 


ビタミンC1000mg 

今日寒かったですねー。雨もひどいし。
明日も寒いんですかねー。 >苦しい挨拶


はいはい、先日のGvレポりますよ。
内容薄いんでこのまま。

今回はMillenniumでの参加です。
ぁ、これからしばらくミレで出ます。関係者様よろしくИё

始めはいつも通りV2から。
対抗さんもいつも通り普通だったと思うんだけど‥うーん、
なんかERまで辿り着けん。すぐ落ちちゃうのよね。
それでもミレの誇る前衛部隊が頑張ってたのでまぁぼちぼち落とす。

21時過ぎ、S.P.Kさん+傭兵さんたちが乗っ取りに。
こんな辺境の地までご苦労様です。
他レーサーさんは結構粘着してたみたいだけどウチらは見切りつけてV5へ。

防衛してたりするGもあったけどそこまでひどくない。
相手の抜け目を縫ってひょいひょいっと落とす。

終盤になり、ラグも最高潮。
そしてラスト確保を目的としたGも多く参戦して
入り口前は人人人。溢れかえる。マジ重いわこれ。

21時55分、なんかミレが落とす(*´Д`)
うはwwwおkwwwこのラグなら防衛頑張ればいけんじゃねwwww
死守するぜ!!みんな!!!!

そんな空気の中、私一人ベース。
えぇ、回復が出なくて死んでしまいました('A`)
58分、EMC食らったとかで(見てないんで知らん 落とされる(´・ω・`)
もしわしがいればもう少しはもったんだろうか‥
あぁ、でもあの時間はオブジェクト魔法まったく出なかったからムダか('A`)

その後急いでV5戻るも激ラグ。
他の砦行きゃよかったーっても後の祭り。
ポタも出ないもんね。そのままお疲れ様でした。


今回わしほとんどERに辿り着けなかったため、
どんな状況だったか全然わかりません('A`)
ミレの結果としてはアナウンス13回。かなりの好成績です。
でも、わし本人としてはもう過去最低Lvでしたわ('A`)
辿り着けないって問題外だよなもう('A`)
他Gと殴ってて競り負けたって場面も結構あったようですし、
そんなときにわしがERいて対抗を妨害できてたら‥
なんて思うと悔しくてなりませんわ(´ω`)
うーん、どうしたものか‥

Gvレポはまた後日 

おやつにチョコ食べ過ぎて晩御飯が入らなくなったゆきとです、ごきげんよう。
何処の小学生ですかわしは('A`) >挨拶


昨日の23時17分 神器作成アナウンス。
幸運なことに次の日は月曜日。学校が1限で終わる日!
前回とか見る限り進みがすんげー遅いので
帰宅してからで大丈夫かなと予想して夜は就寝。

朝学校行って12時過ぎに帰宅。まだ3次が始まったところ。おk余裕。
人少なくて、スドリも普通に見えました(・∀・)

13時半ごろ、4次開始。
やべー軽い。マジ反則級に軽い。テロとかもない。超平和。
そういやまだ2回目とかの時はこんなんだったな(´ー`)

適当にやってたら、

060925-1.jpg

勝ってたヽ( ´▽`)ノ

そして次、忌々しい東ドワーフ。
今度は失敗しないように‥
選択肢ここまで慎重に選んだのは初めてだ(*´Д`)

問題なく抜け、最後のシアルビィ。
はいはい、"他人のために"っと‥



060925-2.jpg

ん‥?



060925-3.jpg

きたこれwwwwwwwwwwww


1回目ウィーダーナイフ、2回目黙示録、3回目スラッシュ‥
4回目にしてついに報われた!!次はバリスタが来ると思ったのに!

そんでも、錐なんて自分じゃまったく使う機会ないので
もう何回もスドリに敗退してる哀れなマスターにfor you.
有効に使ってください(´ω`)
自分で手に入れたら返せよヾ( ・w・)ノ゛


これにて4次クエ全員終わりました‥
長い戦いにやっと終止符が(*´Д`)いやぁ頑張った。
ゆきと式攻略法、なんて提唱してやってきて
たくさんの方に見ていただけたみたいだけど、
ぶっちゃけこれマジで運だから(*´Д`)b
攻略法なんて気休めに過ぎません。
運がよけりゃ勝てるし、悪けりゃ負ける。
まだまだ打倒スドリを目指してる方、自分の運を信じてがんばってくださいね。

ミレクオリティ 

【注意!】
本日、13時45分と16時55分の二回、前回の記事宛てに不明なコメントがありました。
コメントの内容自体はROの話のようでしたが、
記事とはまったく関係がない内容で、最後にURLが貼ってありました。
そのURLを調べたところ、トロイの仕組まれたサイトのものでした。
多分、ROのIDとパス抜くような仕掛けになってるのだと。
そのコメント書き込みをしたホストを拒否設定にしましたが、
また同じような書き込みが無いとは言い切れません。
見つけ次第削除・拒否設定していきますが、
私もずっとブログ監視してるわけでもないので皆様もご注意ください。
基本ですが、怪しいURLは踏まないことっ!おじさんとの約束だよ☆ミ




あぁ、前置きが長くなってしまた。でもマジで気をつけてね?

昨日、我らがMillenniumの誇るマスター、リューさの発光式が行われました。
いゃぁめでたい!3年半だって?頑張ったね!!

龍之城へ移動して枝をポキポキ。
素直に一本ずつやってたんだけど、
誰かが一気に折ってめちゃくちゃに(*´Д`)
そんななかで、

060924-1.jpg
ぱらぱらっぱらー消えかけっ!


060924-2.jpg
はいオーラきたこれ!

そんで、Mobたちを処理して写真撮影会(・∀・)

060924-3.jpg
死んでまず一枚。


060924-4.jpg
みんなに踏まれて。


060924-5.jpg
死に様もカッコイイ。


060924-6.jpg
生き返って密着。


060924-7.jpg
最後にみんな一斉にリューさに一言。
それにしても全員揃わないなwwwwこんだけ撮ったのにwww

発光、本当におめでとでした!
転生したらアサシンクロス!ますますのご活躍を期待してますよっ!!



あぁ、なんか無断でブログのネタにしちゃったけどよかったかな(・∀・;)
それとすんげー今更だけど、ここ面識の無い人以外は
基本名前修正無しでやってますんで(*´Д`)
なんか問題あったら言ってね!ちゃんと対処するからっ!!

┣¨┣¨┣¨ 

いきなり!わし的I've歌姫ランク

AKI>>>>>>>>>KOTOKO=川田まみ>>>>詩月>>>MELL>>SHIHO>>>>島みや (他割愛

AKIサマ至上主義!まじね、最高ですねAKIサマ。
なのに‥なんで引退しちゃったんだよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。
AKIサマのポジションは詩月なんかじゃ務まらないよ‥

久しぶりにAKIサマの曲聞いて懐かしくなっちゃったって愚痴。

どうでもいいけどKOTOKOと川田まみの声の区別がつきません。 >挨拶


はい土曜日。土曜日ですよ、土曜日。
「土曜にヨドバシ行けばDSLite買える」
なーんてのを小耳に挟んだので朝、せっせと某ヨドバシまで。

おおう!ありましたぞっ!!!

ついにげっとー!ヽ( ´▽`)ノヤッタヨー
嬉しい反面、こんなあっけなく手に入れてしまってちょっと‥
せっかく早起きしたのに、んなに頑張らなくてよかったな('A`)

ついでに操作性が悪いと評判のDS版メタルサーガを購入。
マジでタッチペンしかつかえねwwwwこれはだるいwwwww
まぁゲーム自体は普通だと思うんで?頑張りますヾ( ・w・)ノ゛

あとは木曜にポケモン買えばおーるおーけー!
わしパール買うよ!!最初はペンギンみたいなの選ぶ!!!
ひょー待ち遠しいぃぃ~ヾ(*´∀`*)ノ



追伸:
GvGサイト様がリニューアルしたようで、経費計算機がなくなってました。
こりゃやべーってことでわしのHPの方に計算機設置しました(・ω・)ゞ
わしがいないときに経費計算しなきゃって時にでも使ってね。
初期設定は、ゆきと直感プライスになってるけど
店売り品以外は自分で値段設定できるようになってるからご自由にヾ( ・w・)ノ゛
何かあったらわしまで連絡くだしあ。
いちお→のリンクにも追加しときます。

stomach ache 

なんか一昨日くらいからfc2重いですなぁ。あれ?ウチだけ??
もー機能は十分充実してるんで、あとは管理しっかりしてくれれば
わしはそれで満足ですよ(*´Д`) >挨拶


学校も始まりまして狩りできる時間減りました。
それでも家帰ってから夕食の時間までちょろちょろやって、

060921-1.jpg
ぱらぱらっぱらー

久しぶりに綺麗に撮れた(*´Д`)89になりました。
明日は帰り遅いので1.5倍はここで終わり。
もうちょっと頑張っておけばよかったかな。
EXP普通に戻ったら萎えそう(・∀・;)

まとまらない 

特に挨拶ネタないっす。


以下一人Gv反省会。
続きを読む

冒険者になる 

第二次yozuca*ブーム到来。
niconicoしようぜえええ!! >挨拶


経験値は1.5倍なはずなのに効率が普段の2倍になってるミラクル。
マジヤバイ。いつもは10%/hだったのに今日昼狩ってたら20%/hペース。
いい具合に窓が固まっててたまらんわー。まじうまうま。
そして何より横殴りが無い+食いかけが無い。これが一番大きいね。
精神的にも楽だわー。BOTがいないっていいのぅ。

調子乗ってたら‥


060916-1.jpg
ぱらぱらっぱらー

Lv上がってしもた(*´Д`)
明日までの予定だったのに‥
予定より遅れても早まることが
今までなかったわしにとっては快挙だよこれ。

もうBOTが戻ってくる前に稼ぎまくるしか無いなコレ(゚∀゚)

ときめきの種 

遅ばせながら、うたわれDVD見ました。
特典の方でハクオロたちの日常シーンを持ってくるとは‥
なるほど、それでアニメ本編に少なかったのか。
まんまうたらじのようなコーナーもあってワロタwww
次の巻はやくでないかなー >挨拶


さて、1.5倍。
前回ナイスタイミングとか言っときながら
幸兎で狩りする気はゼロです(*´Д`)
メンテ終わってすぐ、慎檎で窓手ゴー!

やっぱり人多いですね。でもBOTはまだいなかったので、
イイカンジにMobの回転よくなってサクサク狩れる。
横湧きが結構ひどかったですが、
今更1匹2匹に張り付かれて死ぬほど弱くもなかったのでうまうま。
1時間狩ったところで効率は普段の1.5倍+α。
経験値の上がりがいいとやる気も湧くってもんですよぉ!

が、時間が経つにつれ微妙なラグが‥
なんかMobが結構固まって湧いてたりするのでそのラグが命取りに(´ω`)
さすがに4匹とかに張り付かれるとイタイ。
テレポ間に合わずそのままお陀仏がかなりありました('A`)
マウスのホイールボタンにEnter当ててるんだけどどうも反応遅いなぁ‥
押してるのに反応しないって、普通にやられるよりムカツクヽ(`Д´)ノ

その後なんとかKIAIで頑張って、無事LvUP!87になりました(*´ω`)
この調子で日曜までに88にしたいのぉ。

ん?SSなんかないのかって?あぁ、すっかり撮るの忘れてt



おまけ

060915-1.jpg

深夜のミレはわしとみゃー様の時間(/o\*)
早くポール買えるといいね‥!お酒飲みすぎ注意!!

壊れた月 

レポートの方、とりあえずひと段落です。
( ・3・)<おじさんが本気を出せばざっとこんなもんよぉ~

そんでもって今日は丁度雨も止んでいたのでWebmoney買いに行きましたヾ( ・w・)ノ゛
幸兎垢納金完了ですよヾ( ・3・)ノ゛
なんか150万IDどうたらでEXP1.5倍ですって?
いやぁ我ながらナイスタイミング(*´Д`)b
学校始まるんでどれくらい時間取れるかわからんけど
まぁてけとーに頑張ります。


さて、本題。

→のFirefoxの宣伝をちょっぴりハデにしてみたり。
アクセス解析見る限り結構IE使ってる人が多いみたいなんで
Firefoxユーザーが増えたらいいなという思いを込めてね。
マジで拡張増やせばすんげー使いやすくなるんで超オヌヌヌ。
増やさなくてもIEと違うエンジンだかなんだかで軽いらしいからオヌヌヌ
前身のFirebirdの時なんかは対応して無いサイトとかも多くて
崩れたり、見れなかったりしたけど、
最近は知名度も上がってきて対応してるサイトも増えてきたから
そんなに困ることもないと思う。
IEのエンジンに切り替える、っていう拡張もあるから
仮に見れないサイトでも何とかなったりするしね。

まぁ何より‥


060914-1.jpg
BackGround:ココ

六作目:ル○フ

お絵かき最高だぜええええ!!!!
ネスケだかOperaにもこのマウスジェスチャ機能ついてるらしいけどね。
拡張性で言ったら火狐が一番だぜぇぇ!!!

さぁ、画面の前の君もGet Firefox!

でふれだっきゃく 

ふぅー。とりあえず経済政策のレポート終わったよヽ( ´▽`)ノ
さっすがゆきとくん、やれば出来る子。

あとは"死について"と法学のレポート。
ははっ!ゆきとくん、やれば出来る子。頑張るよっ!
しっかしどうしてこうもジャンルがバラバラなのかね('A`)


話全然変わるけど、なんか友達がポケモンにまた興味を持ったようでwww
今度新しいのがでるんだって?
なんかネット繋いで通信できたり、ボイスチャットもできるとか。
携帯ゲーム機でここまで‥すごいもんです。

そんなこんなでDSを至急手配しないといけなくなってしまた(*´Д`)
DSLiteそこらへんに売ってないかなぁ‥



追伸:
もう気付いた人いるかもですが。
ブログのテンプレート、改良版が出ていたので差し替えました。
微妙にメインカラムの幅が大きくなったり、リンクに下線ついたり。
あと、ついでにリンクの色、前自分で変えたんだけど
あのきたねぇ青紫みたいなのはねーだろってことで
もうちょっとマシ?なのに変えてみたり。
正直こーゆー色とかレイアウトのセンスはてんで無い人なので
無様な感じに仕上がってます(*´Д`)
テンプレ自体がかっこいいのが唯一の救いだね。作者サマ感謝。
下手に弄んなきゃいいのかもだけど、デフォのままだとグレー一色で見づらいのよね‥
ざっとみたとこ問題ないっぽだけど、なんか崩れたりしたら教えてくださいな。

えこのみかる 

はい、9月10日Gv。

ミレは人の集まりが悪いので個人別行動。
影は後半だけやるとのことでつまんねなので辞退。

つーわけで今回Gv参加なしー。レポもなしー。

むしろリアルでレポやらないとやばいっす。
もう夏休み@1週間!全然やってねぇぇ。



閲覧者様。

060910-1.jpg

メッセで言われた(;´Д`)
わしもブログ見てるんで更新してください!!!

零れゆく哀しみ包んで 

       ,. -‐ ァ ー─- 、
      /   l      \    あ…ありのまま 今 起こった事を話すよ!
     /     」 _      ヽ
      l _,. -‐'´   `ヽ、    ヘ    『ヘタレ募集に入ってみたら全員上級者だった』
    _ノ´ __       _> 、_}    
    L_ィ7´ニ、_`7ー=ニ¨ー、个17ハ   な… 何を言ってるのかわからないと思うけど
    ハli{ ィrュ、{  __イヱュ、 川 l l|   ぼくも何をされたのかわからなかった…
    /lrく ヒfリT¨「 ヽしリィーイ¨Yリ
   /'   {`二´ノ  `ー--‐′/ ノ
  ,゙  / )!   iLレ  u'  .,イ´∧     頭がどうにかなりそうだった…
  |/_/ ヽ、 !ニ⊇ ./  /:::::ヽ
  // 二二二7、_,../´u'__/:::::::/`ヽ    ターミネーターだとか伝説の勇者だとか
 /'´r ー---ァ‐゙ T´ '"´ /::::/-‐  \    そんな半端なものじゃあ 断じてない
/ //   广¨´  ./'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }  もっと恐ろしい熟練の、上級者の強さを味わったよ…



そんな中わしはずっとネギカモ。
みんなはあれのここがいい、あそこがよかったとかわいわい評価しあってる。
当然入っていけないわし。
ひデブスレで言う『ヘタレ』はもう信じないことに決めた8日の早朝。


てかね!ここで言い訳してもしょうがないんだけどさ。
マジラグひどかったのよ!
ディレイとかそういうの抜きにしてジャンブしねえよ!
仕舞いにはラグで画面止まってそのままキャラセレ行きですよ。
称号も何取ったか見えない!マジやべぇ!!
他の3人は普通だったみたいし、何より上級者だし。
わしがラグいって言ったところで勝てるようになるわけないし。
なんたって、核西*4のネタ戦ですらトンヌラだったからな!
言い出せねぇよ!!!ばかー!!!


最近みんな腕大石の対処の仕方身に付けて来て全然投げられないなぁ。
大石で暴れたいのにさびしいなぁ‥


CPU相手に鉈レナコンボの練習してくるよ‥_| ̄|○|||

適当に生きるな 

ガンバの冒険明日で最終回だよ‥
あぁ、私はこれから何のために起きればいいの!!>挨拶


ROまったくやる気でなくてアカンですね。
今までROやってる時にWebラジオを聞くってやってたので、
聞いて無い分がたまってヤバイです。

つーわけで、消化するために久々に狩り狩り。
幸兎垢は余裕で切れてるので慎檎で目指せLv90の続き。

相変わらず鯖は重いけどBOTが減っててびっくり。
横殴りは雷が一人いるくらいで、
あと泥集めしてるクルセBOTが目障りだったけど全然快適(・∀・)
前の横殴り鳥の群れに比べたら可愛いもんですよ、ええ。
ちょっとだけモチベーションあっぷあっぷ↑↑

BOTが湧いてないうちに90まで上げときたいなぁ‥

絆 

ゾイドオンラインウォーズ、3次cβ当選したんですよ。
えぇ、ゾイド好きですからね。応募するしかない。
前評判とか見ないでwktkな気分でスタート!

とんだクソゲーだ'`,、('∀`)'`,、
まず、ログイン。おk出来ない。ROで言う鯖キャン。
原因調査中とかいうのがしばらくして告知でたんだけど、その後一切音沙汰がない。
結局ゲームできるようになったのがβ開始から約20時間後。
それでもまだたまに落ちる。告知もどうも答えが曖昧。
ゲーム自体はというとゾイドが出るスパロボ。
シュミレーションってのがな('A`)
MMOだったらまた違っただろうに(´・ω・`)

最低限調べてからやるべきだったな。
当選メール来て大喜びしたのがバカみたいだ。・゜・(ノД`)・゜・。



以下、本題一人Gv反省会。
続きを読む
