 


いーじゃんいーじゃんすげーじゃん 

こんな連続で日記更新するの久しぶりな気がします。
まぁ内容は薄いんですが(´ヘ`;)


4日目(木曜日)

起きたのが15時とかもう人間として終わってる/(^o^)\
そろそろ学校始まるんですけど、大丈夫ですか?

引き続き時計。
窓と比べて重いですねここ。しょっちゅうクロックFW抜けてきます。
1.5倍だからなのかな‥

なんかこの日はやけに辻QMいただきました。
ふつーにクロック1体FWで焼いてるだけなんだけど
Wiiiiiiiz様にはどう映ってるのでしょうか。
おかげで1枚余分にFW出す羽目になりました^^
なんでQMもらったのか超謎。
そんなにやばく見えた?QM取ったばかりで見せびらかしたかった?
それとも低Intは来るんじゃねっていう無言の訴え?
Wiiiiiiiiiiiz様の思考はまったく理解できません。


5日目(金曜日)

起きたら14時半。ダンクーガノヴァ見逃した\(^o^)/
御飯食べて、さぁやろうとしたらメンテとか(ノ∀`)
メンテ終わってから2時間ほど狩って終了。
ちょっと同士達からの白い目線を感じてきました。
人多いからMPKまがいなこと起こりやすいんだよなぁ‥
問題起きる前に他の場所行こう‥

現在61/45です。
今週中に転職?そんなこと言ったっけ?


続きは日曜に。

fear 

ふと突然思い出して恋愛15シミュレーションを久しぶりに聞いてみたり。
そしたら中毒です。あーやばい(゚A゚;)


転生3日目(火曜日)

メンテが2時間延びてて17時ちょいログイン。

 やた! ミョルニルの平和を守り続けるアルギオペ様のお通りだ!
  お前ら、アルギオペ様にひれ伏せ! 糞共が!
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ,、  ,、
          γ⌒/^^/^-_
        ,ゝ`/~ /~ /~  /⌒ / ̄\
       _〈(_)|  |~ |~  |~  |~  /^ \_
      (丿 /~ /~ /~ /~  /~ /~ /~ /^\
     ()/()/~ /~ |~  |~  |~  .|~ |~ |~ /⌒\   (´⌒(´
   へ^〈,|,,、,,|,,、,~|、、、|~,,,,,,,,|~,,,,、〈~,, 〈~ 〈~ |~ | /⌒| ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
                                (´⌒(´⌒;;
アルギオペは強い! アルギオペはでかい! アルギオペは森を守ってる!
ARGIOPE is the strongest! ARGIOPE is the largest! ARGIOPE is protecting the forest!


つーわけで、懲りずにギオペ様です。くも糸も一緒に溜まって(゚д゚)ウマー
まったりまったり1時間ほど狩ってたらなんかどんどん重くなっていく‥
終いにはGv並の重さに(゚д゚)!
調べてみたら赤芋峠と蜃気楼のMAPの鯖が被ってる\(^o^)/
期間中はとても狩りになりそうにないので時計へ退避。
まぁ何気にエル原目標の数まで溜まったしいいかな‥
短い間だったけどありがとうギオペ様!!

時計行ってみるとクロック強すぎる!Int63じゃFW2セットでぎりぎり。
ちょっと狩ってだるくなったので終了。


4日目(水曜日)

070329-1.jpg

変わらず時計。
Intを補正込み70まで持っていったら安定しだしました。
つい、勢いで素Int60まで上げちゃったけどまぁ大丈夫だよね'`,、('∀`)'`,、

さすがクロック、ギオペ様と比べてJobのうまさがハンパじゃない。
ポンポン上がってJob40突破。
あれ、これ今週中に転職できちゃうんじゃね?

56/42くらいまで上げて1日終了。


続きはまたあした!!

バーニングSHINGO 

昨夜ROを終えた後、空の軌跡始めたらいつの間にか朝になってました(*´Д`)
んなわけで今日はやる前に更新更新。
転生からの慎檎の様子をダイジェストでおとどけ。

日曜のGv後、適当に雑談した後いざ転生へ。

070328-1.jpg



そして

070328-2.jpg

無事転生!

オーラ時のステ、晒そうと思ってたんだけどSSとり忘れた!!
確か、補正なしDex90 Int81 Vit63だったはず。
転生目指しだしてInt上げまくったのでGv型としてはかなりの微妙ステでした。
まぁレースする分には十分だったかな。もうちょいDex欲しかったかも!


070328-3.jpg

手伝ってもらってすぐ転職!チャッキーマインつえええ!


070328-4.jpg

それからまだ手伝ってくれるというご好意に甘えてアマツへ。
Lv40くらいまで上げました。そんで1日目終了。

ぁ、ステですが転生後も変わらずDex>Int>Vitでいくつもりです。
流石に前より少しInt抑えめにするつもりですがね。
レースではFW必要だし、何よりソロ狩りできないD-Vなんて死んでもごめんですから(*´Д`)


2日目(月曜日)

070328-5.jpg

マジの聖地、ギオペ様の元へ。
最近のマジは土星養殖で色々すっとばして時計とか窓行っちゃうから困る。
わしにとってギオペ様なしのマジ時代なんてありえないです。
丁度神器4次に使うエル原が欲しかったのでそれも兼ねてだったのですがね。

しっかしホント人いねー。5時間ほどいて出会った人数2人とかもうね('A`)

ギリギリFW1セットで焼ききれるInt63にしてまったりまったり。
50直前までもってって2日目終了。


‥なんか長くなってきたので3日目、4日目はまた明日(*´Д`)bb

とっておきを見せてあげる 

空の軌跡SC再プレイ開始。
今度は賭博師ジャック逃さないぜ‥
PTティータは決定としてあと一人誰にするか。
ジョゼットでも入れるか(*´Д`)
うーん、そしたらジョゼット入るまでは誰にしよう‥


以下、SS1枚も無いGvれぽ
慎檎転生の話は明日にでも。
続きを読む

TC! 

はいはいはい
空の軌跡続編きましたよっと。

http://www.4gamer.net/news/history/2007.03/20070323174106detail.html


完結と謳っておいて生殺しだったSC。ファルコム悪徳杉。
今度の通販特典はなんですか?ええ、買いますよ。

どうせまたセーブデータ引継ぎあるだろうし、
もっかいやり直さないとなぁ。
なんにせよwktkが止まらないっ!


そして一番の関心はティータが出るのか否か‥
ぁ、レンタン使えるならそれでもいい!!
両方使えたらもうPT決定!!
‥ロリコンで悪かったな!!!

煌羅 

ここまで長かった‥!発光します。



070322-1.jpg

ジュノーで発光というのでピンと来た方もいたかもしれません。
現在、ジュノーでは枝が折れません。
じゃあどう上げるかって、そりゃクエストです。
大統領クエスト第2部です。


単に上げるのはつまんねーし、
かといって発光式もお金かかるからしたくないしで
そうだ、クエストで上げようとかなり前から考えておりました。
じゃあ、どのクエストがいいかと見てみたところ
大統領クエ2部は大統領からEXPがもらえる=大統領の前で発光。
これだ!と思ったわけです。


070322-2.jpg


070322-3.jpg


070322-4.jpg


070322-5.jpg

ここまでの軌跡


前置き長くなった。いざ面会!



070322-6.jpg

ぱらぱらっぱらー!! 撮るの久々でタイミングずれた!
かるとぶのセリフがすげー合ってる(・∀・)ありがとう!


070322-7.jpg

オーラ!オーラ!


どうも皆様今までお世話になりました。
特に窓にいた他の方、我ながら必死狩りで相当迷惑をかけたことと思います。
この場を借りて謝罪しますです。まぁ、みてぬぇーだろうけど( ・3・)
しばらくしたらまた戻ってきます(*´Д`)そんときはまたよろしくです。
戻ってくる頃には火炎陣バグが直ってるか、ニンジャが全滅してますように‥

あと育成手伝ってくれたりくれなかったりした方々どうもありがとう。
貴方のおかげで今の私があります。ありがとうありがとう。


ふー、これで2,3日まったり過ごせます。牧場物語でもやってます(*´Д`)
お疲れ様、わたし

open 

神器きたー!ってことでやりましたよ4次。


070321-1.jpg

シアルビィから。5スロで増えたアサがうじゃうじゃ。
てか、ここでチャット立てる意味がわからんのやけど。
チャット窓で負荷重くしようってったってそんな人いないし、
単にオープン発言消したいならNotalkmsgでいいじゃん。

わしの占いどおり、お昼スタート。
東からだった。忌まわしきアウストリを華麗にスルーしてさっさとスドリ。


華麗に負けた(´・ω・`)
あと1撃ーってとこまでいったんだけどなー。
まぁ今回はスドリまで行くことが目的だったのでまぁいいか'`,、('∀`)'`,、



ついでに1次もやりました。



070321-2.jpg

微妙すぎ。それよりククルさんの立ち絵(;´Д`)ハァハァ


そんで慎檎で2次もやろうとしました。
‥なんかもう攻略済みでした(゚д゚)いつやったんだ‥

あぁ、慎檎といえば明日発光です。
前にちらっと言った気がしますが発光式とかはするつもりは無いです。
どうしても発光する瞬間がみたい!すぐお祝いしたい!とか
すげー奇特な考えをお持ちの方は昼過ぎにジュノーで張ってれば会えるかもしれません。
ジュノーで光りますので。

カレー臭 

今日、東池袋の大勝軒行ってきました。
明日で閉店ですからね。最後にもう一度あの味を食べたいと思って友人と。
本当は開店前に行くつもりだったのですが、
ちんたらしてるうちに時間がたって着いたのが12時過ぎ。
そしたら行列があるあるってあるってレベルじゃねーぞ。
何百人いたんだろう。遥か遠くの最後尾まで行ったら
本日分はもう終了とのこと。
無駄足\(^o^)/片道690円\(^o^)/オワタ
いやーかなり舐めてましたわ。
前行ったときは30人程度だったので、
もっと多いだろうと思ってはいたのですがまさかここまでとは‥
最終日の明日はどんなカオスを見せてくれるのだろうか。
いや、もう疲れたので行きませんがね('A`)食べたかったー


こっちが本題だよ!
ちょっと遅れてごめんなさいGvれぽ
続きを読む

むひー 

ニコニコでサウスパークがなぜかうpられまくってるので見てます(・∀・)
中学の時、AXNでスターゲイトの前だか後だかにやってたので
チラッと見てたりはしたんですが、
当時純粋だった僕はよく意味がわからずただ勝平の声を楽しむだけでした。
今見ると面白いのぅ。あぁ、オトナって素敵‥!

スターゲイトといえば、この前久しぶりに見たんだけどなんでSG-1チームが復活してんの?
一回SG-1解散しなかったっけ?
見てたのシーズン3だか4くらいまでだから全然話わかんねぇー(ノ∀`)

海外ドラマ、最近じゃロストとCSIくらいしか見てないなぁ‥


ついて来れない人多数な予感なので話を本題に。
マウスが届きましたーヽ( ´▽`)ノ
ちゃんと右クリックも使えます。よかったよかった。

んでもって99まであと25%となりました。
多分、来週の水曜か、木曜あたりに発光かと。
25日のGvオーラで出てその後転生かなー。
まぁ、もう大分余裕なんで適当に頑張ります(*´Д`)

エーーー!! 

昨日までここに書こうとしてたこと覚えてたんだけど
もう忘れてしまいましたです。

そんなわけで意外と盛り上がったGvれぽ。
続きを読む

('A`) 

マウスがぶっこわれた('A`)
「またー?」って声が聞こえてきそうですね。はい、またです('A`)
今度は右クリックが使えなくなりました。
押しても反応がない。
カチッと音がちゃんとするところから配線でも切れたんじゃないかと。
今回は悪あがきせずに、さっさとサポートに電話しました。
新品送ってくれるようです。発送に1週間ほど。

これに伴ってぴかぴかも遅れそうです('A`)
右クリック使えなくても狩りできないことはないんですが、
今までの動きは出来ないでしょうしね。
そして何よりモチベーションが一気に下がった('A`)
今日は1%で終わりです。プリズムアークやろう‥
まぁ今週はかなりハイペースだったし、今日休んでも±0じゃねぇかな。
明日からは1日最低3%は頑張っていきたいっす。

ああ、あと向きかえられねーってことでGvも相当支障でそう('A`)
ぜってーV2のER前のぐるぐるで詰まるわ。・゜・(ノД`)・゜・。
次のGv、そしてレポは最高に手抜きの予感!好ご期待。

クライマックス 

セージスレ結局進展なくてしょんぼりよかったよかった。
わしの占いが‥やっと外れる‥ >挨拶


はいはいはいはい。

070308-1.jpg

半分おわたーヽ( ´▽`)ノ
死亡ラッシュも落ち着いたのか、今週まだ1回も死んでないです。
順調すぎて怖い!!
3月ギリギリかなーって思ってたけど、中旬にぴかぴか行けそうですね(・∀・)


おまけ

070308-2.jpg

集中が途切れたり、効率落ちたりするので
テンション高いとき以外は何があっても総シカトの自己中狩りしてるんですが、
ずっと窓でかるとぶといるせいか、ファン?ができました?
反応できなかったけど、ありがとうです。かるとぶも照れてます!

まぁ見てないだろうけど( ・3・)

クマー 

セージスレが面白すぎて困る。
住人がパッシブスルーを覚えられるのはいつだろうwwww
油んときも結構荒れた気がするけどあれはすぐ去ったからなぁ。
今回は中々粘着質wwwww
賛成派だか反対派だかしらんけどどっちも針がついてることに気づけwww
今ちょっと沈静化したみたいだけど、思い出したように話ぶり返して
自論を展開するあふぉがいるからきっとまた混沌クルー(゚∀゚)
この先どうなるのかwwww


本題はこっち、Gvれぽ
続きを読む

ばかっつらー 

GyaOにてミルクチャン放送開始!WOWOWのやつ!
ミルクチャン大好きっこなのでわしょーいやったー!
暇な方は是非見るといいっ!! >挨拶


ROですが、慎檎99の1/4が終わりました。
あれ?1日5%稼いでるのにおかしくね?って思った?

無理です。5%とか無理です。
今まであまり死ななかった分を清算するかのように98になってから死にまくってます。
もう片手じゃ数えられなくなりました。
んで、死ぬとその日一気にやる気がなくなるので1日3%前後。
オーラはホント今月末ギリギリになりそうです。
まぁ頑張ります(*´Д`)bb
