 


The 3rd 

昨日から空の軌跡 The 3rd絶賛プレイ中です。
そのため、向こう1~2週間くらいはGv時以外ROやらんと思われです。
まぁ、ここ最近だってロクにROやってたわけじゃないから
今更何だっつー話なんですが(*´Д`)
まぁそれでも呼び出されれば参上はするので、
お気軽にメッセなり念波なりで知らせてくださいな。

そんな感じ。
よし、作業に戻るぜ‥!

教習所に、ゼミの課題に、空の軌跡で地味にハードの生活だぜwwww
働かないは正義!!

もも 

最近、ちゃんと教習所行ってます。
まだ所内でちんたらやってるんですが
もう、おじさん挫けそうです(*´Д`)
これぜってー死人でるわ‥
「飛行機と自動車どっちが恐い?」の質問に今なら即答で自動車と答えます。


以下、6月最後のGvれぽ


続きを読む

生きてます。 

 

070624-1.jpg

先日、2週間ぶりくらいに狩りしました。
Gv以外でのROも2週間ぶりくらいですね。なんという怠慢。



070624-2.jpg

土曜のG狩りはみんなで50台を出してGD2Fで狩りしました。
わしは露店BSしかいなかったのでそれで(*´Д`)
低LvのPTってのも中々面白いですね(・∀・)
スーパートレインで何度か転がりましたが
デスペナあんま痛くないってのもいいですな。



さて本題。数分前のことです。

070624-3.jpg

やっと‥LP覚えましたっ!!
これでGvでも活躍間違いなし!!!!


070624-4.jpg

‥ってLv1しょべぇwwwwwww


さらに今日のGvから活躍できるかと思いきや、
19時半現在の様子を見るにGv出るメンツがまた2人とか3人とかになりそうwww
これは期待できないwwwwww
アタッカー だれか たのむ(*´Д`)

きしりとーる 

昨夜のGv中に神器できましたね。
わしの占いでは火曜の昼~夜と出たんですが見事外れました。
ケータイでスレチェックしてて学校から帰る前に3次始まってるの気付いたんですが、
帰るのに2時間近く時間かかるのでどうしようもありませんでした。
数分参加したけど当然スドリ倒せずおしまい。
駅まで走って電車もう一本早いの乗っとくべきだったかなぁー


以下、今までで一番短いかもしれないGvれぽ
続きを読む

雨に歌う明日を 

夏ですねー。
おじさんの嫌いな季節です。
外は暑いくせ中は寒いしマジなんとかしてくれって感じ。
さらに雨とかマジ勘弁。
ムシムシするんだよムシムシー!!


テンションがおかしくなったところでGvれぽ
続きを読む

はにゅー帽 

空の軌跡SC再プレイおわたー。
3rdでは主人公ということで、ケビン入れてやりました。
シャイニングポムで無駄にレベル上げしたので強化剣帝も教授も余裕 ( ゚Д゚)yー~~
ブレイザーランクもついでに釣り手帳もカンペキ。
3rdへの引継ぎ体勢バッチリです。
あと2週間ちょい、待ち遠しいZE! >挨拶


さて、なんかROの新しいケータイサイトができたようで。
微妙に訓練された癌畜なので、登録してみたりヾ( ・w・)ノ゛

そしてこんなんきましたー。

070608-1.jpg



070608-2.jpg
頭なげええー!


070608-3.jpg

ボルト1が振ってくるようで。
バグでSage魂の効果乗ってうはうはなんじゃねーのwwwwとか
妄想もしましたが、某スレによると乗らないようです(´・ω・`)

まぁでも本家ASとは別判定なので1人でボルトの雨降らせられそうですね。
‥って、慎檎はAS持ってぬぇーんだった/(^o^)\
受け取る垢間違えた\(^o^)/

走れメロスのように 

1年前から行こう行こうと思いつつもずっと面倒で行かなかった教習所。
先週、やっと重い腰を上げて入校を済ませたわけですが
それ以来、まだ一度も行ってません(゚∀。)
これはダメかもわからんね。


以下、激重だったGvれぽ
続きを読む

同じ空の下で 

最近また垢ハックコメントがちらほら来るようになってきました。
有名どころのドメインは禁止ワードに設定してるんだけど
設定できる数限りあるし、向こうは新しいドメインどんどん取得していってるし
ちょっときつくなってきたかなぁ。
でも、http~を禁止にするのはなんか負けた気がするのでやる気はありません。
リンク貼ってあったらほいほい踏んじゃいそう~って人は
ココ見るのやめた方がいいかもしれませんね。


さてRO
慎檎も飽きてきたのでちょっと気分転換に他の職をやることに。


070603-1.jpg

いろいろすっ飛ばしてますが商人作りました。そしてBSに転職です。
いつの間にかBSギルドアインに移ってたんですね。
まぁ最後メタリンで上げてたので丁度よかったんですが。


070603-2.jpg

アインとアインベフと往復して‥


070603-3.jpg

リアルすぎる裏事情を聞いて試験を受けて‥



070603-4.jpg

無事転職!これで慎檎垢にもお財布キャラができました(・∀・)



しかし、ミレでは‥


070603-5.jpg

空前のホムブーム。みんなこぞってアルケミ。
そういや武器研なくなった今、BSである必要ないんだよな。わしばか/(^o^)\
