 


さよらな 

061029-1.jpg

ギルド脱退しました。

方向性の違いというか、まぁわしが影でGvやりたくねーってことです。
非Gv要員は迷惑だろうってことで追放していただきました。

えぇっと、影に入ったのがー‥04年の3月くらい?
懐古厨ゆきとしてはここで懐かしい思い出を語りたいとこですが、
ハンパなく長くなりそうな上、つまんないだろうのでまたの機会に。
3年近く。お世話になりました。


ぎゃははは!!これで影のこと思う存分バッシングできるぜ!!!(゚∀゚)
そのうち本家HP黒日記の方に書きなぐるとします。


んで、これからのゆきとですが。
Gvの方はMillennium固定で出ます。ミレの皆様、改めてよろしくです。
普段の接続率はさらに落ちるでしょう。
あぁ、マフラー手に入れるまではなんとか頑張らないとっ!

一通り落ち着いたら‥アサシンでも作ってみようかね。
今まで妨害だとか支援だとか裏方的なのばっかやってきたけど、
アタッカーとして活躍すんのもありかなって(・∀・)
まぁわしのROやる気次第。


これからも細々とRO続けるつもりではいるので、
皆様どうぞよろしくおねがいします。

regret 

さすがに更新なさすぎで忘れ去られそうなので
久しぶりにROで狩り狩りヾ( ・w・)ノ゛


061026-1.jpg

sマフラー求めて江戸村ヽ( ´▽`)ノ
なんかすんげー過疎ってるんだけど‥
わし以外にローグさんが一人だけ(*´Д`)

埃かぶってたDHバイブルに風付与して、SSでタゲとってボコスカ。
う~ん、やっぱり殴りは楽しいのぉ。


1時間ほどでアニメポケモンの時間になったので終わり。

061026-2.jpg

すくねぇ~(*´Д`)
やっぱAS無いのが痛いなぁ。
ASとDCどっち先とるか悩んでたけど、やはりここはASでいくか(*'ω')


sマフラ出るまでしばらく江戸村生活です(*'ω'*)
sシューズの時といい、どうにもFDにお世話になりっぱなしだな(*´Д`)

時よ戻れ 

やぁやぁご無沙汰です、ゆきとです。
前回と同じ出だしですね(*´Д`)スンマセン

更新なかったのはROまったくやってなかったためです。
慎檎は91になってとりあえず落ち着いたので
さぁ次幸兎やるかーって感じなんですがどうにもやる気が‥

んで昨日のGv。前日までは出る気満々だったのですが、
日曜にちょろっと用事が出来まして。
まぁふつーに19時前に帰ってきたんですが
ちょっと精神が不安定というか、興奮冷めやらぬというか
まぁちょっと普通じゃなかったのでGvお休みしました(´ω`)
ログにミレの名前がなかったからGvやらなかったのかね(*'ω')
まぁそんなわけでレポなしですー。来週はどうなるかな(*'ω'*)



閲覧者様

061023-1.jpg
ぁ、名前隠さないで目隠しちゃった( ・3・)アルェー
‥これでおk?


061023-2.jpg
石炭お売りしてたところで。どこで見られてるかわかりませんね(*´Д`)

おせんべやけた 

やぁやぁ。ご無沙汰です、ゆきとです。
最近のゆきと事情なんかをつらつら。

アドバンス版FF5買いましたー!
あぁこの微妙にチープな感じ‥いいわぁ。
何かシバリつけてやろうかとも思ったんですけど
特にいいシバリが思いつかなかったので普通にやってます(*´Д`)
ファリスの顔がどうみてもエドガーです。本当n(ry


ROの方はと言うと全然やる気が出ず。
慎檎を91にして、その後経験値もらえるクエストを
やりまくってなんとか92にしたいと考えてるのですがね。
あぁ、あとノリでフリルドラc買っちゃったのでマフラーを手配せねば‥

やらなきゃいけないことはたくさんあるんですけどねぇ。
だけど、なぜか手が違うゲームに‥久しぶりにやるアセリア楽しいよ(*´Д`)


そんなこんなで近況報告終わり!
明日は基本情報終わってよかったねパーティーなのでGvお休み!
当然レポもないよ!楽しみにしなくていいよ!!

ひつまぶし 

-ポケモン近況-
・6個バッチ手に入れたとこでストーリー放置して色々散策開始。
 かれこれ10時間くらい彷徨ってます(*´Д`)そろそろ湖行かんと
・Wi-Fiの素晴らしさを実感。マジすげぇ。
・無事ゲンガーになったよ!!


本日のGv、ミレは人すくなすで暫定いきました。
V1行ってC5行ってちょっと休んでV5行って乙でした。

人様の同盟を批評できるほど偉くも無いので詳しいお話は無し。
小規模戦はゴスペル同盟以来だったけど、
やっぱりレースでいいなわしは(*´Д`)



おまけ

061008-1.jpg
ぱらぱらっぱらー

慎檎Lv90になりました(´ω`)
sグロ装備きたよ!!でもゼロムc無いよ‥
てか3M近いとかどうしちゃったのゼロムたん!!

エリクサー 50000ギル 

-ポケモン近況-
ルリリかわいいよルリリ(*´Д`)
エンペルトにポッチャマって名前つけました(゚∀。)
誰かゴーストをゲンガーにしてくれ!



溜まり場でぼーっとしてたら蜃気楼の塔行かないかって誘われました。
ミレでは蜃気楼ブームのようで(・∀・)
暇かったので行ってみることにヾ( ・w・)ノ゛

061005-1.jpg
彼方サマを探せ。人おおいなー

時計とにらめっこして時間になったら即効NPCに話しかけヾ( ・w・)ノ゛
無事中に入れました。ちなみに彼方サマは75なので60-80のとこ。

061005-2.jpg
待機所みたいなとこ。みんなPT募集してたり。
わしはリューWizとペアペア(・∀・)


時間になって扉がひらいた!突撃ごー!!

061005-3.jpg
しょっぱなからテラカオスwwww
あっちでMob湧きこっちでMob湧き‥
そこらじゅうでスキルに大魔法でてらおもす。

”前に出すぎず、後ろに行き過ぎず”と忠告受けたので
真ん中らへんで特に何もしないでうろちょろ(*´Д`)
もうとにかく人多すぎで何していいかわかんなかったので
自分とリューさの分の支援しかしてなかたよ(ノ∀`)


061005-4.jpg
ひゅー

061005-5.jpg
てくてく


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャしながらついていってたらどうやらもう佳境のよう。
9F前だったかな?周り見てみると人もいつのまにか少なく(゚д゚)

061005-6.jpg
常連さん?からこの先の進み方のアドバイスとか作戦とか。すごいね。

作戦会議?も終わって意を決していざ9F!
ランダムテレポだったみたいだけど、
わしんところはバランスよくメンバーがいたので難なくクリア。
そして最後の10F!!


061005-7.jpg
もう何のSSかわからんね。
10F出たらもうMobわんさかいるので即→の小部屋へってとこ。
ここに篭ってじわじわMobを減らしてきます。いやーこの戦略?考えた人はすごいねー。


061005-8.jpg

落ち着いたーと思ったら、、

061005-9.jpg

またカオスwwwww

終盤にMVPBOSS(蛇だった)が湧いて、残ったMobもまとめて片付けたらー

061005-10.jpg

WP出てきた!!
ちなみにSSのWizの人はリューさじゃないです(*´Д`)
リューさは10Fでの熱い攻防でお亡くなりになられた(ノ∀`)


061005-11.jpg

記念撮影して終了!お疲れ様!!

9Fまでほーんと何もしなかった(*´Д`)
頑張った人がたどり着けないで、
わしみたいなのがクリアしちゃうのはちょっとアレだね‥

次は教授で行こうかね(*'ω')
SPカツカツの人多かったみたいだし、もうちょい役に立てる‥?

あぁタイトルネタないよ! 

凱旋門賞待ちで暇なのでGvれぽれぽ。
今回は前回以上に内容薄いです(・∀・;)


のっけから御飯食べててちょっと遅れる(*´Д`)
最初はいつもどおりV2からだったのかな。
対抗が少なくてすんげーイイカンジ!
序盤はいつもどおりサクサクー(・∀・)

30分過ぎたころ、まだ20時台だってのに重い('A`)
FWとかもう出ない。あふぉすwwww
対抗少ないのが救いね。稼げるうちに稼ぐぜ!

50分、流れが変わってきた(*´Д`)
デザートイーグルさん、Rising Sunさんたち強豪さん、
他対抗も増えてきててんやわんや。
ただでさえ重いのに('A`)
じわじわ攻めていくけど、落としたり他に落とされたりヾ( ・w・)ノ゛

21時30分頃、さすがにペースが落ちてきたのでC4転戦。
いやぁ、ここも重い!
それに境内さんやら強豪レーサーさんがいらっしゃって
ついていけねー(ノ∀`)

40分、のらくらさんが落として防衛。
落ちそうで落ちない、そんな感じで突撃渋ってたら‥

兄「一回回線落とすぞ。」
私「・・・」

なんかルータ新しいのにしたらしいよ!
定価10数万だって!あふぉすwwwwww

そんなんで復帰したのが22時。
どうみても終わってます。本当n(以下略


リューさが先週転生してまだシーフだったため
攻めがいつもより少ない(´ω`)
妨害・支援職が多かったね。
落とすの時間かかったり競り負けちゃうかな?とも思ったけど
序盤は対抗少ないのもあって見事に妨害できてイイカンジでした!
敵がいないER。いいねこれwwww

後半は‥まぁ途中で落ちちゃったからノーコメント!
V2抑えられちゃうとちょっと混乱しちゃうねぇ‥

アナウンス20回達成がんばっろ!!


おまけ

061002-1.jpg
全員で殴るの図


閲覧者様

061002-2.jpg
これでどうだ!!キレイに撮れたよ!


061002-3.jpg
スドリの記事は近々書き直します(*´Д`)

1500秒 

もう10月ですね。秋ですよ、食欲の秋!ヾ( ・w・)ノ゛
栗があんまり好きじゃないわしはちょっと損してるかな(´ー`) >挨拶


最近はずっとポケモン日和です。
発売日にかったくせにまだ全然進んで無いんですが(矛盾
げへへ、楽しいよぉおーヽ(゚▽、゚)ノ
Wi-Fiの設定も兄にしてもらってもうカンペキ!
‥でも肝心の誘ってきた友が基本情報の試験前とかで
まだ買ってないみたいなんですがね(ノ∀`)いみねー
通信で出来ることも色々あるみたいだから早くやりたいなぁ。



まとめて日記閲覧者様。

061001-1.jpg
セージ(+殴り魔法士)祭りでのヒトコマ。過去形!過去形!

061001-2.jpg
同じく。三回目だったら勝ち組!?

061001-3.jpg
ペットに見てますコールはもはやデフォなのか(*´Д`)

061001-4.jpg
わしも見てるよ!!


リンクはだるいので省略ね!!みんなありがっとう!
