 


3個取ったら3倍わくわくぅ~ 

はいはいはいはい、2倍始まりました。
ネットでちょびちょび溜めてたお金を使って
よく訓練された癌畜となりました。教範購入です。3倍です。

昨日、今日ともっさり頑張って‥


070131-1.jpg
わーい96!

時給2.8Mほど。ドロップ全放置の必死狩り。
5時間後にはただゲームしてるだけだってのに疲れがどっさり。


「うはwwww時給6Mでたwwwww」
「あふぉすwwwww俺なんて15Mだしwwwwwwww」


そんな声が周りから聞こえてきそうですが、スルースルー。
よそはよそ!うちはうち!

期間中に97の50%くらいまで頑張りたいですね。
‥ですけど早くも挫折しそう('A`)
BOTが‥わしの大嫌いな弓BOTが‥!
殲滅早い方じゃないので横からやられるとほとんどEXP持ってかれちゃう。
BOTerの中のルールみたいなのでBOTに使っていいのはローグだけってなんねーかな('A`)
ローグBOTは可愛いのに‥鳥しね!!
バード、わしの嫌いな職ワースト2にランクアップですおめでとう!


今日はもう疲れたのでこの辺で。
あしたも陰陽師みてがんばろー!おー!

うほっいい男‥ 

さてさて、2倍期間始まりましたー。
が、今日は昨日の話を書きたいと思います。
1日ずれてるのがゆきとブログクオリティ。


慎檎が95になったので行ってみました。

ええ、そりゃもちろん生体3F
セージスレの話じゃなんか生体3Fソロしてる人もいるみたいだしね!
頑張ればなんとかなるんじゃねwwwwみたいなノリ。

070130-1.jpg
3F前。
ここまで来るのが大変だったよ(*´Д`)


070130-2.jpg
とうちゃく!!
WP付近は安全なんだね。適当にテレポでびゅーん。


070130-3.jpg

さっそく発見した。今回唯一のカモ、ハワード。
なんてったって慎檎の持ってる攻撃スキルはFBとFWとFBlだけ。
狩れるのはコイツだけです(*´Д`)
属性チェンジ?んなもん取ってねーよwww


070130-4.jpg

一人孤立してたのでさっそく頂く。わしはノンケだって容赦しないぜ。


070130-5.jpg

ハワードに熱い攻撃食らわせてたら、
ガイルが仲間に入りたそうな顔してこっちきやがった。
いきなり3Pは疲れるんだぜ。


ガイルを追っ払ってハワードを美味しく頂く。
HeHe‥もうちょっとでイきそうだな‥

・・・

・・



070130-6.jpg

アーッ!!!!
こっちが逝っちまったwwwwwwwww

Fキー押してハワードをクリックしたと思ったら押せてなかったwwwww
そのままハワードの胸の中に突っ込んで乙wwww
ARの超速ピストンにわしは昇天してしまった‥!!


死んだら終わりにしようと思ってたんだけど、
思いの他面白かったのでもっかいリベンジ!!



070130-7.jpg

アーッ!!


070130-8.jpg

アーーッ!!!!


070130-9.jpg

5回くらいリベンジしたけどダメでした(ノ∀`)
最初の時のテレポで出た場所がよかっただけで、
普通はどこもMHなんだねここ‥

もう3F行くまでがだるくなったので窓に帰りました。

これから生体3F行く人!頑張って!!
緑ぽとアンフロと風鎧がいるっぽいよ!!
何も準備していかなかったわし乙wwwww


――と、こんなわけでわしの初めての生体3F体験は
ボロクソな結果に終わったのでした…

(*'ω'*)くぴーくぴー 

明日から2倍ですねー。
メンテは何時間延長するかなー(・∀・)



以下、月曜夜恒例のGvれぽ
続きを読む

あるあるーねーよー 

電王Suicaで変身わろたwwwwwwww
響鬼以降バイクメーカーの提供がなくなったことを
製作委員会は重く受け止めるべきだと思うんだ、うん。 >挨拶


はいはい、

070128-1.jpg
ぱらぱらっぱらー

無事95ですよヾ( ・w・)ノ゛

いやー今週はけっこー楽だった!
なんつーってもミーナたそが活躍しまくり。
HP減ったらヒールでの回復を極力抑えてミーナたそ。
SPやばくなったらマニピのためにミーナたそ。
ついでにブレスIAでいつもより大目に効率でましたヽ( ´▽`)ノ

特に昨日!土曜日!夕方狩場に人が程よく増えて回転上がりまくりで超時給だった!
それに引き換え今日!日曜日!最低だねこの日は。
朝で狩場に人があんまり居ないくせにラグがひどい。
いつもの半分しか狩りしてないのに回復叩いた量は倍って何よ?

もう今から夜のGvどんなか想像ついて萎えるね!
まぁ、頑張るよ!!

なんか今テンション高いよ!!ほの人日記更新しれ!!!




以下、どうでもいいブログについて
続きを読む

四男いない 

リンクを増やしたり、減らしたりしました。
ついでに項目ごとにわけてみたり。
見やすくなったカナカナ >挨拶


今週も変わらず窓手窓手‥
日曜あたりに95です。
やばいくらい順調です。
なんてったってこのわしが転生目指し始めてから
まだ片手で数えられるくらいしか死んで無いんです。
重量オーバーまで狩場にいるとか、相当キてます。
スティングc1日2枚とか、いらんところでもキてます。

さて、今日も1日のノルマを達成すべく狩っていたのですが‥


070125-1.jpg

ついにしゃべった!

しゃべるまで2年と1ヶ月かかりました(*´Д`)
ハンターフライは空腹時餌やりで親密度10増加、死亡時の新密度減少が20。
常時テレポ狩りでただでさえ中々空腹にならないのに、
前まで死にまくってたおかげでまったく新密度が上がらなかったのです(*´Д`)


070125-2.jpg


070125-3.jpg

なんか物知りぶった発言が目立ちますが、
慎檎のライバルという設定なので問題なし。
てか、コイツなぜか満腹度が普通以下の時しかしゃべらない(゚д゚)
まだ新密度が低いのかな。まぁうるさくなくていいけど(*´Д`)

四苦八苦 

仮面ライダーカブト終わっちゃいましたねー。
母と二人で見てたんですが、見終わった後の感想
「訳わかんなかったね‥」
二人してこれでした(*´Д`)
前半は面白く見てたんですけどね、後半はもうわけわかめ
色々伏線出しときながら消化するのが遅くて話がややこしくなって('A`)
しかも最後の方ペース上げすぎだし('A`)

次の電王もなんか駄作臭がするぞ‥でも見ちゃうんだろうけど(*´Д`)



以下、内容が薄いGvれぽ
続きを読む

12343210 

なんつーかネタないですね。
ずっと窓手窓手で何の変化もありません。


070120-1.jpg

とりあえず94になりました。
今月中に95にして、2倍期間からはよく訓練された癌畜になって
3倍で頑張って97まで持ってきたいですね。
一気に予定時間縮まってイイ感じいえーい!

Int補正込み95まで持ってったので時給800k安定してます。
500kだと思ってた頃が嘘みたいですね。バリバリ上がります(・∀・)
超頑張れば2月中に発光です。超頑張ります(*´Д`)



久しぶりに日記閲覧者様まとめて

070120-2.jpg


070120-3.jpg


070120-4.jpg


070120-5.jpg


070120-6.jpg


見事に身内からばっか(ノ∀`)
みんなありがとーヽ( ´▽`)ノ

(^ゝД*) 

なんだか最近垢ハックURLが貼られることが多いので注意書き。
ひっかかったのをわしの所為にされたらたまったもんじゃないしね。

変なコメントについてるアドレスはクリックしない。
マジこれ徹底しときゃひっかかることぬぇーですわ。
記事とコメント内容が合わなかったりしてんのは注意。

それでももしかしたら踏んでしまうかもって人へ。
リネージュ資料室 様
こちらにある危険サイトのURLをhostsに追加してやればOK。
一応ここはリネージュの対策のページですが、ROも大体URLかぶってるので。
hostsの方に追加してやればもし踏んでしまっても接続を拒否してくれます。
詳しい仕組みはわしも知りません(゚∀。)
設定の仕方はコチラ

こちらではPeerGuardian(以下PG での設定を勧めてますが、
PGでHTTPブロックすると見れなくなるサイト増えるので
わしはあんまりオススメしません。
垢ハック関連のIPだけを設定するならばHTTPの方ブロックしても
大して支障をきたさないと思いますがね。
垢ハックだけじゃなく他にも広くPGを使いたいって人にはちょっと不便になるんじゃないかな。

ああ、でもHTTPブロックなしにしても
踏んでしまった場合のキーロガー送信は防いでくれるっぽなので
hostsの追加と併用するのもありかもわからんね。

まぁ、その他上記サイトさんに詳しく説明されてるので興味ある人はよく読め('A`)ノ


つーわけでただ資料室さんを紹介して終わってしまった注意書きwww
わしからはこう、対策提示したので
引っかかったときになんか文句言うの無しにしてね。

わしの方でも変なコメントを見つけ次第
ホスト拒否設定とかしてから削除してってます。
それでも発見が遅かったり防ぎきれないもんあるんでね。
皆様もそれなりに注意してください。

ストッパなくなった 

ゆきとだよ!今日試験だったよ!
電車が遅れてて1限間に合わなかったよ!
追試確定だよ!!
友達の話だとクソ簡単だったらしくてすげーむかつくよ!
2月にまた学校行かなきゃいけないのだるいよ!!
定期明後日で切れるよ!! 



今日はちゃんとGvれぽ
続きを読む

うーうー 

うーお腹が痛い。
いつものことだけど今日はなんか長いぞ‥!
これは‥盲腸!!?? >挨拶


ほの人のブログの過去の記事を見てたらぴきーんと来た。

アイアンフィストカード!

>無形モンスターを倒した時、獲得する経験値10%増加。
>無形モンスターから受けるダメージ20%増加。

これは来た‥EXP1.1倍だぜ‥
700kが770kに。800kが880kに!!
こいつはヤクい!!
で、いくら!?




・・

・・・


さ、明日は試験だよっ!勉強勉強。

日付違くね? 

070112-1.jpg

どーん!



070112-2.jpg

どどーん!!





070112-3.jpg

どどどーん!!!


もう窓手対策万全みたいな?
前々から無形盾欲しかったし、丁度いい機会かと思って。

とりあえずもう精錬はしないと心に誓った。
+7ガードの相場大体4Mちょい。
今回かかった費用約5M。
武器研究って偉大だったんだなぁ‥(´・ω・`)

しゅぷーる 

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『慎檎で狩りをしていたらいつのまにか時給700k~800k出ていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
計算間違いだとか教範使っただとか
そんなチャチなもんじゃ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ… (AA略


そんなわけでなんか知らんけど
試しに窓行ってみたら慎檎時給700k↑で安定してやがりました。
時給750kくらいから作り直しと時間どっこいになってくるのでこれはヤクい。
一気に夢がひろがりんぐ。
つーわけでこのまま慎檎育成でFA。

確かに以前は500k、良くて600kほどだったんだけどなぁ。
あれか、BOTがいないからか?
うひょー。窓にBOTが復活しないことを祈るしかないなこれ。
今週末から試験始まったりするのでまた出来ない日々が続くけど、
1月末から本気で頑張ろうかね。

忘れてた 

慎檎のことで頭いっぱいですっかりGvのこと忘れてた。

結果は皆様もうご存知かと思いますがC4確保でございます。
あぁ、今回は参加しましたよ。
でもちょっとわし個人としては新年早々ダメダメな動きだったので
素直に喜べない状況です。

そんなわけで本日は急遽予定を変更して
Gvホントの一人反省会。

レポらしいものはまったくないです。
わしのダメだったところをつらつら書くだけ。
書いて「よし、次から気をつけよう!」と、わし一人自己完結するオナニー企画。
見る価値無しなので放置推奨。
続きを読む

いたりあーな 

最近謎の英文コメントが来まくって困る(´ヘ`;)
ホストで規制するよりワードで規制した方が効果出るかな。 >挨拶


前回、調子乗って慎檎転生させるとか言っちゃったので
ちょっと本気で考えてみる。
有言実行がゆきとくんのモットーだよっ!

現在Lv91 効率は500k 時間は5時間/日くらいか。
なんかもうやな予感するけど、さっそく絶望してみようか。

070108-1.jpg
123日(ノ∀`)


もしやこれは‥作り直した場合。
75くらいまで10日で持ってって、そこから時給1M 5時間/日

070108-2.jpg

なんて残酷な結果‥わしに作り直せと言うのか‥


ええい、こうなったら!
恥も外聞も捨てて2PCお座りがした場合。
公平1M出れば61日(もう結果貼るのだるい。

今わしは2PC環境ないわけだが、友人が壊れたノートを譲ってくれるという。
治ったら使える。治んなきゃしらね('A`)

2PC抜きにしたら作り直すほうがうーんと早いわけだが、
今の監獄の状況が気になる。
FW抜けが激しいようなら狩りにならないし、デスペナ分も考慮しなきゃならん。
それに作り直すとしたらGv出れるキャラがザコプリかザコアサになるわけで
今も微妙な戦力なわしがより微妙な存在に。
じゃあそのまま頑張れよwwwwって感じだが
おまえ500kでオーラまでもってったマゾなんて見たことねぇよ。

そこで伝説の課金アイテム、教範。
‥ダメだ。1セット5時間しか入ってねぇ。1日分じゃんか。
1.5倍で750kになると82日。82*750=・・・

何も消さなくても別キャラに転生用セージ作ればいいじゃんかって?
ばっか、おまえGvやっていいセージは慎檎だけだよ。
他の名前のGvセージなんてわし考えられない!!

さあてどうするか‥
ゆきとくんは優柔不断な人を応援しています。

るーんるーん 

418 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:07/01/04(木) 17:07 ID:J20iT/OG0
私はさげぽん、突然だが愚痴を3発程吐き出させてもらう。

1つ目、ギルドに新人のわっかが入った。
今までセージ持ちは自分1人だったので、色々と作業分担出来るし楽になるなと思ったんだ。
・・・確かに楽にはなった、付与からコンバ作成に至るまで全てわっかに頼むように!
どいつもこいつもわっか!わっか!わっか!付与屋をやった時でわっかに勝てないと言う事は学んだが
まさかギルメンまでもがわっかを選ぶようになるとは!
あぁ悔しい・・・この悔しさをバネに努力しようともわっかには勝てないのが悔しい・・・

2つ目、教授になったらわっかに勝てるかも?と淡い期待を胸に付与屋を再開。
今までは崑崙に出す事も多かったのだが、今時崑崙付与屋はTOMだろうとピラ地下2に店を出す事に
行った先にはMyライバルわっか(一方的にライバル視)が店を出していた!
つまり!これは我がさげぽん時代の雪辱を果せとの啓示!天佑は我にあり!いざ勝負!!
と思ったが、あんまりがっつき過ぎるのも醜いし、ここは普通に出そうと転生前の価格で出店。
前と違う最大の特徴はSPの満タンサービスも取り扱っていると言う事だけ
向こうにも固定客がいるだろうし、いくらこっちが安くても1・2人浮気してくれる程度だろうなと予想

・・・だが予想は裏切られた。
お客が来る来る、そりゃもう大人気で休む暇無いくらいいっぱい来た!そう!SP回復目的のみで!
そりゃ6k程度でSP全快なら皆利用するわねぇ・・・でも出来れば付与もこっちを利用して欲しいなー
なんて思うが、付与は皆わっかに行く。付与はわっかSP回復は私と住み分け出来て皆幸せー
んな訳ねぇだろこの野郎!わっかが教授になったら皆向こうに行くんだろ!どちくしょー!
あぁ悔しい!悔しい!わっかが憎い!何もかも憎い!どうやってもわっかには勝てないと言うのか!?

3つ目、燃え尽きた私のチャットにリピータではない騎士さんが入室。
SP目的じゃ・・・ない?・・・まさか!付与目的のお客様かっ!?と期待した所で一言。
騎士「なんでダンサーが付与屋なんてやってるの?」
女教授がダンサーと間違われるのは良く耳にするが・・・良く見て!男!これ男教授!性別違うから!
ってぇ!反論する前にチャット出て行かないで!って何そのままわっかの所に付与頼みに行くのさ!?
こっちも付与屋!ダンサーじゃなく教授の付与屋!・・・あーあ、行っちゃった。
ここまでコケにされると却って清々しい、全てを呪いたくなるくらい爽やかな気分だってそんな愚痴。




全さげぽんスキーが泣いた。
もうなんというか、悔しい。ホント悔しい。
お前らそんなにわっかがいいか!
公式絵にはさげぽんだって肩わっかならついてるぞ!!
この悔しさ経験者にしかわかんないんだろうな。
何かとわっかと比べられたりバードと間違えられたりケミと間違えられたり・・

性別違うだけでこんな扱いなのにセージという職自体でも
「QMお願いします^^」セージはQM使えねぇよばか!!
お前らセージなめてんだろ!
マゾ職マゾ職マゾ職うるさいな!てめえらは岸で一生俺TUEEEEEしてろ!
ああもう腹立ってきた!!
腹立ってきたから慎檎転生させてやる!!!
頑張るよわし!!!

善哉の季節 

年が明けると異様に鈴木あみのHAPPY NEW MILLENNIUMを歌いたくなる
ゆきとです、ごきげんよう!!
そんな元鈴木あみ信者なわし。
亜美になってからはよく知らんっ! >挨拶


年末、コミケに合わせて神器来るかと思ったんですが
何もありませんでしたねぇ。
いちお構えてたのでアサは70になりました。

070102-1.jpg

くすすもしゃべるようになりました。
コイツおしゃべりですね。
セリフでお腹空いたかわかるので楽でいいです(・∀・)


これからはもっかい伊豆4に戻りたいと思います。
イクラc!イクラc!来い、イクラc!!



最近、ファンタジーアースゼロ始めました。
FPS仕様の操作に慣れておきたくて。RO2とかも来るしね。
まだわからないことだらけで戦争はやってないんだけど、これけっこー面白いね。
鯖が安定しないのはもうβ時代のROで慣れたから全然苦じゃないしな。
初心者講習会出たいけど日曜の21時からでGvと被ってるんだよなぁ。
むぅ。どうするか(*'ω')


そんなこんなでちょっとRO放置気味になるかも‥
まだ戦国ランスも終わって無いしな‥!
そして今からひぐらし礼。
ホント地獄だぜぇぇぇー

きんがしんねん 

新年明けましておめでとうございます。


昨日の夜から大晦日だよパーティしてきました。
つってもただソバ作って食べただけですが( ・3・)
んで今帰宅であります(´-ω-`)ネムイ
そしてこれからバイトであります(´-ω・`)チラッ

皆様今年もどうぞよろしくお願いします。
それでは行ってまいります(・ω・)ゞ
