 


夢を見て 

OWN閉鎖しちゃいましたねー。大手ファンサイトも残るはROMとRAG.Dくらい?
らぐすくも残ってるってちゃ残ってるけど‥ほぼ更新停止だしなぁ。
OWNはごちゃごちゃ見にくかったからあんま使ってなかったんで
わし的には大して影響ないんですけど、
β時代の相次ぐファンサイト閉鎖以降頑張ってきてたサイトだけに
ホントにRO終焉を感じますねぇ ( ゚Д゚)yー~~
そんな中でもだらだら続けるのがゆきとクオリティ

んでもって明日はキャラスロ追加でしたっけ?
今でも1つ空きがあるくらいなのでこれまたわし的に影響が薄い(´ヘ`;)
大体、もう名前思い浮かばないって!
とりあえず、メンテは何時間延長するかなぁー(・∀・)


以下、いつものGvれぽ
続きを読む

lament 

他の人のブログやら見てて思ったこと。
画像キレイだなー(*´Д`)
スクリーンショットなわけだし、やっぱり解像度が影響してきたりするのかな。
いい加減、PC買い換えるかなぁ(´ヘ`;) >挨拶



はいはい。


070221-1.jpg

ぱらぱらっぱらー 98-

やっと最後の追い込み。
1日5%稼ぐとして20日かぁ‥3月中にはぴかぴかできるよう頑張ろう。

エコタイプ 

今日は遊びに行ってたのでレポ遅れましたー。
てか月曜日だってことすっかり忘れてた(*´Д`)


以下、普通だったGvれぽ
続きを読む

えがおー 

最近、ガンダムX見てます(`・ω・´)
Xはガンダムで一番好きな作品。打ち切りっていうなあああ
まぁ見たことあるガンダムなんてG、W、X、あとポケ戦くらいなんですけどね。

10年前なんで今見ると新鮮。39話がんばるぞー >挨拶


昨日はミレ集会の日。
毎週毎週集まりの悪い集会ですが、昨日はたくさん揃いました(・∀・)
会議もそこそこ、G狩りへ。行き先はもちろんVAD。


070218-1.jpg

まやぱ!まやぱ!c出なかった(´・ω・`)
殲滅役がアサクロ2人しかいなかったのですが、普通に狩りになってました。
他のGの人には一人も会いませんでした‥さすがVAD‥!!



070218-2.jpg

調子乗ってMob集めまくったところにまやぱ来て全滅しかけたりー(ノ∀`)

がっつり2時間ほど狩って帰還ー。特にレアも出なくて(´・ω・`)


清算?も終わって、溜まり場でまったりしてたら‥

070218-3.jpg

いつの間にか全員の頭にひまわりが‥!?
まあ、ミレは常に流行の最先端をひた走っているから特に不思議も無いかな。



070218-4.jpg
関係ない人も巻き込んで‥(゚A゚;)


070218-5.jpg
知り合いのGを潰しに行きました。もはやひまわりで何も見えない。



070218-6.jpg

調子乗って終いには裏神楽さんのところまで‥!正直‥反省しています(*´Д`)

PIZZA! 

2月も気付けば中旬。
はやいなー。何もしてないなー。
完全に教習所は行き損ねた。もう今から行っても絶対混んでる。
免許の仕様が変わる前に取っておきたかったいのう‥



以下、実は日曜深夜に書いてるGvれぽ
続きを読む

revenge 

 
 


070210-1.jpg

覚えているだろうか。
Shadow-edge、Legendary heroes合同Pv大会。
私はこの後抵抗もむなしく数秒で落とされてしまった。

しかし香乃幸兎はこれで終わる男ではない。
2年と3ヶ月の時を経て、再戦‥!!


070210-2.jpg

お互い譲れないものを賭け、いざ勝負の時‥



070210-3.jpg

即死。


弱い。弱すぎるわし。
なんといってもテンパりまくり。指先震える。

070210-4.jpg
そんときの装備。半分が借り物というこれ。

ちなみに戦略としては
まず自分が霧に浸かり相手の指定魔法を無効化。
そして蜘蛛で足止めして接近、スタンインベ連打しつつボルト詠唱しつつみたいな。
大魔法来たらハイド、詠唱長いの来たらSpb。
どう!?このカンペキな妄想!!


調子に乗った相手は再戦を申し込んできた。舐めている。
香乃幸兎、ここで引き下がる男ではない。



070210-5.jpg

マジうれしかったんだけど‥




その後、幾度と無く再戦。


070210-6.jpg

結果、5戦4敗くらい。結局あの1回しか勝てませんでしたとさ。


ずっと同じ手でこっちは攻めていたのだが、相手はさすが慣れている。
まずわしの弱点1、HDに弱いところを確実に突いてきた。
IWでハメられてHDとかもうどうしようもない。
そして次、こちらが出した霧に自らも浸かることによってこっちを無力化。
てか、わししっかり蜘蛛で止めとけって('A`)

しかし、相手はわしの最大の弱点、ドルを着るという選択をしなかった!
ドルを着られたらもはやわし何もできない。
でも相手はわかっていながら着なかった!!
私は戦う前からすでに負けていたのだった!!!


最後に、敗者に下される罰。
香乃幸兎貞操の危機であったが、華麗な捨て台詞と共に彼は去っていった‥
わし結構まんざらでもなかったのに!!

きしめん 

2倍終わってから狩りしてなかったのですが、今日久しぶり?に狩り再開ヾ( ・w・)ノ゛

人全然いぬぇーですね。
なんか今週のメンテでBOT対策も来たらしくて鳥BOTたちも一掃です。
忌まわしき15分ラグは全然なくなったのですが、
出したFWが急に消える現象は残ったままですね。
これ、時間帯特に関係なく出るんだけど何が原因なんだ('A`)



ああ、あとちょっと気分転換にスキン変えてみました。

070208-1.jpg

ニブルヘイムってスキンです。
わし自身はニブルとなんのゆかりもないのに(*´Д`)

紫に黒字が見難いのでずっと使わなかったのですが
やっぱスキンが違うと新鮮(・∀・)
ロード画像もいつものデビルチと違う奴を入れておいたようで最初びっくりしてもうた。


しばらくはこれでやっていきたいと思います(・∀・)


おまけ

070208-2.jpg

二人とも転生おめでとーヽ( ´▽`)ノ

なの!? 

もう2倍終わりですなー。
ラグのひどさで土曜くらいからやる気なくなって
結局ノルマ達成出来ず仕舞いです。
まーあとはゆっくりのんびり頑張るかなぁ。



ちょっと遅くなったけどGvれぽ。
続きを読む

セクシーストライク 

いってきましたー。SS祭りー!
Sage祭りが定期化して('A`)になった今、祭りで楽しみなのはSS祭りくらいですわ。
やっぱ祭りは不定期に限るなぁ!!SS祭りは1年ぶりの開催です。
前回は丁度受験で参加できなかったのでわしは1年半ぶりくらい!

21時、ちょっと遅めに集合場所へ。

070204-1.jpg

もういたヽ( ´▽`)ノ
2倍期間だから人来なかったらどうしようかとおもた。


070204-2.jpg

最終的にこんだけ集まりました!8人!豪華豪華(・∀・)
祭りは初めてって方から祭りのためにわざわざ納金された方まで!

適当に自己紹介して適当に雑談して、少々悩んで行き先はアイン1Fに決定。

070204-3.jpg
リヒポタ持ってらっしゃる方がいたので遠足気分でリヒから歩いてアインへ。


070204-4.jpg
道中でももちろんSS!


070204-5.jpg
到着!いざ出陣!!


070204-6.jpg
ひゃああああ!


070204-7.jpg
ウンゴリアント登場。さっそく死屍累々。
本気でやばかったので最終的には別スキルで倒しました(´ω`)


070204-8.jpg
ちゅどーん


070204-9.jpg
ちゅどどーん


070204-10.jpg
ちゅどどどーん    あ、どうでもいいけど職位がパフェ→ジェラートに。


070204-11.jpg
ジャンクポットが無1なので念が25%しか通らない。
それに加えHPが結構多いのでかなり食べ応えがありました(・∀・)


070204-12.jpg
蜘蛛糸で足止めて、周り囲ってみたり。どうみても集団リンチ。


わいわいやってたら気付けば0時。そろそろ帰るかーってことで記念撮影。

070204-13.jpg
御疲れ様でした!!

ふー打った打った。
もはやSS10の存在意義がこの祭りくらいしかないので無事開催できてよかた。
ひどいラグが15分周期で来てて途中落ちちゃったり、
少しgdgdになったところもあったけど概ね成功?
ウンゴリアントに勝てなかったのがちょっと(´・ω・`)
2回目遭遇したんだけど、わしが蜘蛛糸貼った所為で飛んでしまった(ノ∀`)

「楽しかったー」「次も参加したいー」って声がいっぱいでよかた。
また次、半年後?1年後?いつになるかわからないけど
みんなでSS打てたらいいのぅヽ( ´▽`)ノ

ひさびさきたあああ 

*************************************************************************
【全鯖同時開催】
SS大好きな貴方、ど派手にSSで狩りまくりましょう。貴方のSP切れても誰かがSSを撃ってます!

■開催日:2月3日(土)
■開催時間:21時集合
■場所:ゲフェン・マジシャン転職所入り口付近
■参加資格:SS持ちのマジ・WIZ・セージ・HiWIZ・プロフェッサー
※SS持ちスパノビ、SS取得盗作ローグチェイサーなど、魔法職以外でSS使える方も大歓迎
■内容:集まった面子で自己紹介、雑談後PT組んでGo。行き先はGD3FもしくはGH(騎士団・カタコン)など。話し合いで狩場変更もどうぞ。

■注意点
・主催者はいません。参加する全員が主催者です。
・最初に来た人は「集まれSS使い!」のチャットを立てましょう。
・集合場所での意味のない魔法連発は控えましょう。
・横殴りしたら全力で謝りましょう。
・イグ葉持っていきましょう。
・死んでも泣かない。(超重要)
*************************************************************************

ちょっとまっていつ告知でたのよ!!!
今の今まで気付かんかったよ‥セジ子萌えスレ感謝!!
とりあえず、余裕で参加。夜はどうせ狩りしないしな( ゚∀゚)=3


‥人集まるんだろうか('A`)
