 


モミアゲちょっと長すぎじゃね? 

8月ももうラストですねー。
最近は小中学校も二期制でもう学校始まってるみたいですね。
わし的には小学生のうちはやっぱ31日まで遊んでたいなぁ。 >挨拶


今日、アクセス解析見てたら驚愕?の事実が発覚。

Yahoo検索 ワード"千変万化"でこのブログが一番上にっΣ(*´Д`)

まぁブログは検索にかかりにくいとか、すぐ流れやすいとか聞きますし、
一時的なものだと思いますがね。
いやーでもびっくり。これ、どういう基準で上に来るんですかね。

さっそく2番目に落ちててワロタwwww

もーマジこれも一重に足を運んでくださっている皆様のおかげであります。
ROブログであるのに最近RO減退気味ですが、
これからも生温かい目で見てくださいИё☆ミ

次の目標はGoogle!
Googleで一番上になったらもう思い残すことはないぜ‥




話がぐるっと一回転半。
グラボ来ましたよぉヽ( ´▽`)ノ
取り付け完了後、さっそくベンチソフトで効果の程を。

ゆめりあベンチは1000→3500
FFベンチは起動すらしなかったのから→4000
まぁ一昔前のだからこんなもんでしょ。
AGPスロット+ロープロ対応ってのが少ないわ('A`)
ホント省スペースPCは地獄だぜぇー。

それでもそれでも倍以上はやっぱり良くなってる。
ひデブやってみたらFPS30未満だったのが常時60に!!
これで通信対戦スレ行っても堂々とやれるよ‥

ついでにRBOもやってみた。
全然ちげー(*´Д`)
こっちも60キープだわ。
2面のフリオニのとことか地獄だったのにスムーズだよ!


ふぅ。久しぶりにいい買い物したぜぇ(*´Д`)

類は友を呼ぶ 

はっはぁー、久しぶりにRO日記だぜぇ。ゆきとだぜぇ。
やっと慎檎垢納金完了だぜぇ。

今週もGv参加してないのでレポないよっ!!


先日、Gイベントがありました。
これのレポはもう他の メンバーが 書いてたり するので割愛。
一つ、企画者様お疲れ様でした。
なんかわし一人でぶーぶー言っててすまんかったね!
マジね、自分を霧につけて相手蜘蛛で止められれば
たとえSbr来ようが全然痛くも無かったんですよ。
対策取れる力があるのに鯖の所為で思うようにいかないってのが
マジギレですよ。なんつーの?焦燥感?
まぁみんな楽しめたって言ってたから万事おーけー!お疲れ様っす


イベント終わってからたまご様に会ったので、
一緒に爆弾やったり、時計地上4F行ったり、ニブル行ったりしました。
教授で狩りするの超久しぶり。
楽しかったけど、変にテンション上げていったので
たまご様のお友達にウザイ奴だと思われていなければいいのですが‥

060828-3.jpg
この人のテンションに合わせたのが間違いだったんだよな‥




おまけのようで本題

060828-1.jpg

!!!!!!



060828-2.jpg

ルーフに子供ができました(´ω`)
育ち盛りだからエサのあげ忘れに注意してね!!

どくろをうつす 

ガンバの冒険面白い。平日昼までに起きる唯一の理由。
夏休みも@1ヶ月切ったし、そろそろレポートやらなあかんなぁ(*´Д`)


とりあえず、これを見てくれ
http://www.square-enix.co.jp/ff5/

情報かなり前から出てたんだね。知らんかった。
メタルサーガもあるし、DS買うこと決定。
てか、新ジョブに激しく期待。
FF移植後は何かと地雷作が多いけど、これは違うって信じてるぜ‥


話ガラッと変わって。
グラボを買おうか検討中。
いやね、もうオンボードは限界。。
スロットが無くて付けられないだろうって思ってたんだけど、
調べてみたらAGP(4xな上ロープロだけど)があることが判明。
変にいいやつ買ってもそれほど効果が得られないだろうけどね。
てかそもそも品がないな!
それでもPC丸々変えるほどの財力もないし、
今よりかはよくなるだろうからまぁいいかなと。
ホント省スペースPCは地獄だぜえー!!

正直、PC内部の構造とかはまったくの初心者だから
グラボ一つつけるのも満足にできるかわからんけど、
兄に頼って金とられるのも癪なので一人で頑張りたいと思います(*´Д`)



RO、まだ慎檎垢の分のチケット買ってません(゚∀。)

お前と仲間の 

1週間サボったかと思ったら連続更新。ゆきとですごきげんよう。

はいはい、日曜日です。
さっそくGvレポ。





ってチケット切れてたので参加してません(゚∀。)
Gv時間中はひたすら友達とデイブレイクやってました(*´Д`)

武器ハイパーアームの大石が地味に強くて面白いwww
シエル先輩知恵先生を極めようと思ってたけど、
大石に乗り換え!これ極めたら最強になるぞ‥

梨花ちゃまのファンネルをどう対策するか。
マジであの性能は鬼だぜ‥


しばらくいい暇つぶしになりそうだ(・∀・)

けれど夕日は 

やぁ、みんな。ぼくゆきとだよ。
ちょくちょく足を運んでくださってた方、マジすまんね。
私とりあえず生きてますよ!

いやぁね、友達からコミケのお土産やらそうじゃないものやらを
色々頂いたもんでそれ消化して遊んでました。てか、現在進行形?
祭囃しやべぇ。デイブレイク面白ぇ。ToKクソ長ぇ。
フルアニ!D.C.2あと一人!それ散るノーフューチャー!

慎檎垢のチケットも切れてやる気↓↓です。
各種クリップとか慎檎垢のままだし幸兎でやろうにもねぇ‥

まぁわしは良く訓練された癌畜なので、
他ゲームが飽き次第戻ってきますヾ( ・w・)ノ゛



おまけ

060820-1.jpg

初めて完封勝利しました!
相手は初心者だったけどね‥フッなんとでも言えっヽ(`Д´)ノ

マインスイーパフラグ対戦はいつでも受け付けてますよ。
お友達の人もそうじゃない人も熱くなろうぜぇ!!打倒たまご!!

一応アド↓↓
こうのさちうさぎ@hotmail.com ("こ"は"ko"、"ち"は"ti"ね。


ちなみにわしはそんなに強くないです(*´Д`)
マジ打倒たまご!!!

降り積もった思い 

今、一番行きたいところはタナトス。ゆきとです、ごきげんよう。
魔王クエストがな、クリアできねぇんだ‥_| ̄|○
PTんときは気付かなかったけどソロで行くと魔境だなあそこ(((( ;゚Д゚)))


時給500k前後でちまちま慎檎育成中です。
今のところ2日で1Lvくらいのペースなので、
今月中には90いけそうですな(・∀・)

でも、ここでちょっと問題が。

弓BOTがひどい!!

ほとんどの窓が食いかけだったり、
突然飛んできては後ろからピュンピュン矢を射ってきたり‥

かなりむかついてくる(#^ω^)
FD3FのローグBOTには愛着さえ湧いたのに弓はダメだなー。

で、ちょっとムカムカしながらテレポしてると‥


060811-1.jpg
埋め尽くされるチャットログ

(#^ω^)ピキピキ
いや、自分でつけたんだけどさ!
G告知これにしたころは冗談のつもりだったのに、
最近マジで笑えなくなってきた(・∀・;)

2行AAで何かいいのあったら教えてください(*´Д`)

けつべつ 

いやぁ、ちょっと忘れてたよ、うたわれるもの19話!
今回も見所いっぱい。デリ様見納め永久保存版!

ふと思ったんだけどわし以外にうたわれキャラで
デリ様が一番って人どれだけいるんだろうね(・∀・;)


ぁ、今回はだいぶネタバレ含む。
続きを読む

罪滅ぼし 

台風の影響か、今日は涼しくてよかったですヽ(´ー`)ノ
昨日はマジで死ぬかと思った。初めて冷房が欲しいって思ったよ。
わしはまぁまだ大丈夫なんだけどね、PCが壊れそう(((( ;゚Д゚)))
特にアプリ起動してなくてもファンの音がガーガーでやばかった。
もうこのPC4年目だしなぁ‥そろそろ何とかしたいわ >挨拶


今、幸兎Lv上げだるす→やる気でない→ROやる気でない
てな感じで疎遠だったわけですがここでひらめいた!
幸兎だるすなら別キャラやればいいんじゃね!?

つーわけで、

060808-1.jpg
慎檎起動!相変わらず職位はMETAL MAXネタ。

最近、Gv(ってかレース)がまた楽しくなってきたので
ちょっと久しぶりに育てることに。
コイツで狩りするのは1年ぶりくらいかな(*´Д`)
我がソロギルドに入れて、愛蝿かるとぶを連れていざ窓手!

前、幸兎で狩りしたとき囚人があれだけ抜けてきたから
どうかなぁーって思ったけど、
どうやらノックバックする敵はそうでもないらしい。
夜はやっぱりラグで固まったりするけど、他の時間帯なら結構いけるっぽ。
とりあえず、古代アクセ装備まで頑張りたいと思いますヾ( ・w・)ノ゛


閲覧者様。

060808-2.jpg  060808-3.jpg

どうも ありがとうっ!!

kissmark 

060807-1.jpg

スマイル本当に可愛いよ!!!



以下一人Gv反省会
続きを読む

なんとなくほーこく 

sage進行さんとこの名簿とキャラ紹介、更新しました。
sage進行さんの方はパスワード忘れちゃってね‥
1年前に考えたパスワードなんて覚えてねーっつーの('A`)
覚えてる限りのパスになりそうな単語やら数字やら入れてようやく正解。
修正画面に行くまで1時間強かかったよ(*´Д`)

で、向こうでも言ってるけどスマイルマスク!いいね!可愛いね!
ミレの某メンバーがつけてるの見てキュンときたのよ!
実際、自分がつけてみると似合わないな!!
でも、わざわざアイテム集めて作ったのにもう外すなんてとんでもない!
こーなったらしばらくつけてやるぜ!!
や、自棄になってるわけじゃないぞっっ!!!




対イセリア、レナ無しはやっぱりきつい。ノエル?いねーよwwwww
真ガブリエル倒して終わりにするかなぁ。

からくりますたー 

前回、デリ様について熱く語った所為で
うたわれまたやりたくなってしもた。
丁度シナリオ有りの難易度4がデリ様登場の前あたりで止まってたので
やりはじめましたヾ( ・w・)ノ゛
"ギリヤギナの剣奴"ステージは難易度4や5より3が一番難しいな。うん >挨拶


8月っす。幸兎垢もちゃんと納金しました(・ω・)ゞ
なんかJobがもうすこしで上がりそうだったので久しぶりにソロ狩り!

近場で済ませたかったのでカタコンへGO


060803-1.jpg

Int105にもなり、なんとか狩りになるようになりましたよヽ( ´▽`)ノ



060803-2.jpg

( ゚д゚ )

んなアホな‥いや、プロとGHの鯖が同じになって
焼け残りがひどいってのは聞いていたけどまさかここまでとは!
だって昼の時間帯でしたよ!入るときは2000人ちょっとしかいなかったのに。
こりゃ監獄やばいだろうなぁ。せっかくHD先行したのに(´・ω・`)


ぁ、ちんたら狩って無事Jobアップしましたヽ(´ー`)ノ
いやぁ、しかしタナトスは本当に美味しかったんだなぁー。
時給計ってなかったからあんまり実感わかなかったけど、
ソロ狩りしてみるとその差に唖然だねぇ~。

Job上がったんですが、スキル振り悩んでしまう‥
本当は次DC取るつもりだったんだけど、
ASに乗らないってのでどうにも ┐(゚~゚)┌
先にAS取っちゃうのもLv上がりにくくなってきたし、
なんかもったいない感がなぁ(´ヘ`;)
しばらく保留にしておくか_| ̄|○
そーいや、彼方サマももうすでにJob6くらい保留してあるままだ('A`)
いい加減考えないとヾ(´┏Д┓`;ゞ =3=3=3

かいほーぐん 

きたよきたよきたよきたよ!!
うたわれるもの18話!!!
ひたすらデリ様画像をキャプったので
自己満足晒しあげ(*´Д`)ハァハァ

ほとんど本編には触れて無いけど
ネタバレ嫌な人は見ないほうがいいかもね。
続きを読む

お金がすごく無い 

はおはお。
昨日、夜遅くにゲーセン行ったら年齢確認されたゆきとです。
友達と一緒に行ったのにわしだけ。
手屁♪そんなに若く見えるかしら☆ミ >挨拶


今週のGvもMillennium(←最近そらで書ける様になった)さんの所に
お邪魔させていただきましたヾ( ・w・)ノ゛
もうあんま覚えて無いけどれぽれぽ。

今回は、影Gからクレシーさ鉄さんを呼び入れての参加。
幸兎垢が切れてて始まるギリギリになっての呼び出しでゴメンネ。

最初からV2でスタート。
なんか今回は同盟の派遣?やらいっぱいいました(゚д゚)
それでもそんなのミレの勇士たちの敵ではなかった!
コンスタントに落としていきますヾ(´┏Д┓`;ゞ =3=3=3

途中、何処かだかが結構プチ防衛してたりしたので、
わしのLPが火を吹くZEEEEEな感じで結構活躍できました!?
久しぶりに黄ジェムたくさん使ったよ(*´Д`)

終盤、21時40分頃にProgressさんに制圧されてV2断念。
C3行くも重すぎみんな早すぎ('A`)

ラストはV5に。
前のGが中々落ちず、痺れを切らして57分頃突撃したら
その後すぐ落ちて終了。御疲れ様でしたー。
最後カリスマぱしりさんが落としたみたいだから、
落ちるの待ってても勝てなかったかな(´・ω・`)

今回はミレの強さを再確認というか、すごく実感しましたわ。
対抗馬のGがたくさんいるのにポンポン落としたり、
プチ防衛も掻い潜って落としたり。
落城回数12回ですって?これがミレクオリティ!!

影からの二人は初別GでGvだったみたいだけど、
何か感じるものがあったのではないでしょうか。
これを糧に頑張ってИё☆ミ


ぁ、今日はSSないよ!!
