 


ただいも 

合宿から帰ってきましたよ。
っつっても実は昨日の昼には帰ってたんですが(*´Д`)
さすが房総の田舎というだけあって、
関東では大雨だったようですがその影響もなく
ひと夏のアバンチュールを経験した感じです(何

さて、気付けば夏休みなわけですが
わしは最近MHFに手を出しました。モンハンモンハン。
この前友人の家に行ったときになんか誘われましてね。
リア友連中の猟団に入ってまったりまったりやってます。
モンハンの経験なんてまったくなかったので最高に足をひっぱってます。
もう初めて1週間くらい立つんですが、全然上手くなった気がしませんねwwww


んで、その影響でROはまったくです。せっかく時間あるのにね(ノ∀`)
それになんか今週はEXP1.2倍だって?それでも全然やる気でない/(^o^)\
いい加減Gvで役に立てるようにLv上げしたいんだけど‥
これはダメだな\(^o^)/オワタ

‥って、今なんか見たら韓国でDCがASに乗るように修正入ったとか!?
この修正日本にもきたらROマジメにやる(*´Д`)イツノコトヤラ

ぬけだしてっぺい☆ 

先週は前期最後の週ということでちょっと忙しくって
あんまり遊べませんでした。
事前に言っとけって感じですよねサーセンwww
今日で学校も終わり、明日から夏休み!!
またぐうたらの季節がやってくるぜえええ!!
働かないは正義!!!!


以下、Gvれぽー
続きを読む

答えはそう 

↓の記事で、梅雨ですねーとか言ってましたが、
台風だったんですね(*´Д`)
ただ梅雨前線が北上してきただけと思ってた(ノ∀`)
あれ?じゃあもう梅雨って明けたの(゚∀。)?


休日なので早めのGvれぽぽ
続きを読む

忘れたくない想い、ありますか? 

雨すごいっすのー。
やっと"梅雨"って感じですねー。
いや、だから何だって話なんですが。。

G狩り前暇なので戯言書き書き c⌒っ ゚ー゚)φ


空の軌跡3rdやっと終わりました。
いやー実にいいファンディスクでした(゚∀。)
結局、一番知りたい部分は明かされないままでそこがもにょもにょ。
Ⅶはまぁあまり期待しないで待つことにします。


昨日、部屋をかき回してたら懐かしのSFCソフト、"サンドラの大冒険"を発見。
我が家にSFCが来たとき一緒に買ったソフトなんですよこれ。
敵に触れたら即死、中々難易度の高いトラウマゲー。
せっかくだし久々にプレイ。
やるのは6年ぶり腕は落ちてませんでした。1時間半で全クリ(・∀・)
ニコニコにTASのが上がってたけど41分かぁ‥
1時間はミス減らせば楽に切れそうだな。
ちょっとしばらく1日1回サンドラやるかなwwwww
目指せTASの領域!!

いつかきっと 

2chのVIP板で1ヶ月に渡って日本縦断の旅のスレが立ってましたが、
それが先日ついに終了しました。
北海道の函館からはじまり、見事縦断して沖縄まで。
その後、関東北陸を渡ってまた北海道へ帰還という見事な日本1週の旅。
行く先々で地元のVIPPERが観光案内やら宿提供やらで手出すけしてて
なんつーかとっても温かかった。
>>1こと、やるおの「俺は一人で旅をしているんじゃない」というコメントが
じわーっときた。
まぁわしは特に凸もしないでスレROMってただけなんだけどね。
それでも、わしまでなんか感動してしまった。

暇で興味ある人はまとめサイトとかあるから適当に検索したらいいんじゃないの。



さて、今日は早く帰ってきたので早めのGvれぽ
続きを読む

おおおええああええおおお 

先週あたり、やけに川田まみ関連の検索ワードで来る人が多くて
一体何事かと思ったらハヤテのED変わったんですね。
ここんところ見てなかったから知らんかった(*´Д`)

そうそうI've繋がりで、この前SHORT CIRCUITⅡ買いました。
詩月いいよ詩月。メジャーデビューおめでとうだぜ。
しっかし、この中で一つ許せないのが
AKI様の曲の「新しい恋のかたち」をKOTOKOが歌ってること。
マジ合わねー('A`)  >挨拶


さて、本題行こうか。
昨日ラヘル?行ってきました。

070708-1.jpg

氷の洞窟ってとこです。
溜まり場が近くにあるEsperansa*さんの方と一緒に行きましたー。


070708-2.jpg

なんという萌えキャラ。これペットにならんかな。


3Fまで一気に行って狩り開始。
さすがに実装最初の週末。人多すぎです。そのくせ湧きは甘いです。


070708-3.jpg

途中、えすぺらの人がなんかMVPを召還?
クエストをやると1人1回召還できるようです。


070708-4.jpg

撃破後。
話がまったく見えません。

その後、まったり定点狩りして適当なところで切り上げ。
難易度は低め?余裕な感じでした。


次はフレイヤ神殿行きたいね行きたいね。

ボンバヘッ! 

ねんがんの しゅうまつが やってきたぞ

今週やばかった‥!
久々に忙しい1週間だった!
7月ともなると年間の講義も小テストとかやりだしてその勉強に追われまくり。
さらにゼミの課題が難解すぐる‥最初の1ヶ月は簡単でよかった‥!
そして追い討ちをかける教習所。
先週の段階ではこんな辛くなるとは思ってなくて
適当に夕方入れてたんだけど超失敗。ダルすぎた。
しかも内容バックとかS字クランクとか無理ッスwwww何アレ!

いやーバイトとかしてなくてよかった!
やっぱ働かないは正義!!

そんなこんなで空の軌跡3rdも全然。
てか、佳境だと思ってたんだけど実は結構先ありそう(゚A゚;)

ROでは大型パッチ来たんだっけ?
昔はwktkしながら未実装情報かき集めてたけど
最近じゃそこまでROに懸ける気持ちもなくなっちまったぜ‥
明日のG狩りでみんなが連れてってくれることに期待しよう( ^ω^)


明日は1日ぐうたらして過ごすぜぇぇぇ!!!

Labyrinth 

空の軌跡3rdひどい叩かれっぷりですなぁ。
まぁみんな今までのノリでwktkして待ってたのに、
いざフタを開けたらひたすらダンジョン探索するだけですしのぅ。

それでもわしは、空の軌跡のドラマに面白みを感じていたし
今回、色んなキャラの過去とかFC,SCで明かされなかった事実とか
わかっていったりして結構満足なんですけどねぇ。
ゲームとしてもアネラスタンにレンタン使えてハッピー!
ふむ、どうやらわしは良く訓練された信者のようです。

もう佳境っぽいのであと2,3日で終わりそうですヾ( ・w・)ノ゛
楽しんだモノ勝ちだぜぇぇ!


以下、当日更新Gvれぽ‥‥?
続きを読む
