 


あにばーさりー 

学校の試験も終わり、無事夏休みを迎えましたやふー!
てかやばいです。何がやばいって回線。
光回線なのに下り500k前後しかでてないんですよ今!
やべーおそい!普通のHP見るのにも支障が(´ω`)
兄の話だと夏休みでガキが遊んでる所為じゃないかって言ってるんですが。
嗚呼、マンションタイプの悲しいサガね‥

そんなのもあってROは依然やる気が起きないっすね。
ちょろっとログインして溜まり場に誰もいなかったら即落ちる毎日です(*´Д`)

なので今はVP2発売記念ということで(発売結構前だけど‥SO2やってます。
スターオーシャンセカンドストーリー。通称スタオー2。
ぁ、どうでもいいけど略すならやっぱりスタオーだよな!?
周りみんなスタシャン言ってる中、一人スタオースタオー言ってたなわし!
でも、FFはえふえふって言ってたよ!ファイファンはねーだろwwww
初めて聞いたとき爆笑が止まらなかったわwwwww

おっと、話がそれた。
PTはクロード、プリシス、アシュトン、レオン。
プリシススキーとしてはプリシスは絶対はずせない!
アシュトンは戦闘要員。レオンは萌え要員。
レナ嫌いのわしなのであんなやつ放置。イセリア戦まで放置だな!
しっかし久しぶりにやるとなんでこう楽しいんだろう!
あひゃひゃひゃ十賢者雑魚ぇwwwwwっうぇ


SO2が終わり次第、PSP版 空の軌跡FC発売記念に空の軌跡SC始めます。
ホント、夏休みは地獄だぜえええ!!!


閲覧者様。

060729-1.jpg
暁Gさんの方ね。ありがっとう!ルーフも喜んでおります。


060729-2.jpg
琉賢さんはいつもちゃんとひよこぶた連れてて偉いですね!
わしはどうも最近たまご放置気味(・∀・;)

にょろーん 

きたきたきたきたきたきたきた!!!!!!
デリ様きたあああああああああああああああああ!!!
やっときたよおおお!!!!次週!18話に登場じゃああああ!!
調子乗ってレポっちゃうかもわからんね。 >挨拶


さてはて、23日のGv。影はお休みだとのことで
Millenniumさんにお世話になりましたヾ( ・w・)ノ゛
差し障りの無い程度にれぽれぽ。

最初はスタダでB1放棄狙い。
が、なんか大手が超いる(*´Д`)即蒸発しておわた_| ̄|○

気を取り直して今度はV2。
対抗勢力も少なく、かなりイイカンジ。
裏神楽さんとミレとの一騎打ちみたいな感じでしたね。
まぁ、ばんばん落としていきます。
結果、30分で6回アナウンス鳴らしたとか!やべぇすげぇ!

が、40分頃からLOMさんがやってきて制圧。
さすがに手が出せない(*´Д`)
ここでV5に転戦。
しかしV5はかなり上位なレーサーさんがいてかなりキツイ。
エンペ何とか殴ってるんだけど幸運の女神は微笑まず。

しばらくしてアルマさんがV2落としたようなのでもっかいV2へ戻り。
対抗勢力が増えたのと、激ラグで思うように進めず。
最初の頃より勢いは落ちたけど、それでもなんとか落とす落とす。

最後、5分前にエンペブレイク!
時間も時間だったため、防衛することに。
この日はなぜかオブジェクト魔法が不発しなかったので、SWが大活躍!
が、わしが粘着されてSW出せなくなり、じわじわ攻めが増えて
残り40秒というところでアルマさんにどーん。
急いで戻るも時すでに遅し。2週連続確保ならず。
そのままおつかれさまでしたー。

最終的に総アナウンス10回!
LOMさんに抑えられてから流れが狂っちゃったけど、
結構頑張ったね。目指せアナウンス20回!
ラストはもう一回ずらすか、
落とした後すぐ戻ったほうがよかったかも。
下手に防衛したのがマズかったか。。
ラグは結構来てたし、もー少しメンツがいれば耐え切れたかも!?

セージで参加ということで、
することと言ったら敵の妨害なんだけれど、
心配だったのが一緒に味方のペースも崩してしまうこと。
レースだから最後にエンペ殴れればいいわけで、
別に敵勢力を排除する必要はそんなないのよね。
完全に敵勢力を無効化できた場合は別だけど、
中途半端に妨害するとアタッカーのペースも崩してしまう。
なんともモニョモニョな感じ('A`)

まぁ、少しでもお役に立てたのなら光栄です(*'ω')
わし本人としてはミレのGvすごく楽しかったですわっ!


おまけSS

060725-1.jpg

砦落としたのに、ガーディアンに攻撃され続けるわし。


060725-2.jpg

久しぶりに役に立った?LP。前のGがプチ防衛してました。
ホントこの日はオブジェクト魔法綺麗に出たわ。



追伸:
特に目標もなくなったし、ROやる気減退気味。
接続率落ちるかもわからんね。
なんか、エチ修正されてBOSSに効かなくなったらしいじゃん。
DCはいつ修正されんの('A`)?もったいなくてスキル振れん‥

いーゆー 

もう7月も終わりですね。はやいものだ(*´Д`)
夏の予定なんも立ててないなぁ。何しよう! >挨拶


久しぶりにeuROれぽです。
euにもリヒ実装だそうで、また2週間無料案内メールが来ました。
前のクライアントがなんか使えなくなってたので、
数時間かけて新しいクライアント落としていざROの世界へ!


060724-1.jpg
※クリックで拡大
最初の画面。リヒカプラ!リヒカプラ!


060724-2.jpg
※クリックで拡大
縦長ぇな(*´Д`) いつのまにか5スロがデフォになってました。
9スロあるっぽいから、+納金で増やしてくれるのかな。


早速ログイン!
前回落ちた、プロ南のままでした。
向こうの時間ではまだ朝の早い時間だったので人がまばら。
露店がどうなってるか見るためにプロにGO。

‥ん?鯖キャンだ。りろぐりろぐ‥‥!!??


060724-3.jpg
貴方のメアドが有効でないか、GMにBANされました。(意訳

ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwww
まだ何もしてねーよwwwwwwwww

日本みたいにヘルプデスクのようなものは充実してないので
理由はわからず(*´Д`)
公式HPにログインする項目があるのだが、IDパスを受け付けず‥
でも forget password んところにID入力すると、
ふつーにわしのメアド宛てにパスが届く。わけわかめ('A`)
ちょっと今回はマジ転職させる気満々だったのに‥

しかし!これで諦めるゆきとじゃない!!
euROは初めての人は1週間無料で始められるのだ!
今度はホットメールを英国仕様にしたりして準備万端!

ログイン!おk!!キタ(゚∀゚)コレ!!
初心者修練所も普通。鯖キャンされることないぜ!
おしおし、今度は剣士で行くか。おkおk。
ぁぁ、スキン入れるの忘れてた。一回リログするか‥

060724-3.jpg

( ゚д゚ )

うーん、海外IPをはじくようになったんだろうか。。
euROの管理はすごくいいって聞くしなぁ。

グーグル先生で調べてたらeuROで遊んでいらっしゃる方を発見。
sage進行さんの名簿でお見かけしたことがあるわ(*´Д`)

この方はクレカで納金してるみたいだけど、普通にできているよう。
あれか?納金してないのがいけないのか?
でも無料1週間で落とされたら納金もクソもないじゃないか(´・ω・`)


ざんねん! ゆきとの ぼうけんは ここで おわってしまった!

簡単すぎて答えにならない 

ここんとこ毎日ぐうたら生活なゆきとです。ごきげんよう。
昼に起きて、ばかうけ食べて、ゲームして、朝方に寝る‥
あぁ、ダメ人間!そろそろ勉強しないとっ!まだテスト終わってないよ!


なんだか最近マンネリ気味で、特にこれといってネタがないです。
今回は水曜の話でも。水曜の話なら最悪木曜には更新しろって感じですよね('A`)
まぁそこらへんは勘弁を。


060722-1.jpg
わかりにくいSSだな(´ヘ`;)
ジュピロス行きました。何気に初ジュピロス!
メンツは廃プリといつものスナイパ、王冠、教授(わし


060722-2.jpg

沸きがひでーっす。四方からうじゃうじゃ沸く。
スナイパが♯でどーん。
わしはひたすらスナイパにSlc。あとHDで共闘とったり。


060722-3.jpg
あれれ、もう7月なのにタケノコが(゚д゚)?


アスムが切れなきゃ無茶できる。アスムの切れ目が命の切れ目。
アスム切れて壁役のプリさんが何度か死んでました。。



日記閲覧者様

060722-4.jpg

060722-5.jpg
  
ありがとうっ!
何気になだぷりみたの初めてかも!!



おまけ

060722-6.jpg

頭のでびるち様に侵食されてきたのか、
悪魔の羽が生えてきました(゚д゚)
これはでびるち様に意識を乗っ取られる日も近い!?

反撃が当たらん 

大変なことに気付いてしまったんだ。
アニメ、うたわれるものについてだ。
ゲーム通りのストーリーでいくなら、オリカカンを倒した後、
ナ・トゥンクに行ってデリ様登場うひゃーだったんだ。
しかし、アニメではスルーでニウェ戦おっぱじめやがった。
うん、オリカカンとニウェはまぁ関係あったから話の都合上
先にニウェの話持ってきたのはまあまあ理解できた。
だが!ニウェを倒した今回、今度はクーヤの話にもってきやがった。
まだクーヤ登場の触り程度だから次の次あたりになら
ぎりぎりデリ様もってこれる。
でも、もしこのままクーヤ路線一直線で
クンネカムンに突入してしまったら‥(((( ;゚Д゚)))
OPではデリ様もスオンカスも出てる。
だからきっと‥信じているんだが!!マジ出してよ!?

そーいや、ガチャタラもまだ出てきてないよな‥(・∀・;)
大丈夫なの!?うたわれアニメ!! >挨拶


先日のGvでミレがV2を確保したようで(゚д゚)
マスターのリューさからADは自由に使っていいよと
言われたので、さっそくご厚意に甘えることに。


060719-1.jpg
もち、ソロで突撃!AD入り口探すまで30分くらいかかったよ!!

060719-2.jpg
まやぱ!まやぱ!


ボコボコにされて退場した後、
溜まり場に行ったら鉄さんがいたので二人で狩りに(・∀・)


060719-3.jpg

亀行ってみたけどまだまだすぎて狩りにならんかった(*´Д`)
そして、わしは相変わらず支援が下手だ(´ヘ`;)

今度は半漁人行ってみるかーってことで伊豆へ。

060719-4.jpg

辿り着くことさえできませんでした(´・ω・`)
わしが御飯の時間になったのでそのまま解散。

彼方垢、1ヶ月納金したので、何か用あったら使ってください(*'ω')
避けないし、耐えないし、大して詠唱早くないし、
キリエ4しかないし、アンゼルスないし、スロポ1だけど
1次職の壁くらいにはなれる‥と思う(・∀・;)



ぁーあとなんかDexいのさんからバトンのようなの回ってきたけど、
3人くらい考えたところでネタがなくなったのでやめましt

最近の幸兎事情 

へろぅ、学校では前期試験が始まったりでちょっとRO自粛してました。
あと2回学校行けばもうー夏休みですっ!
なんか前期試験ある科目が少ないので楽です(*´Д`)
大学ってすげぇ!! >挨拶


最近、でむ兄や済花さに拉致られて
タナトスやらアビスやら行きまくりんぐです。
立ち回りもけっこー様になってきた?かな??
たまに蜘蛛糸の存在忘れてて、
沸きまくったときPT壊滅させたりしてますが(・∀・;)
なんか一つのこと集中すると他のことが目に入らないみたい(*´Д`)
氷割りに集中してたらSPあげるの忘れたり('A`)
行くたびに反省点が見つかります(´ヘ`;)もっと精進せねば。

てきとーにSS。狩りに集中するとSS撮るの忘れます(´ヘ`;)
これも課題やな(*´Д`)

060716-1.jpg
前回の記事書いてる途中にお呼び出しが(*´Д`)
でむ兄、済花さ、ゼクさん+わしの4人。
この人数でも結構狩れてた(・∀・)調子乗って8Fに突入。

060716-2.jpg
沸きすぎ乙。蜘蛛わすれてt


060716-3.jpg
ゼクさんがいなかったので、廃プリ2、チャンプ募集して7F。
支援二人にチャンプいるとやっぱ安定するね。
ただチェンジ超疲れる('A`)

あと、SSないけど、廃Wiz廃プリ募集してアビスもいきました。
沸きが激しくてつらかった(゚д゚)
BOSSは蜘蛛で飛ばし(´ω`)


今気付いたんだけど、こうやって募集して狩り行くのって
もしかして臨公っていうのか!?
確かに半分身内だけど公平組んでやってるしうひょー!
わし今まで臨公行ったこと無いってのがステイタスだったのに
気付かぬうちに臨公体験しちまったのかー!!
すげー!もう臨公とかぜってー無理だと思ってたようひゃー!

‥まぁ、まだソロでチャット突入できないだろうけど('A`)



話が180度変わってFD監禁生活について。
ついに終止符が打たれました。
今回は2週間ちょいかな、御疲れ様でした!
最近は量産されまくりか、シューズの値段かなり下がってきてるし
BOTが一掃でもされないとまた監禁生活でお金稼ぐのは無理そう(´ヘ`;)
まぁオーラ追い込みで溜めたエル500個も残り50個となり
カンカンもやってらんないので丁度いいかな。

さて、溜めたお金で何を買ったのかというと。。


060716-4.jpg
子悪魔帽!やべぇ可愛い!!
なんか正面から見ると頭長くてちょっぴり変だけど(・∀・;)
ルーフにかぶらせたいなぁ(*´Д`)

グランギニョル 

最近メルブラ始めました。ぁ、ACじゃなくてReACT(*´Д`)
格ゲーセンス皆無な私ですが、ぼそぼそやってます。
基本コンボものにするまで1時間↑練習したりマジあほいですね。
ちなみにキャラは秋葉。近所のゲーセンにACきたらデビューしようかな(*'ω')
てか、月姫原作もアニメもまったく知らないのに
何故手を出したのか自分でも謎です(・∀・;) >挨拶


ちょっと前の話ですが、タナトスいってきました!

060711-1.jpg
関係ない方もたくさん写ってますが(・∀・;)
ハイプリ、ハイWiz、スナイパ、クラウン、教授の転生5人PT!
でむ兄と済花さ以外は大した面識なかったので
ちょっぴり浮き気味だったけど、気にせずひゃほーいヽ( ´▽`)ノ

とりあえず、目指すは最上階ってことでやほー!


とにかくSP消費の激しいPTでした。
スナイパはFA連発、王冠はブラギにアローバルカン、ハイプリはみんなの支援ヒール。。
わしはみんなにHPC→Slc。てか他に何すりゃいいかわからんかったよ(*´Д`)

そんなで、攻撃力は異常なくらいあったので序盤は結構サクサク。
トレインとかしだす始末。前衛いないPTだぞこれ(*´Д`)

060711-2.jpg
なんかロクなSSないな(´ヘ`;)

6~7Fくらいになって慎重に1匹ずつ行こうって感じでじわじわ。

060711-3.jpg

が、道がわからんくなってさまよっているうちに激沸きに会って全滅(´・ω・`)
ミニMAP表示されないのきついねぇ。ここは多分7Fかね。


その後、戻ってアビス行ったり、リベンジでタナトス突撃しました!
詳細書くのだるくなったからパス。

何気に公平だったんですが、かなり稼がせてもらいました!
タナトスJobがゲロうめぇ!!!
また行きたいですな(・∀・)今度はもっと奥まで(`・ω・´)



おまけ

060711-4.jpg
ブラギ+HPC+Slc=永久タイリギ
タイリギの壁にぶつかったときのブルブルするのがすごく可愛い。
このためだけにテコン作りたいです(*´Д`)

けいかほうこく 

やばい‥やばいよ。何がやばいってMUSASHI。
最初はネタのつもりで見てたんだけど、どんどんはまってく。
日曜日がこんなに楽しみなんて‥カブトがかすんで見えるよ。。
なんか‥何を考えてもMUSASHIのことが頭に浮かぶ‥‥
あぁ、、これがMUSASHI脳か‥完全にムサシストになってしまったようだ‥
(´・ω・)っ[MUSASHI -GUN道-まとめサイト]  >挨拶


7月4日
 ノーグハルト実装。前回落ちた場所がFD3Fだったので、とりあえず狩りする。
 BOTがいない。マジで1匹もいない。しばらく完全独占状態。
 でもシューズが出ないのはご愛嬌。

7月5日
 いつものように夕方帰宅してから3Fへ。
 BOT余裕で復活。でも古参BOTのenduringやsumo wrestlingがいない。
 わしのシューズをルートしたBlack-1はいた。プリBOT2匹も元気。
 おkまだ張り合える。

7月6日
 いつものようにy(以下略
 BOT増量キャンペーン。やばい。知らない名前増えすぎ。
 しかも微妙に普通な名前が多い。
 BOTか否かわしの中で判断つくまで様子見してたら、
 横で2回もBOTがシューズ出しやがった。
 さすがに量が増えすぎで効率ちょっとダウン。
 Black-1見かけなかった‥


解放まで@27M

のおおぐはるっと 

大型パッチ来ましたねぇ。
今回のわし的目玉はやっぱり追加クエストスキル!
さっそく覚えにヾ( ・w・)ノ゛

060705-1.jpg
や、セージじゃないんですけど‥(・∀・;)

スタコラサッサとアイテム集めて
選ぶはアースエレメンタルチェンジ!
やっぱ地がソロでも一番使い勝手がいいだろうしね。


060705-2.jpg
や、だからセージじゃなくてプロフェッサー‥


みんなクエストスキルを覚えた頃、スキルお披露目会しましたヽ( ´▽`)ノ
つっても3人だけだけどな(*´Д`)

060705-3.jpg
ローグのクローズコンファイン。白羽いいね!!


060705-4.jpg
アサシンのベナムナイフ。
一瞬の出来事で叫んでるところしかSSありません。弱かったです。


060705-5.jpg
ポリンを地属性に変えて蜘蛛で縛ってFB7投下。
オーバーキルにしびれるぅ。

どのスキルもエフェクトは地味でした(;´Д`)


お披露目会も適当に終え、まったりしてたところに
鉄さんがスキル取って帰って来ました。

060705-6.jpg
気功転移。ピカピカやー。


あとはクレシーさにメガザルを唱えてもらえればわしは満足や(´¬`)グヒヒ

いいバトンだ。少し借りるぞ 

すげーあのじいさん、続きを読むでバトンに答えてる‥


続きを読む

すたこらさっさ 

 
いつの間にか7月。暑くなってきましたねぇ。
周りの人もみんな半袖で、私一人完全に浮いてますね。あははー
でもでもやっぱり電車ん中寒すぎだから外せなーい。
帰りは弱冷房車乗るんだけどね、行きは乗り換えの時間キツいしね。
ホント冷房に弱い子は地獄だぜえええー>挨拶


最近更新怠慢気味ですね。生きてますよ、ちゃんと。
で、何してるかっつーと‥


060703-1.jpg

また欲しい物が出てきてね、お金が必要でね、稼げる場所ココしか思い浮かばないの☆ミ
なんだかんだで何時間も篭ってられるし、わしココ好きなんだなと思う(*´Д`)
癌の公知とは相反して3FのBOTは増える一方です。
プリのBOTも2匹いてわーい!って感じー。
まぁまたしばらく頑張りたいと思いますわー(・ω・)ゞ
解放まで@36M


話変わって先日、Gイベントとしてプル兄がクエスト考えて
それをメンバーみんなでやりましたヾ( ・w・)ノ゛
さすがその手の学校を出ただけあって中々面白かったですぞ!

060703-2.jpg

早くクエスト終わらせた人には賞金ってな感じだったんですが、
愛弟子の鉄さと組んで1位2位をいただき!
総額3M(゚д゚)ウマー二人でわけわけして一人1.5M(゚д゚)ウマー
次回にも期待!


以下、一人Gv反省会。
続きを読む
