 


みそちゃーしゅー 

昨日は友達の家でちょっと遅いクリスマスパーティーとして
鍋つっついてきましたヾ( ・w・)ノ゛
大雨の中の買出しで、もうマジ死ぬかとおもた。
いやでも肝心の鍋は中々美味しく出来上がってうまうまでした(・∀・)


さて、珍しくROネタが豊富にあるので更新いきますね。

もういつ神器来てもいいようにと、
とりあえず航希をさっさと70にすることにしました。
んなわけでうまいのかまずいのかよくわからんけど鳥人間オンライン。

ルイーゼサンタ帽かぶって狩りしてたんですが、

061227-1.jpg

どうやらいつの間にか手に入れていた様。
時間もないしさっそくテイムへ (これ2日前の話ね。

いどう → おもちゃ1F

ぉ、ゴブリンはっけーん。ポチッと


061227-2.jpg

テイムできてしまった(゚д゚)
まさか1個でテイムできるとは思ってなかったのでびっくり。
卵もらえるクエストやる気満々だったのに(*´Д`)


061227-3.jpg
さっそく命名。ってことで。くすすすす、オミ先輩っ!


061227-4.jpg
一緒に戦ってるみたい。ラブリー

前代航希からゴブリン仮面引き継いでたから丁度合ってイイカンジ(・∀・)
やっぱペットと一緒はいいなぁ。和むわぁ。
早くしゃべるようにならないかな(・∀・)
おじさん今からワクワク。


‥前代から引き継いだルナティックのナティはどうするか‥('A`)

ぶい 

ちょっとここ3日くらい更新しすぎじゃね?
やばくね?7+8=15って少なくね?

昨日はランスときどきROのちD.C.Ⅱでした。
D.C.Ⅱ久しぶりにやるとやばいな!やっぱいいなOP!
てかいい加減音姉攻略してあげようよわし!


そんなわけで?昨日はGv参加したのでレポレポ。
いつものように続きで。
続きを読む

これ何のキャラ? 

クリック?クラック!
メリークリスマス!!
イブをいかがお過ごしかなっ!!??



061224-1.jpg

あっはっは!!今宵のお供は戦国ランスじゃああああ!!!
ついでにD.C.Ⅱリアルプレイもしちゃうぞおおお!!!

寂しくなんてないんだから!!
予定空けてたのに結局何も予定入らなかったけど寂しくなんてないんだからああ!!

にゃふにゃふ 

バトン来てたわー素で気付かんかったわー。
華麗に消化。詳細は続き。長い(;´Д`)
続きを読む

ぶおおお 

昨日で今年度の授業全部終わりましたぁーわーいわい!
あとは1月に4、5回行っておーわり!わーいわい!


そして、

061223-1.jpg
わしの愛用マウス。


061223-2.jpg
びっくりして取れちゃtt

マウスも終わりました(*´Д`)
ちょっと見づらいかな、左クリックのとこと4ボタン目が大破。
どうやったらこんな壊れ方するのかとかは聞いちゃダメだよ☆ミ

ちなみに完全に壊したれたのは3日前くらい。1年2ヶ月ありがとう。

つーことで、今日新しいマウス買って来ましたヾ( ・w・)ノ゛
レーザーですよレーザーマウス!すげええ!5000円すげええ!!
しかもアプリごとにボタン設定変えられる!すげえええ!税込み5250円すげえええ!!

今度は長持ちするといいな‥!
ってか、今度調子悪くなったら素直にメーカーに送りつけることにします(*´Д`)
分解するといいことないよ!!!サポート対象外だし!!

( ・3・) 

ミレがC4取ったってね‥!!
↓にも書いてる通りおじさんは参加してませんでした。ハイ乙。

ここまで悔しいのもそうないよ‥!
やっぱりこの身を持って取ったときの感動を感じたかった!
試験のばかやろー!!!年末のばかやろーー!!!!

でも、もしわしが参加してたら結果また変わったんじゃないかって思っちゃう。
もしやわしは疫病神なんじゃないかってそんな自己嫌悪。
うわああん。みんなばかー!みんなだいすきー!!

来週はイブだし、再来週は大晦日だし、
次まともにGvできんのは年明けか‥!?
もうおじさん張り切っちゃうよっっっっっっ!!!

その前に今週一週間は勉強頑張りましょう。はーい。

海豚 

いやあ!昨日はありがとうでした!!
メッセやら、メールやら、RO内でやら、コメントやら、
とにかくありがとうでした!


なんか、RO内でプレゼントもいただいてしまった!ありがてえ!

061217-1.jpg
でむ。すげー久しぶりに会ったね。

061217-2.jpg



061217-3.jpg
なんかのテイムくれるのかと思ってたよ(*´Д`)

061217-4.jpg

えっと‥うん、ありがとう!!ゴメン、でたアイテム全然ネタにならなかった(ノ∀`)

あぁ、あとでむ兄と済花さ二人からクリスマスリングももらった!
最近まったく狩りしないから幸兎の両手につけました。
どっちが左手かは秘密(*´Д`)


さらにLoki鯖からのプレゼントは神器作成でした。
やった!!‥っても航希まだ61wwwwwww
空気読めよwwww年末でよかったんだよwww

でも、なんか1次からすげー時間かかってるから
これひょっとしたら必死狩りで70間に合うんじゃねとか思ったので狩り開始。
鳥人間狩ってました。まずまずの効率だったのですが、
途中でマウスが半壊してクリック効かなくなったので諦めヾ('A`)ノ゛





夜、ミレのG集会。
みんなでフィゲルの薬クエストやりにいきましたヾ( ・w・)ノ゛

061217-5.jpg
結構EXPもらえるみたいだったので慎檎で参戦。初フィゲル。


061217-6.jpg
ビンゴ全然だった(ノ∀`)
ギャラリーの方たちが面白い方々でつい調子乗って騒いでしまた。


061217-7.jpg

061217-8.jpg

んな感じで終了。900k(゚д゚)ウマー

ROばっかの誕生日でしたとさ。


追伸:
今日のGv私出ないんでレポは無しっす。

our new world 

ハッピバースデー トゥー ユー♪

ハッピバースデー トゥー ユー♪


ハッピバースデー ディア ゆきと~♪

ハッピバースデー トゥー ユー♪



お誕生日おめでとうっ!わし!!

って、去年とまったく同じだこれ!
みんな、盛大に祝ってくれ‥!!

ぷっぷくぷー 

ソフトバンクのケータイのCM実にいやらしいなっ!
なんだよ最後の「友達を大切に」って。
ソフトバンクにしたほうが友達なくすわっ!この詐欺!
大体なんでラクロスなんだ‥!? >挨拶


航希での伊豆4生活、ボチボチやってます。
ちょっと12月は学校が忙しくてあんまり時間取れない(´・ω・`)

さて、ちょっと前の話だけど‥

061213-1.jpg

剣魚cに続いて‥(゚∀゚)!うはうはです。
伊豆はホントcがどれも美味しくていいですのぅ。
4FはそんなにBOTもいなくてまったりです。
Lvの方はやっとこさ60に。ココだともう大分キツくなってきたけど、
イクラcが欲しいからなぁ。もうちょっと頑張ろうかと。


話変わって。
昨日からクリスマス関連のが始まったみたいですね。
わし的に注目はなんといってもペットのクリスマスゴブリン!
ペット愛好家としては是非とも連れて歩きたい‥!
自力で捕まえたの以外は興味がないので、早速ルイーゼ帽作成!

いやーまったく出ないねっ!わしが殲滅遅いのもあるけど( ・3・)
しっかし、26日まであとどれくらい繫げるだろう(・∀・;)
ちゃんと間に合えばいいけど‥

061213-2.jpg

だいぶ避けられるようになったので最近は半漁も食べるようにしてます。
まだ回復たくさん使っちゃうけどね‥(´ヘ`;)



おまけ

061213-3.jpg
ギルメンに連れられて討伐いきました。何も見えません。


061213-4.jpg
何もみえm(ry


061213-5.jpg
オーラ吹いててもポリンはポリンなのか、talktable作動してました。

顔面蒼白 

FF6、勲章を死ぬ思いで手に入れました。
過程は長いので省きますけどね。ほんと死ぬ思いだったよコロシアム‥!
で、勲章どうするかってもちろんPTに入れる予定のゴゴに!!
これでやっとゴゴを使えるって思ったんだけど‥

ゴゴ勲章装備できねぇwwwwwwwwwwwwっうぇ

ちょwwwどういうことこれ?SFCの時は装備できただろ‥!
マジ萎えた。一気に萎えた。重装備できないゴゴとか使えぬぇーよ‥!
一人欠員が出ちゃったよ‥あと一人どうしようこれ。




Gvレポだよ全員集合。
続きを読む

ゆうちょ 

微妙な気温なのでコートを着るか着ないか迷ってるゆきとです、ごきげんよう。
朝起きたときはさみぃーって感じだけどお日様出てきたらそうでもないし‥
あぁ、明日はマジで寒いみたいね!明日は着るか!! >挨拶


はいはい、やっと完成しました。

061208-1.jpg
伊豆特化あああ!!

フローラcがなっかなか見つからなくってすんげー遅くなってしもた。
どーにも見つからないので買取チャ出したらすぐ来たし(ノ∀`)

そんなわけで伊豆4F生活です。
Pスキル無さすぎで剣魚のWBに当たって死んだり(←ハイドすることを覚えた!
マリンスフィアの自爆で死んだり(←バックステップすることを覚えた!
して、デスペナ万歳な感じですが楽しくやっとります。
まだ若いからデスペナ分なんてすぐ取り返せるしねー。

んで、ちまちま狩ってたら、、

061208-2.jpg

新生航希初のレアきたこれ(゚∀゚)

いやー伊豆レアが出るとうまいですねー。
なんかこの時期はクリスタルもいて、うまさ倍増です。
伊豆1Fとか人が誰もいないのでクリスタル3匹にほぼ確実に会える。
これで死に戻っても(゚д゚)ウマーですよ!!
‥まだポリンボックスくらいしか出てませんけどね(´ヘ`;)

もう全然↑のLvの狩場に行けるけどせっかくマインも作ったことだし
もうちょっと飽きるまで篭るとします(´ω`)



おまけ
061208-3.jpg

ヤファ帽‥最初はきめぇwwwwwwって思ってたけど、
教授の狐マフラーとマッチして実にイイ‥!
これもっと安くなったら買うわ‥(*´Д`)

クサムカァ!! 

マウスがそろそろマジでやばい。
右クリックも反応しなくなってきた(ノ∀`)
中開けて詰め物して噛み合わせよくしたりしてんだけど、効果が薄い‥
ここんとこ出費多すぎで新しいの買うお金ないっす



月曜夜はGvレポの日。
続きを読む

どこから来て どこへ行く? 

一昨日の深夜、さぁ寝ようと思ったらリア友から壁してコールが。
金曜の1限休講になってたし、
ちょっとくらい夜更かしもいいかなとOKして待ってたら、、


061202-1.jpg

正式オープンしてからもう4年かぁ。
確か、こんとき受験だったんだけど最初の3ヶ月が900円だからって
誘惑に負けて納金しちゃったんだよなwwww
マジでひたすらエギラ狩ってたなぁ。
エギラよりうまいMobはいないと信じてたよ。

思い返すといい思い出‥は少ないな('A`)
ユーリ‥自分こんなに立派になったよ‥。・゜・(ノД`)・゜・。


って、今日は昔話語るために記事書いてるんじゃないんだった。
FF6アドバンス!発売!!!
2日遅れて今さっき買ってきましたーWiiiiiiiなんて目じゃないぜ‥


以下、なんか長くなったのでFFについてつらつら。
最近のFFが好きな人は見ないほうがいいかもね。
続きを読む
