^)なんというオチ

そして大胆に 

ちょっと話すには旬を過ぎちゃったんだけどさ、
台風9号すごかったー(*´Д`*)
金曜の早朝ベランダ出たら立ってらんないの!まじやべー!
てか、毎回のように屋根直してて怪我したり、
裏山やら川の様子を見に行ってそのままどっか行っちゃう人いるけど
なんでひどいのわかってて出て行くんだろ。
不謹慎だけど、ニュース見るたび「それ死亡フラグ!」ってTVに突っ込みたくなるから困る。


以下、Gvれぽ
続きを読む

俺を見てくれェ 

昨日、超久々にらとりおさんを開いてみたりした。
特にシミュしたいことがあったわけでなく、ブックマーク眺めてたら目に入ったから。

‥が、気づいたら軽く2時間経ってる(*´Д`)
昔セーブしたのとかとっくに消えてて、
また1から慎檎をどういうステにするかとか考えてたらそんな経ってました(ノ∀`)
妄想スキーとしてはシミュレーターとにらめっこしてるのってホント楽しいわ。
わしの財力じゃ到底成し得ないだろう装備つけて俺TUEEEEとか、
マジ夢だけが無駄にひろがりんぐ。

らとりおさん、最初出来た頃は見づらくて使いにくかったけど
今は大分わかりやすくなってるね。
みすとれ巣から移行したときは仕様の違いに随分戸惑ったものだけど(*´Д`)


シミュってテンション上がったので今日ちょっぴり久しぶりに狩り狩りヾ( ・w・)ノ゛
いやぁ、今週はずっとエターニアやってたんだ(*´Д`)

しっかし狩り始めたらラグがひどいのなんのって‥
FW抜けてくるとかそういう次元じゃなかった。
テレポしたらしばらく動かなくって、
やっと動いたかと思ったら囲まれて死んでた('A`)
1回ならまだあるあるwwで許せたんだけど2回も('A`)人('A`)
そういう固まるときに限ってテレポした先がMHなんだよな('A`)
まじ萎え萎えだったわぁー。
それでも今日上げる分だったノルマはちゃんと達成したわしを自分で褒めたい(*´Д`)


狩り中、ふと、某らいさんのブログにあったROのBGMの記事を思い出して
普段ROのBGMはOFFで別の聴いてるんだけどONにしてみたり。
流れてくるのはcrankyの曲‥
どうみてもBMハマってたころの名残です。
他適当にMAP移動してもROアレンジの曲ばっか。
そういや昔必死でアレンジかき集めて該当する曲を差し替えまくったっけ‥
人と違うことがしたいお年頃でした(ノ∀`)

ちなみに一番気に入ってるってか、印象に残ってる曲は赤芋峠の曲の"Pampas Upas"。
マジ最初の強敵であるギオペ様のイメージソングです(違
ギオペ様がうねうねやってくるような感じがして、恐ろしさが伝わってきます。
この曲聴くとギオペ様とやりあうぞーって気合が入ったもんです。
そんときの気分はさながら魔王に立ち向かう勇者でした。
ギオペ様にFWの出し方とか教わったし、ホント偉大。
お前らもマジやるなら土星とかで養殖しないでギオペ様行け(;´Д`)

‥いつの間にか話がずれたが気にするな!
ギオペ様贔屓目を抜きにしても、いい曲だと思うぞっ!!


ぁ、特に深い理由とかなく普通に好きな曲はコモドでおなじみ"High Roller Coaster"。
これは着メロにもしてます(*'ω'*)

いちにとさんはい 

 
9月ですよーヾ( ・w・)ノ゛
はしかパワーで来週より学校授業再開です。
そろそろ体内時計直さないとっ‥!!


以下、結局参加したGvれぽ
続きを読む
