 


二つの影 

帰ってきたよー\(^o^)/

ケータイ電話で更新しようと思ったら、
なんか文字数制限とかあって長文打てなくて。
画像も1枚くらいしか貼れんし、ダルくなったのでやめました(´ω`)

とりあえず疲れた!
正直わし行く気なかったんだよ!
いや、実は言いだしっぺわしなんだけどさ‥
それでもほんの冗談のつもりだったのに実現しちゃって‥
お家が一番だと実感した旅行でした。あぁ、なんというヒッキー候補‥
まぁ温泉は入れてけっこーしあわせでした(*'ω'*)


で、また日曜日に今度は京都に行かなきゃいけないようです('A`)
まぁ今度は祖父が倒れたとのことでその見舞いなのでまた勝手が違うのですが‥

つーわけで日曜までにLP3とかもう無理\(^o^)/
もしかしたらGvも間に合わんかもしれん‥

誰も知らない未来 

それは突然のことだった。

"狩りがしたい"

本当に突然。
狩りがしたくなったのだ。
しかし何を思ったのか、狩りしたくなったのは
今育てるべき慎檎ではなく、幸兎の方だった‥!!

久しぶりに愛くるしいデビルチ帽にスマイルの姿がみたい!
久しぶりにルーフと監獄を散歩したい!

そう思ってしまったのだ。

しかしそれは叶わぬ夢。
1DAYも底をつき、働かないは正義なので
最近は使える現金もなくなってきた私にとって
+1500円はとても重荷となるものだった。


つーことで、

070828-1.jpg

懲りずに慎檎で窓手です。

いや、さすがにマジで棚いきたいんだけどさ、
わしが南いくといっつも募集ないの。
監獄もいきたいけどゾンビ焼くのにFW3枚は必要だから無理ですよ‥


2時間ほど狩ってBase、Job共に20%うp
なんだかんだで時給600kほど出てやがる。

いい加減、70台ってのもあれなので
80くらいにまではさっさと上げたいと思います。
80になればLv合わなくて棚いけねーってことも少なくなるだろうし。

とりあえず次のGvまでにLP3にしてやるぜ!!
あと15時間!!


なんてことを宣言しときながら
明日から2泊3日の旅行へ行って来ます。
泊りがけの旅行なんて10数年ぶりくらいです(ノ∀`)
暇だったらケータイで更新しま(´-ω-`)

私の居場所 

皆様ごきげんうるわしゅう。
うーん、最近何もやってなくて特に近況書くこともないなぁ。

あぁ、タイムリーなのが1つ。
今朝4時ごろ友達に呼び出されて公園で飲んで、
その後ラジオ体操見学して、暇だったのでさらに散歩がてら海まで行ってきました。
んで、さっきまで寝てたんですがなんかすげー頭くらくらするし、イタイ。
朝出歩くことなんてそうないので、何か楽しくなっちゃったんですが
やっぱり飲んでから動き回るもんじゃないですね。ぁーだる。

‥ごめんなさい特にオチないです/(^o^)\


以下、Gvれぽ
続きを読む

伊達にあの世は見てないぜ 

最近地震多いですね。
マンションの上層だけに、震度2とか3でも結構揺れるのわかります。
ホント1日1回は揺れを感じるので、
マジででかいの来たときにどう逃げるかとか考えたり(´ω`)
階段で降りるのだりぃなぁとか、
近所のブンブンに入ってどさくさに紛れて色々しようとか‥

ごめんなさいwwwろくなこと考えてないwwww
とりあえず、トイレの中にいるときに来るのは勘弁。
だって来てもただその行為をし続ける以外何もできないんだぜ‥!
トイレは柱に囲まれている上、水もあるから
地震の際は結構いい場所だって昔本で読んだけど、それでもやっぱり勘弁。
まぁ、大きい地震来なければこんな心配せずとも済むのですが‥
来るだろうなぁ‥


続きあるぜ。びっくりだろ?この記事Gvれぽの記事なんだぜ‥?
続きを読む

ぽぽーぽぽ 

ぷおー!
久しぶりにRO日記!!


070819-1.jpg

突然狩りしたくなってやってきました。
狩りとか1ヶ月ぶりくらいです。

適当に1時間ほど狩ってたら‥

070819-2.jpg

ぱらぱらっぱらー!
うっひょう!Lv上がりやがった!!Lvうpとか何ヶ月ぶりだ!!


ごめん!ただLv上がっただけなんだ!!
特にネタないんだ!!
とりあえず今日のGvは一皮剥けた香乃慎檎にご期待くださいっ!!

ずっと続くように 

あつい、、あついよあつい。
ここ2、3日わし死んでる。まじでじま。
何度か話した気がするけど、我が家にはクーラーなんてないのよね。
高層マンションの上の方なので大体は窓開けたら風が抜ける。
でも、ここ最近風が全然こぬぇー!!
ちょっと前は台風で風強すぎで窓開けられなくて暑くて死んだ。何これ!
扇風機は異音を発してるPCに向けておかないとヤバそうだし、
マジ、わしの隣でうちわ扇いでくれる幼女とか空から降ってこいよ!!!


以下、暇なので昼に更新Gvれぽです。
続きを読む

宵待雨月 

やっと聖なるかな終わりましたっ!!
いやー長かった。
起きてる時間の大半を費やしていたというのに1週間もかかるとは‥!
最初は前作より難易度高いと思ってましたが、
中盤で強烈なバランスブレイカーが登場して、
それを軸に進軍すればごり押しでなんとかなってしまうという(*´Д`)
詰め将棋具合は前作よりなくなって、その分では楽になったのかな。
中盤以降はほぼ全てSSランク取れたしね。

なんかスレをちらっと見ると、ハード以降が中々鬼な難易度らしいので
そちらの方に期待かな。
まぁ、バランスブレイカー封印するのが一番楽に難易度上がる方法だと思うけど(*´Д`)
ラスボスですら1人で十分ってのはさすがにヤバかったなぁ(´ヘ`;)

しかし2週目手を出すのはいつのことになるやら。
やる気は結構まだあるんだけど、如何せん、時間かかっちゃって
他の事ができなくなるっていうのが‥
MHFも早く上位いかなアカンし、アニメとかやばい溜まりよう。
アセリアと同じく、半年周期でちまちまやっていくかなぁ。

つらつら語ってきたけど、どうやらこのブログの閲覧者様方とわしは
ゲームとかの趣味が合わないようなのできっとつまらない記事になったでしょう。
それでもいいじゃないか、わしのブログだ好きなこと書かせやがれ(*´Д`)

最善のタイミング 

いやぁ、すみません。昨日夜やればいいかと思っていたら
いつのまにか日付が変わってました(゚∀。)
今、聖なるかな絶賛プレイ中です。
アセリアスキーのわしですからね。スルーするわけにもいくまい。
しかしまぁこれの所為で生活リズム崩れまくり。
いつ終わるんだ‥マジで長い。
でも面白いから許す。久々の良作だぜぇー


以下、お久しぶり?Gvれぽ
続きを読む
