 


朝ー朝だよー 

水色時代、このOPはすんげー記憶にあるんだけど
内容がまったく思いだせんよ‥!!
Wikipedia?見たら負けかなって思ってる(*´Д`)
とりあえず懐かしいなぁ。10年前くらいかなぁ。若いなぁ。 >挨拶



先日の航希の件により、弟である少年の心境に変化が見られた。
少年は幼いながらも兄の勇敢さ、偉大さを受け止め、
自分もこんな勇敢な騎士になりたい、そう思うようになった。
そのために今自分に出来ることは何なのか。
答えを探すために、少年は兄の名前を受け継ぎ旅に出る。


061130-1.jpg

そんな設定で新生航希くん誕生です。
べ、別に他の名前考えるのが面倒だったとかそんなんじゃないからね‥!


不運にも治安の悪いことで有名なモロクに降り立ってしまった航希ですが‥


061130-2.jpg

劣悪な環境にも負けず、無事シーフ剣士に!!

それから様々な場所で鍛錬を積み、
レアがまったくでなくてもめげずに頑張った結果‥




061130-3.jpg

立派な騎士に!!‥‥んん??


061130-4.jpg

どうみても暗殺者。

エンペブレイカー作りたかったんだよ‥!!
あぁ、もう最初の設定忘れていいよ(*´Д`)b

90くらいまではなんとか育てようと思います。
全然マゾステじゃないし、よゆーだよきっとこれ。


とりあえず、まず伊豆に篭りてーって感じなんだけど
伊豆特化マインが全然売ってねぇー(ノ∀`)
しょうがないので自作のため今、材料集め中(露店で
マイン出来るまではお休みだな‥!
このまま永遠にお休みじゃなければいいな‥!!!

はいぱー愚痴ブログ更新まだー 

最近更新滞ってる人、これ見たなら更新することっ!


さてさてGvです。
夕食が18時半に出来上がるという珍しい日でした。
おかずはトンカツ!こりゃもう勝ちに行くしかねーんじゃねってノリ。

さて、結果どうなったか!?続きは"続きを読む"で!!
続きを読む

ダークマター 

昨日寒かったと思ったら、今日は暑くてそして明日はまた寒い。
わけわからん気候の中いかがお過ごしでしょうか。
ゆきとです。ごきげんよう。
あぁ久しぶりに挨拶したよ‥!



航希を消したことにより、ソロギルドも一緒に消えてしまた。
看板なしはやっぱりさみしーよってことで、

061123-1.jpg

澪獅でG作成。どうみてもメタルマックスです。
前のGも職位だけはMMネタでいってたけど、
今回はもうG名から職位から告知まで全部MMネタで。

枠は腐るほど空いてるので、
2nd,3rdキャラとかでとりあえず看板欲しいなって方はお気軽にヾ( ・w・)ノ゛
Gとしては特になんも活動しないからホント看板だけ(*´Д`)

憧れの夏は秋へと 

挨拶ネタは思い浮かばないけど、とりあえず。

http://www.kajisoku.com/archives/eid622.html
テラカオスwwwwwww

以下Gv模様。
続きを読む

第22話 「救出」 

前回までのお話:
GHの一斉ゾンビ狩りの指令を出したプロンテラ大聖堂。
多くのクルセイダー・プリーストたちが駆り出されることになる。
香乃航希属する第3部隊も例外ではなかった。
第3部隊はカタコンペ担当となり、順調に任務をこなしていたのだが
不意をつかれ部隊長が瀕死に陥ってしまったのだった‥


061116-1.jpg
私が敵をひきつけている隙に!


061116-2.jpg
ここは一旦退いて体勢を立て直さなくては!


061116-3.jpg
あ、死亡フラグ


061116-4.jpg
ぬおおおおお!!!!!


第3部隊は前線基地まで戻り、体制を立て直すことができた。
隊長も命を落とすには至らなかった。
討伐に当たった者達の活躍によりGHのゾンビ狩りは概ね成功に終わった。

そして、航希が戻ってくることはなかった。
捜索隊も組んだのだが、とうとう見つかることはなかった。
航希は決して人付き合いのいい方ではなかったが、
聖堂騎士団の者達は誰もがその勇敢さを称えたのだった。(完)



061116-5.jpg

そんなこんなで航希キャラデリです。
2ndキャラとして、幸兎飽きたときに遊んでました。
Int剣士は楽しかったです。ババッシュは気持ちよかった。
GDの配置変更が来なかったらもっと育ててあげられたかも。
あれで狩場なくなって一気に萎えたからなぁ‥

その後やることといったら某過疎地での一人アイテム受け渡し要員。
それとソロギルド「静寂と暗闇」の形だけのギルドマスター。
なんて悲しい運命だろう。ってわしがそうしたんだけどさ(*´Д`)

最後のキャラデリをかけた壮大なネタ。
一瞬だけどまた輝いてたよ航希‥!

寒いってレベルじゃねーぞ 

わかっちゃいない。わかっちゃいないよ、みんな!
http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20061112-115958.html
ちばん鮮最高じゃないか‥!
県民をやめたいとか、そんな意見が出てくるなんて私悲しいよ‥
素直に受け止めて、もっと前向きに考えるべきです!

まじで千葉、後は歩きタバコ禁止条例でも出してくれたらもう文句無いよ。



以下、久しぶりGvれぽ
続きを読む

みっかめ 

昨日は学校休みだったんですが、友達が家に遊びに来まして。
タイヤキに肉まんに牛丼食べてワイワイやってました。
アイスとイチゴサンデーは食べなかったよ!寒いしね。


そして本日、2倍3日目。
先日同様、もそもそソヒー狩り。
えぇ、もちろん何も出ない。スチレすら出ない。
てか人多すぎてうぼぁー。
LB3しかないし、殲滅は遅い方なので人イパーイだとペースが落ちる('A`)

2時間ほど狩って、補給に戻ると驚愕の事実が。


061109-1.jpg

風原石がもう無い。

転生前は風と無縁の生活だったからストックが少なかったのよねぇ('A`)



そんなわけで、


061109-2.jpg

sシューズうめぇwwwwwwwwwww

やっぱりわしにはFD3Fしか無いようです。

ドロップ2倍1日目 

なんかメンテ2時間も延びてたんですな。
家帰ったらちょうどオープンの時間。

うはwwwwおkwwww接続人数500人wwww
さっそくソヒ狩り。


061107-1.jpg

もはやお約束。



061107-2.jpg

マフラーとドロップ率同じだってねコレ



061107-3.jpg

・・・


1日目終了。




なんか来週垢ハック対策くるみたいです。
http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/item/8128

以下、これについての愚痴
続きを読む

なんか 

火曜からドロップ2倍ですってね。
そんな2倍前日でやる気のやの字もなかったんだけど、
暇で他にやることもないのでもそもそソヒー狩り。

そしたら

061106-1.jpg

なんかでた。

おいおい、明日明後日で出す予定だったんだから今でなくていいんだよ‥
まぁ出たもんはしょうがない。とりあえずカンカン。

061106-2.jpg

なんか+6になってる。

+5でよかったんだけど明日明後日狩る意義がなくなってしまうから、
壊れちまえくらいの勢いで叩いたのに成功しやがった。
それでも+7挑戦して壊れたらちょっとショックなのでここでストップ(小心者


061106-3.jpg

はいできた☆ミ


はぁ、せっかくの2倍期間なのに何しよう‥

ちばんばんばばんばん 

もう色んなとこに貼ってあるから知ってるかもしれないが
とりあえずこれをみてくれ。

http://www.pref.chiba.lg.jp/syozoku/b_kouhou/logo/logo061102.html

>新しい千葉県ロゴの作成について

>様々な魅力を持ちながらも、県全体としては垢抜けないなどと言われることもあった
>千葉県のイメージの一新を目指して、統一的に活用する新しいロゴを作成しました。
>新しいロゴは、多様な魅力が集約した“ちば”の文字を使って「洗練」されたデザインとしました。
>今後、PRポスターや各種広報刊行物などにロゴを活用し、千葉県を全国に発信します。

うんうん。で、
061105-1.jpg
これですかwwwwww

>ロゴは、多様な魅力の集約を表した県名の「 ち ば 」の文字を
>「洗練」されたイメージでデザインしました。

マジこれは千葉県民として誇っていいかもわからんねwwww
このセンスに脱帽wwwwwww

友人に見せたところ、
「これっていちばん鮮じゃね?」
との返答が。

いちばん鮮とはウチの地元の駅にあるスーパー。


061105-2.gif

マジでい"ちば"ん鮮wwwwwww


千葉がますます好きになりました。
このロゴが千葉の発展に繋がってくれたら嬉しいものです。
垢抜けないイメージを拭払できるかどうかは甚だ疑問ですがねwwww

レモンウォーターのキャンペーン当たんなかった 

 
sマフラーでねぇ!!!!

昨日か今日くらいに出て、それをカンカンしたら+5でクホホ
っていうネタを予定してたのに一向にでない。どうしようもない。
風原石だけがどんどんなくなっていく。
転生前は風全切りだったから風原石持ち合わせ少ない。もうなくなる。

もうソヒー狩るのいやだけど、露店では1.5Mとか高すぎ。
おじさん精神まいっちゃいそう><><><
