 


SS撮り忘れt 

やぁやぁどうもこんばんわ、じゃなかったこんにちわ。ゆきとです。


今日のメンテで1.5倍が終わっちゃうとかなので、
1.5倍最後の夜を楽しむことにしました。
深夜の狩りは久しぶり(*'ω'*)

窓でBOTと仲良くやってたら軽快なステップででむ兄が来たので
軽やかな舞ででむプリに寄生。

昨日から風邪気味でめっちゃやばくてもう今日は学校休む気満々だったので
4時くらいまで狩り狩りヾ(´┏Д┓`;ゞ =3=3=3
おかげで一夜でBase1にJob2上がりましたヽ( ´▽`)ノでむ兄thx!
ぁ、タイトル通りSSはありません(・∀・;)

スキルの方、当初は霧にSpWとって次にメモ取ろうかと思ってたんですが
流石に窓がもう飽きてきたのでHD取って監獄行こうかと。
Fleeまだまだだし、Intも低いので正直無理くさいんですが
まぁそこらへんは持ち前のPスキルでカバー?みたいな?


なんか韓サクで生体のDOPのいくつかが種族悪魔になったようで?
Lokiは早漏が多いのでいつくるか判らないコレにもすばやく対応して
カリツcが値上がる可能性大!
マジ、超ふぁっく。そろそろカリツ買おうと思ってたのに!
で、昨日探してたら10Mのしかないし('A`)タケーヨ
もうもうなんで深淵養殖んときに買わなかったんだわし!!

とりあえず、欲しい物メモ貼っとくんで。
いつでも貢いでくださいИё☆ミ

はいれべる! 

十字路付近をちょろちょろ探してると
+9sシューズ売りチャ発見!
さっそく突入( ゚∀゚)=3


060623-1.jpg

きたよ!きたきたきたああ!!
しかし、値段が100Mを越したのは誤算でした。
普通に考えて+6、+7が値上がりしてんだから+9も上がるわな(*´Д`)
なんで気付かなかったんだろ('A`)
こんなことならバカみたいに100M溜めるまで待たないで
先週の時点で買っときゃよかった('A`)

クレシーさが銃奇c持っていらしたので
譲っていただきハイレベル完成ヽ( ´▽`)ノ

やべぇwwwwHP400にSP140上がるしwwwwwwwっうぇ
Str上がってwwwwwwwwwわしTUEEEEEEEEEEEE!!11!

いい買い物しました‥エル320個は無駄じゃなかったよ!!
ありがとうムナック!ありがとうホルグレン!!

the small miracle 

超今更ですが、うたわれるもの難易度5クリアしました。
いやぁヤバかった。てかクリアすんのに何年かかったんだ(*´Д`)
アニメの方そろそろ愛しのデリ様登場ですか!?
トンファー!トンファー!
デリ>>>>>>>トウカ>>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>その他 >挨拶


みなさんご無沙汰です。ゆきとです。
やっとつまらない単調な狩りと別れを告げられました。

ええ、100M達成ですっ!!!

昨日奇跡的に精錬が成功しまくったので一気にゴール!
不正者処置の影響か、値段が1M↑値上がってたので助かりました。
長かったよー。・゜・(ノД`)・゜・。ねんがんの+9sシューズ!来るよ!!

何度浮気しそうになったか‥
なんてったって
060622-3.jpg

こんな値段で置いてあるんだもの!!
今はまだ使いこなせないと自分に言い聞かせてなんとか我慢。
Str50超えたら買おう(`・ω・´)‥いつになるやら


そんなわけで、FDから解放されて久々に窓手!窓手!
残り少ないけど1.5倍楽しむぞー!!

060622-1.jpg

・・・!?


060622-2.jpg

私の居場所はないですか、そうですか('A`)



追伸:リンクにloweさんのブログ追加ヾ( ・w・)ノ゛
    貼られたら貼り返すっス(`・ω・´)b

アーッ!! 

ついカッとなってぇ、
+7シューズをカンカン‥

('A`)

+8できたら一発で目標達成だったんだよ‥
夢見たっていいじゃない‥
来週はEXP1.5倍楽しみたかったんだよ(´ω`)
てか、5個とか6個精錬して+7が1個しか出来ないってなによ?
嗚呼、さよなら+7sシューズ。さよなら9M。
\________________________/
         o
           。
             。
           <⌒/ヽ___
         /<_/____/
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   (゚д゚ )
           <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
         /<_/____/ < <
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                     (゚д゚ )
           <⌒ヽ_ /ヽ-、__ノヽノ |
         /<___ノ/____/ < <
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                        (゚д゚ )
           <⌒ヽ    /ヽ-、__ノヽノ |
         /<___ノ ̄ ̄/____/ < <
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                         ( ゚д゚ )
           <⌒ヽ    /ヽ-、__ノヽノ |
         /<___ノ ̄ ̄/____/ < <



FD3Fから解放まで、あと18M

裸足のまま 

あ…ありのまま 今 起こったことを話すぜ!

『HPCでギリギリまでHPを削ってSP回復してたら
 いつのまにか死んでいた』

な… 何を言っているのか わからねーと思うが
おれも何されたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

囲まれていただとか超ASPDだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしい横沸きの片鱗を味わったぜ…



FD3Fから解放まで、あと26M

目の前の嘘 

 2003年に公開され、斬新で他に類を見ないアクション“GUN=KATA”で話題を呼んだ
映画「リベリオン」がテレビ東京の木曜洋画劇場で放送されることが明らかになった。
7月13日(木)の放送(午後9:00~10:54)となる。
 主演は「バットマン ビギンズ」の主人公ブルース・ウェイン役で見事な肉体を披露した
クリスチャン・ベール。

ソース:テレビ東京 CINEMA STREET 木曜洋画劇場
http://www.tv-tokyo.co.jp/telecine/oa_thu_load/lineup.html
映画「リベリオン」公式サイト
http://www.amuse-s-e.co.jp/rebellion/



忘れずに見ようなっっ!!


以下、お久しぶり一人Gv反省会
続きを読む

愛に包まれたら 

ほれ、更新してやるよ!これで満足か!!>私信


はいお久しぶりですね、名前覚えてる?ゆきとです。
別に更新サボってたわけじゃないのよ。ネタがないのよ。
最近やってることって、

FD3Fでムナボン狩り

以上。

sシューズ求めてひたすらSS撃ちまくりFW焼きまくりの毎日。
最初の頃は調子良く1日(2~3時間)に2個ほど出てたんだけど、
癌が不正者一斉処置発表したアタリからダメだね。
2日狩って一つもでないとかザラ。
最近はBOT減ったけど普通のプレイヤーいてやりにくいし('A`)

Lvの方はFDだけでそろそろBaseが上がりそうです。
無駄にがんばってます(*´Д`)
ぁ、いつの間にか蜘蛛糸覚えてました(゚∀。)
でも、ドロップちゃんと拾ってるし、糸なんて持ち歩く余裕ないので
まだ一回も使ってません(・∀・;)
いちおHPCのおかげで重量90%まで狩れるんだけどねぇ‥
自然回復なしだとやっぱ効率落ちるし。

ぁぁ、sシューズこんなに集めて何してるかっていうと
適当に精錬して売りさばいてます。
最初は自力で+9作ろうかと思ったんですが、
+8すらロクにできないので諦めてコツコツやってます(*´Д`)
いまんとこ60Mほど利益出させてもらいました(・∀・)
+9大体100Mなので@40M頑張りたいと思います(・ω・)ゞ
それまでFD監禁かな(´ヘ`;)


はい、以上近況報告終わり。
ハヤシライス食べてくるっっ!

眩しい空 

あぁぁ!!!挨拶!!!さっきまで覚えてたのに!!!
何書こうと思ったか忘れちゃった!!!
ゆきとです!!ごきげんよう!!!


もう監獄いけるんじゃね?ってプッシュされまくりだったので
調子乗って突撃しました。



060603-1.jpg
見事に1ダメ連発。
FBも全然ダメ与えられません。FW5枚くらいかかったよ(*´Д`)
なんつったってInt95だからな!補正込み。FLEEなんて150ないからな!
そんでもってまだHDないからな!範囲魔法はFblだけですよ!


囚人だけが沸くMAPがあればいいのにね('A`)

時間を切り裂いて 

電車で席に座るときみんな真っ先に端の二つを取るじゃないですか。
ぃゃぁ、空いているときに端から詰めていくのはわかる。
でも、端の人が降りたらその隣に座ってた人が
わざわざそこに移動したりするじゃないですか。
なんで(゚д゚)?端の席にはわしなんかが知り得ぬ特権でもあるの!?>挨拶


なんかすっかり出遅れた上に、ネタが被ってるけど更新いくよ!

我が師である(ぁ 琉賢さんの存在をレーダーで感知したので
会いに行きましたヾ( ・w・)ノ゛

060601-1.jpg
ルーフはブログ画像編集担当です(・ω・)

先輩のありがたいアドバイスを多々頂いた後、GDに狩りに行くことにヾ( ・w・)ノ゛


060601-2.jpg
ひよこぶた超かわいい(*´Д`)ハァハァ
ベベは腹減りが早いからちょっと手を出しにくいんだよね(´・ω・`)
いつの間にか逃げられてそ(・∀・;)


060601-3.jpg
目的地のGD2Fに到着。

ここでまったりまったり狩り狩り。
まだ全然避けられないわしの代わりに
琉賢さんがジャックとか強Mobのタゲを率先して取ってくれました(*'ω')
たくさん沸いたら蜘蛛で動きを止め、
わしのSPがちょうど減ってきたところでソウルチェンジ。
ヤバイ。慣れている。この方は凄腕だ(*´Д`)


それから、

060601-4.jpg
神器、ハイブリットイクステンディッド バイブルをお借りしました。
SBいいなぁ(´¬`)マジ、c売らなきゃよかったわー


そんなこんなで(相変わらず話まとまってないな 楽しい狩りでしたーヽ(´ー`)ノ

わしも師を見習ってうまく立ち回れる教授になりたいものです(*'ω'*)



おまけ

060601-5.jpg
Pちゃんのわからずやで天然な言動はまた次の話。



追伸:
もう気付いてると思うけど、←のプロフの画像替えました。
投票で見事一票を獲得した右斜め前だよ!
ルーフがヒラヒラ引っ張っててそれに幸兎が「?」って絵。
どうかな、かな!?
