 


川田まみに任せれば 

ハヤテのごとく!の1番Bメロの最後がもう川田まみにしか聞こえなくなってしもたwww
ぁ、ちなみにわしは、川田まみの曲ではIMMORALとeclipseが好きです(*´Д`)



いらぬ宣伝したところで、今週のGvれぽいってみよっ
続きを読む

恋人たちの伝説 

未だに臨時に手が出せず、窓通いの毎日なわけですが
先日、拠点のゲフェに戻ったら見慣れぬNPCが。
どうやらイベントのNPCのようで。
基本的に自分に利がないクエストはやらない人なんですが
暇だったのでちょいと始めてみたり。


あ、軽くネタバレ含みますんで嫌な人は他へどうぞ。



070524-1.jpg

モロクの街にマミーが出現。


070524-2.jpg

出会いは偶然で~♪ 慎檎はマミーに恋をした。


070524-3.jpg

フられた\(^o^)/


070524-4.jpg

なんという返答。慎檎は間違いなくシャイボーイ


070524-5.jpg

友達以上恋人未満の関係ですが、デートを重ねます。
正直、このころが一番楽しいよね


070524-6.jpg

選択肢が一つしかないことに製作者の愛を感じます。


070524-7.jpg

いつもかるとぶと一緒なのに、今更マミーごときでとやかく言われるとは‥


そして‥

070524-8.jpg

衝撃の告白


070524-9.jpg

ちょwwww期待させといて結局お友達止まりかよ/(^o^)\


070524-10.jpg

そして衝撃のラスト。まさかこの手で‥!
バイバイ‥、マミメッド・ミイラなんとか‥。゜゜(。´□`)°゜。


軽くどころがモロネタバレしてしまった(*´Д`)
まだやってなくて楽しみにしていた方、ホントごめんなさい

俺って進歩ねえ~ 

昨日は朝から東京競馬場。
ずっと立ちっぱだったのであんよが痛いです。
しっかし、オークス最後熱かった!!ベッラレイア乙wwww
某ミレマスターの予想に賭けて3連複を買ったんだけど
かすりもしなくてわろたwwww
わしとしてはアドマイヤスペースが来ると信じて単勝勝負にでたんだけど
これまた全然。負けすぎ\(^o^)/オワタ


そんなわけで1時間遅れてのGv。
まだ昼なんだけど、暇なのでレポレポ。
続きを読む

あなたから教わったのよ 

間違えて納金してしまった♀垢なわけだけど、
何もしねーのはもったいないということで狩り。


070517-1.jpg
わっかのスキルモーションかわいいよね。

コイツ何気にInt100あって狩りがすげー楽だった(*´Д`)
しかも無駄にSPRが10でSPなくなる気がしねぇwwwww

Jobを5ほどあげて目標達成。


それは‥


070517-2.jpg

パルプn‥アブラカタブラ!!


当初、後に作られるGvセージ(慎檎)の人柱として誕生したこの子。
完全にスキルの仕様もわかって用済みになったため、
1年だか2年前にスキルリセットが来たときこっそり油仕様に変更していたのだっ!!
油Lvが2なのは勘弁な。10にするほど時間も気力もなかった!!


さっそく、移動して1人油祭り開始。

070517-3.jpg

油祭りと言ったらやっぱりここ。コモドだろぉ。油で汚染してやるぜぇ


070517-4.jpg

2回目にしてあすら。そういや枝忘れてたwwwww


070517-5.jpg

枝買ってきて気を取り直して


070517-6.jpg


070517-7.jpg


070517-8.jpg


070517-9.jpg
(´・ω・`)

070517-10.jpg
実装された?

070517-11.jpg
やっと出た固有スキル。しかしキノコ/(^o^)\
ぁ、ルナはインティミしたら死んじゃいました。


そして用意してきた黄ジェム150個ほどをものの数分で消費。
こうして、1人油祭りは幕を閉じた‥

070517-12.jpg
/(^o^)\


神器4次クエも終え、もうホントに存在価値のない由里亜。
次会えるのは1年後です(´ω`)

イボンコ 

最近、またRO狩りやる気になってます(`・ω・´)
このままドロップアウトしちゃうんじゃねーかってくらい
ROやる気なくなった頃が嘘のようです。まぁよかったよかった。

で、今日も元気に狩りを始めようとしたら‥

チケットが切れているか~

Oh,なんてこと。
Webmoneyも切れてて、また買いに行くのもだるかったので
何か残ってた1DAYを使うことに。



070516-1.jpg

・・・どうみても♀垢です、本当にありがとうございました。

背脂チャッチャ 

ちょっと聞いてくださいよ。
学校で使うからUSBフラッシュメモリ買ったんです。
512Mの安もんだったんですけど、
さっき箱開けたら虫の死骸と糞が同梱されてました('A`)
この何とも言えない怒りと虚しさはどこにぶつければいいのっ!!


以下、いつもどおりのGvれぽこ
続きを読む

肉体言語 

やばいね、Gvれぽしか更新してないとかやばいね!!
いやまぁネタがぬぇーのがいけないんだけどさ‥

あれかな、1日のちょっとした出来事とかでも記事書いた方がいいんかな(´ヘ`;)

まーとりあえず、今週は久しぶりに狩り再開したので近況なんか。


070512-1.jpg

今まで通り窓ですよ(*´Д`)


070512-2.jpg

Baseが1にJobが2上がりましたーヽ( ´▽`)ノ
LPまであと6\(^o^)/

ぁ、何気に髪を白髪にしました。
教授になった自分へのご褒美として闇目隠し買ったんですが
それが今までの金髪じゃ似合わなくって(ノ∀`)
白でも結構微妙wwwww
でむ兄さん、今更だけど目隠しいるならお返ししますよ‥


そろそろ棚行けるんじゃねーかとか妄想しはじめてて
色々装備とか探しまくり中。
闇鎧作りたいんだけど何に挿すのがいいかな!!??
あとアリスc20M前後で誰か売って!!!

そして一番欲しいのが臨時に飛び込む勇気‥!!
臨時こえええええええ

今週の第一位 

先週はずっとDQ4。
動画うpされないでって言ったその日からうpされててワロタwwww

今週はちょっとやる気出てきたからRO狩りも再開するかもも。
しっかし2週間もロクに入らないで1ヶ月納金したのは間違いだったなぁ‥
1DAY買いだめしとくかなぁ。


以下、Gvれぽっぽ。
続きを読む
